【30代後半~40代】飲むマッサージ液「田七液」心身共にしんどい方はどうぞ!、続きです、

 

 

 

 

あ~しんどお!

田七液、飲まんと乗り切れん!

 

それがきっかけで毎日愛飲生活を始めた私、

 

来自大自然的・・・中国雲南省の田七液で血をキレイにして巡りをサポート!

 

 

 

40代後半には
大事なお肌がえらい事にはなりはしたものの

なんとか無事に乗り越え、いよいよ50代へ

生活で乱れた肌を健康な素肌に戻すためにスキンケアしてるのかもしれへんな、そう思う理由とは?

 

 

 

 

田七液、調子が良くなると忘れたり
飲まんようになるのよな~

 

50代は社会関係や家族関係で

何かと騒がしくざわつく年頃です。

気合で乗り切れそうで乗り切れない身体の変化
大人の女性は何かと大変ですアセアセ

【毛穴】50代:形毛穴の解決策とは?より

 

 

 

その場しのぎで飲んでも
何の積み重ねにもならんのになッ

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

ほんま浅はかな生き物です!(笑)

 

 

言い訳をするならば

ヤマノには機能豊かな健康美容食品がたくさんあって

 

私の場合、己のできることの継続と

「琥珀健寿茶」のガッチリサポートで

健康ダイエット生活してたから

田七液はファイト一発!的な感じで飲んでました。

 

《関連記事》

 

田中ゆりの健康ダイエット/肥満を脱出、それを維持して継続するのが目的です!

ヤマノ 健康美容お役立ち商品

 

 

 

 

 

 

それがや!
目的を継続しつつ

年を取ると感じるというよりも

じっくり考えるようになるねん・・

 

 

 

健康の源ってなんや?
 

美肌の源ってなんや?

 

 

 

食べたもの飲んだもので作られる身体

食事・睡眠・規則正しい生活

必要なものをきちんと使い
丁寧なスキンケアをすることが

大事なのは百も承知

 

100%できてるわけやないけど

意識した生活してるし

ヤマノの製品を取り入れた生活してるし

 

激しく燃えたぎる心も

今ではいい意味でどうでもよくなり
穏やかに過ごしてる、大人になったしな(笑)

 

 

《関連記事》

 

寝る「ヤマノ 琥珀の美容法」琥珀の夢IVについて
蛇口から安心安全、スッキリ美味しい水素水が出てきます、ヤマノ美水Smart III

【精神美】気は持ちよう、きれいになる一つの方法だと思います。

【健康美】健康な体を作るひとつの考え方 

 

【私は1 00%ヤマノでできている】

①きっかけは仕事だから「ヤマノ」を使っただけ?

 

 

 

そうはいっても60代、

50代に引き続きシングル・そうでなくても

社会関係や家族関係でさらに忙しく

 

気持ちはあっても

思うように動けなくなってきたり

バランスの悪い心と体を

敏感に感じているような気がします、お客様をみていると。

【毛穴】60代:帯状毛穴の解決策とは

 

 

83歳、耳が遠い父に付き添い病院へ行くようになり

診察の前に必ず血液検査

 

血液でなんでも分かるのがすごい!
 

過去から今何を食べどう暮らしてきたのかも分かる

道のように身体の隅々にまで張り巡らされいる血管

そこを走って酸素や栄養を運び

免疫のみならずそれぞれの代謝を繰り返し

生命をつなぐ役割を果たしている血液

 

 

 

すごすぎひん?

 

 

個人的に、

血液は人体すべての源と思っています!

田七液~愛飲者の声~

 

 

 

そう思わずにはおられへんのよな~

だから今、100%田七液を毎日飲んでます!

 

 

 

最近、聞いた話では

漢方薬局で85%の田七人参をススメられたとのこと

アンプルタイプで

純度100%、液体の田七液

ヤマノでしか見たことないかなあ~

 

 

 

首や肩や背中が凝ったり、

身体がしんどかったりしたら

針治療やマッサージ行くやろ?

 

それは血行を良くする施術やと思っていて

 

 

 

それと同じで、田七液は

飲むマッサージ液やと信じてます飛び出すハート

 

 


 

50代・60代

血液も老化するらしいから

適度な運動や食事、規則正しい生活と

 

 

その時だけの効果よりも

毎日、田七液を生活にプラスするのも

年相応の体質改善への行動

維持できる方法かなと思います!

 

 

 

《関連記事》

来自大自然的・・・中国雲南省の田七液で血の巡りをサポート!

個人的に、血液は人体すべての源と思っています!田七液~愛飲者の声~

 

 

 

 

まずは4か月、毎日1本飲む理由

 

 

その理由として血液は

120日で入れ替わると言われており

一日に約20CCが作られ

汗や尿に混じり出ていくことで

入れ替わっていると言われているからです。

 

 

 

飲み続けた者にしか分からない

体感があると思います!

 

 
 
 《ご注文ホーム関連記事》
 

田七液 健康美容食品1か月用ご注文ホーム

早わかり「健康美容食品」ご紹介&ご注文ホーム」

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

 

《大切な事なので、一読くださいね。》

田七液~内容量・原材料名・注意事項~

 

 

 


 

年齢問わず田七液はおすすめです飛び出すハート

 

【10代~20代】へそだし・肩だし・足だしコーデ、オシャレは我慢?冷え性対策田七液♪

【30代後半~40代】飲むマッサージ液「田七液」心身共にしんどい方はどうぞ!

【50代~60代以降】健康・美肌の源ってなんや?じっくり考え気づいた血液のすごさ!ー田七液

 

 

 

 

お問合わせホーム ご予約ホーム

 

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

① 琥珀健康美容食品
ヤマノ健康美容食品

② 基礎化粧品

③ プラスオンアイテム

④ 黒どろ&白どろ・目的別パック
⑤ ボディ&ヘアケア

⑥ ハッピーセット
 

尚、①➊②③④⑤⑥より

組み合わせ注文をされる場合は、

ヤマノお役立ち全商品目次&組み合わせ注文ホームをご覧くださいませ。