若者ファッション

へそだし・肩だし・足だしコーデ、

53歳のおばちゃんはそんな姿を見ると

さぶっ!風邪ひくで!(笑)

 

 

 

私もそんなころあったな~

短いスカートはいとった!冷えるのに!

 

今も昔もオシャレは我慢!飛び出すハート

 

 

それは分かるけど

冷えは万病の元って知ってるか?

 

 

 

生理痛や生理不順・しもやけ

肩こり・便秘・ニキビ・吹出物・不眠

若者にもある症状やと思うけど

 

これらの症状は冷えからもくるらしく


冷えで血行が悪くなると
体に必要な酸素・栄養素が行き届かなくなったり

蓄積される老廃物も排出されなくなるそうで、
そのため色々な不調が現れやすくなるんやて!

 

 

若者やからって

ちゃんと血が全身の隅々にまで

行き渡ってるとは
限らんのよ!

 




来自大自然的・・・中国雲南省の田七液でキレイな血にして巡りをサポート!

 

個人的に、血液は人体すべての源と思っています!田七液~愛飲者の声~

 

 

 

冷えの症状が現れる部位は様々あるようやけど

 

 

 

全身血のめぐりが良くなれば何ら問題なしと思っていて

若者にもおすすめしておきたい田七液

 

ご紹介しときます飛び出すハート

 

 

 

生活習慣見直してみて

 

田七液、飲まんでも

 

まだ若いんやから

生活習慣を見直してみて

対策とったら冷えは軽減すると思うけど?

 




 

  • とにかくダラダラしない!楽しない!
    筋肉をしっかり動かして体の熱を作るバレエ
     
  • 食べ物・飲み物は
    温かいもの、常温のものを食べ内臓を活性化
    お通じが良くなると思います。

    ダイエットしたい気持ち分かるけど
    ちゃんと3食たべて早寝した方がダイエット成功します!

    朝ご飯食べると体内時計が動き出します、

     
  • 一日の余った時間寝るのではなく
    ちゃんと睡眠時間を確保する
    のは大事だと思っていて
    自律神経のスイッチオンオフの切り替えと脳の整理整頓、

    学業や仕事に挑む気力がわいてくると思います。

    ニキビ、吹出物も出にくくなると思います飛び出すハート


 


 

  • 血液の質を良くするために糖質のもの
    お菓子や甘い物をたくさん食べないようにするカップケーキ


 

  • 入浴で体を温める
    夏は汗をかかない温度38度前後の湯船につかる

 

 

どれかひとつでもやってみて、

合理的な行動が好きな私がオススメしたいのは

睡眠時間を確保する!

朝ごはんを自然と食べるようになると思います、

体温が上がる行動やし勉強も仕事もはかどるで飛び出すハート

 

 

ちょっとした意識で

若い分すぐに改善すると思います、
エステもそうやから(笑)

 

 

若いって素晴らしい飛び出すハート





《関連記事》

【続・健康ダイエット】③ 夜の行動三原則でダイエット?♪
 

自律神経の働きを知って、季節の揺らぎ肌、揺らぐ心身を整えましょう!
 

自分が温ければ部屋が寒くてもぬくい、考え方で自律神経を整えてみる。
 

体内時計について、4つの行動で親時計を起こして子時計を動かそう!

 

【毛穴】働き者の毛穴について、

 

【毛穴】10代「詰まる毛穴」の解決策とは?

 

【毛穴】20代「赤み毛穴」の解決策とは?

 

 洗い物をすませたら次は自分を洗うススメ!


【スキンケア】たった1つ行動を変えるだけで顔と気持ちが楽になる方法

 

 

 

田七液に頼ってみようと思うなら
まずは4か月、毎日1本飲んでみてください。

 

 

その理由として血液は

120日で入れ替わると言われており

一日に約20CCが作られ

汗や尿に混じり出ていくことで

入れ替わっていると言われているからです。

 

 

 

飲み続けた者にしか分からない

体感があると思います!

 

 
 
 《ご注文ホーム関連記事》
 

田七液 健康美容食品1か月用ご注文ホーム

早わかり「健康美容食品」ご紹介&ご注文ホーム」

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

 

《大切な事なので、一読くださいね。》

田七液~内容量・原材料名・注意事項~

 

 

 


 

年齢問わず田七液はおすすめです飛び出すハート

【30代後半~40代】飲むマッサージ液「田七液」心身共にしんどい方はどうぞ!へ続く

 

 

【10代~20代】へそだし・肩だし・足だしコーデ、オシャレは我慢?冷え性対策、田七液♪

【50代~60代以降】健康・美肌の源ってなんや?じっくり考え気づいた血液のすごさ!~田七液~

 

 

 

お問合わせホーム ご予約ホーム

 

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

① 琥珀健康美容食品
ヤマノ健康美容食品

② 基礎化粧品

③ プラスオンアイテム

④ 黒どろ&白どろ・目的別パック
⑤ ボディ&ヘアケア

⑥ ハッピーセット
 

尚、①➊②③④⑤⑥より

組み合わせ注文をされる場合は、

ヤマノお役立ち全商品目次&組み合わせ注文ホームをご覧くださいませ。