例えば
オーナメント夜のスキンケアってな
 
仕事から帰ってきて食事作ったり
家族のことしたりして
 
 
自分のことでも色々せんなんことあるやん?
 
 
 


 
 
ほんで、
やっとお風呂に入る前の準備で
 
 
して
 
 
 
髪や身体洗ったり
 
 
 
 
 
歯磨きしたりして、
湯船から上がったら
 
 
身体の水気タオルで吸い取って
身体のスキンケアしながら
髪を乾かしたり
 
したり
したり
したり
するのって
 
 
田中ゆりがお伝えしてる方法は
 
肌に置いとくだけの
スキンケア方法やけど
 
 
 
 
メンドクサ~やんなぁ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミも!
シワも!!
タルミも!!!
毛穴も!!!!
ぜぇ~んぶ、気になるのにぃ?!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかなぁ~
そんな気分になるときもあるんよなぁ・・
 
 
 
 
 
 
美容の仕事をしていても (笑)
 
 
 
せやから、スキンケアの段取りを
気持ちが楽になるように1つ行動を変えています、

 

 

 

 

 

 

どおしとるかというと・・

 

 

 

 

外出先から帰宅したらすぐに

クレンジングをする!

 

家にいて この後、

どこへも出かけへんという時も同じです。

 

 

 

私は、夕方の仕事が終わったら

すぐにクレンジングしてる、

 

 

先にクレンジングをすませとくと

メイクの油・皮脂・汗などの汚れが取れて

 

 

顔が解放される~飛び出すハート

 

 

 

 

家に帰って「疲れたわぁ~💦」

座ってしまったら最後!

 

 

 

 

そこから「やらなあかん!」って

もう一回エンジンかけて動くのしんどいやん?!

 

 

 

 

いっぱいやることがあったとしても、

 

 

 

 

 

 

 

ぼぉ~っと天井を見ときたい

とにかく脳みそも体も休業したいときあるやん?

 

 

 

だから、そうなる一歩手前で

 

 

帰宅直後、

クレンジングをしに

洗面台直行するとか

 

 

体が動いている延長線上で、

スキンケア始める

 

 

顔と心が楽になって

気持ちが前向きになります!

 

 

 

スキンんケアが

ひとつ終わってるからやろか?

なんかリセットできてやる気になるねん!

 

 

 

 

 

 

サッサと

やるべきことやって

サッサと寝る方が

肌と身体と精神のためになると思っています、

 



ダラダラが一番しんどいし、わざわざ

睡眠時間削るのもったいないと思うけど・・


朝から「しんど~」

疲れとだるさと同時に

「今夜こそ、早よ~寝よ」の決意と

夜更かしした事の反省と後悔・・の日々?

 
 
 

《ちょっとだけ関連記事》

 
 
 
 

まあ、やって欲しくないけど

疲れ切って寝落ちしたとしても!

 

クレンジングは終わってるから、

肌ストレス軽減対策にはなるのかなあ

・・どおやろ

メイクしたまま寝るよりましッ!

程度です。

 

 

素肌美の要

泡洗顔は絶対した方がイイ!

 

 

この流れで泡洗顔の後

お風呂で「黒どろ」したら

肌も心もリラックスできるよ飛び出すハート

 

【スキンケア】時間があるときっていつなん?疲れをとるために時間を作ろうよ♪

 

 
 
 
ヤマノの誇り「黒どろ」は

60年毛穴を掃除している代物で

泥の美容法 ─ ヤマノの美容  ”どろんこ化粧品の原点を知る”

 

 

スキンケアの効果を引き出す方法は

気持ちが大事やと思っていて「黒どろ」したら

ほんま、癒されるねん♪

 

後、定期的な毛穴のお掃除されると

合理的なスキンケアができます!

 

 

よろしければこちらへどうぞ~

 

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

【毛穴/クレイ】黒どろで合理的なスキンケア、いつもの基礎化粧品にプラス→美肌に!

 

 

 

 

《ご注文関連記事》

④ 早わかり「黒どろ&白どろ・目的別パック」紹介&ご注文ホーム

ヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

ハートのバルーンマルチな黒どろ紹介記事

 

 

【毛穴/梅雨・夏】ヌルヌル皮脂とベタベタ汗対策には朝の黒どろがおすすめ!  

 【春・梅雨・夏・秋】紫外線対策とその後、肌を落ち着かせる方法「黒どろ」

 


ハートのバルーン「毛穴の掃除」ほんま大事やで紹介記事

働き者の毛穴について、

10代「詰まる毛穴」の解決策とは?

20代「赤み毛穴」の解決策とは? 

30代「黒ずみ毛穴」の解決策とは?

40代「たるみ毛穴」の解決策とは?

50代「涙形毛穴」の解決策とは?

60代~「帯状毛穴」の解決策とは?

 
お問合わせホーム ご予約ホームヤマノ健康美容食品琥珀健康美容食品1か月・3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について