【10代~20代】へそだし・肩だし・足だしコーデ、オシャレは我慢?冷え性対策田七液♪、続きです、

 

 


山野愛子どろこ美容代理店で働くようになった27歳の私

その頃からあったと記憶する田七液


若いから見向きもせんかったな(笑)

その当時なかった健康寝具琥珀の夢IV の前進

健康布団と田七液をセットで販売する先生がいて、

なんじゃそりゃ~?反発心しかなかったけど

今なら分かる血の巡りサポートのマリアージュ飛び出すハート




大人になった私、30代後半から

私の身体をサポートしている「田七液」

 

来自大自然的・・・血をキレイにしての巡りをサポートする中国雲南省の田七液

個人的に、酸素と栄養を全身に運ぶ血液は

人体すべての源と思っていて

 

 

 

 

人生のお役立ちな田七液

飲みだしたきっかけを書きたいと思います乙女のトキメキ

 


 


山野愛子どろんこ美容代理店で働くようになり

30歳で開業

根拠のない自信で独立!

 

 

当初は夜型のサロン運営

夜型と言っても朝9時から営業

閉店は23時、遅いときは深夜になることもあったな、

仕事だけしてたら良い状況というわけでもなく

毎日、生活も仕事もフル稼働!

 

 

睡眠不足、デモ身体は元気!

肌もキレイやし商売上なんの問題もなし!

 

 

若いって素晴らしい(笑)乙女のトキメキ

 



 

《ちょっと関連記事》

 

30代、丁寧な生活を・・といったところで

人生がむしゃらに走っている時期

理想と現実のギャップがいっぱいあり過ぎて

心の整理をするのも一苦労(笑)
【毛穴】30代:黒ずみ毛穴・毛穴シミの解決策とは?より

 

30代後半から

エステ教室をするようになり

 

自分が培ってきた技術を伝えたり

皮膚や化粧品知識などを教える、

 

 

 

当たり前やけど

自分とは違うペースの他人

他人の容量や性質に合わせて教えるのが難しい

特に技術!

 

 

自分のペースやないし

 

先生になると色んな相談?

言い分を聴き受け入れることも大事で

 

本気で仕事してる、

教えてる私としては

どんな事情であれ

正直、そんなん知らんわい!

余計なこと考えんと一生懸命やってくれ!

みたいな話しも多々あったりで・・

 

まあ、自営業とは

ギャンブルみたいなもんやから

不安やったんやろうと思います。

 

 

それから

思わぬ傘下さんたちの私的なフォローもあったりして

だんだん・・だんだん・・

 

 

しんどいぃ~~~

 

 

 《関連記事》

 経験は財産であり道標だと思います、「私38歳から高校生を」「私45歳から乳児を」赤の他人の子育てを手伝う?

 

 

 

 

40代、毎日、しんどいなあ~
ストレスで活性酸素大量発生!
フェイシャル専科で教えた生徒さんが1年後、
サロン開業できるようにインターンで来てもらったりと
色んな経験をした時期で、脳みそは沸騰
命を削りながら生きている時期でした(笑)
【毛穴】40代:たるみ毛穴の解決策とは?より

 

 

エステの仕事をフル回転した後

人をかき分けるような感じで時間を作って

エステ教室して

 

エステ教室みっちり指導した後に

エステの仕事に戻る・・

 

そして、傘下さんの活動報告を聞くなど

成長速度に合わせるのがしんどくて、

 

 

 

あ~しんどお!

田七液、飲まんと乗り切れん!

 

それがきっかけでした飛び出すハート

 

 

 

肩や背中が凝ったり、

身体がしんどかったりしたら

針治療やマッサージ行くやろ?

それは血行を良くする施術やと思っていて

 

 

それと同じで、田七液は

飲むマッサージ液やと信じてます飛び出すハート

 

 

 

しんどい毎日をおくる

 

30代・40代の方

100%田七液を飲んでみてください!

 

 

 

《関連記事》

 

来自大自然的・・・血をキレイにして巡りをサポートする中国雲南省の田七液

個人的に、血液は人体すべての源と思っています!田七液~愛飲者の声~

 

 

  • 身体の中から直接マッサージ
  • 肌の内側から直接マッサージ
  • 心の深層からマッサージ

 

してるようなものと思っていて、

 

私の体感の始まりは

なんとなく身体が楽になった気がするな・・でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

今は健康やから大丈夫、

「うん、今はな。」

無くして初めて気づく
当たり前にできていたことは

当たり前ではないということ、

自力歩行、自力飲食、自力排泄、生活そのもの

無くす前に気づき気をつけたいものです、
 

なぜなら取り戻せない事もあるからな!

 

 

 

 

まずは4か月、毎日1本飲む理由

 

 

健康の持続や改善は

毎日の積み重ねが大事で
まずは4ヶ月毎日一本飲んでみてください飛び出すハート

 

 

 

その理由として血液は

120日で入れ替わると言われており

一日に約20CCが作られ

汗や尿に混じり出ていくことで

入れ替わっていると言われているからです。

 

 

 

飲み続けた者にしか分からない

体感があると思います!

 

 
 
 《ご注文ホーム関連記事》

田七液 健康美容食品1か月用ご注文ホーム

早わかり「健康美容食品」ご紹介&ご注文ホーム」

山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について 

 

 

 

《大切な事なので、一読くださいね。》

田七液~内容量・原材料名・注意事項~

 


 

年齢問わず田七液はおすすめです飛び出すハート

 

【50代~60代以降】健康・美肌の源ってなんや?じっくり考え気づいた血液のすごさ!~田七液~へ続く

 

【30代後半~40代】飲むマッサージ液「田七液」心身共にしんどい方はどうぞ!

【10代~20代】へそだし・肩だし・足だしコーデ、オシャレは我慢?冷え性対策、田七液♪

 

 

 

お問合わせホーム ご予約ホーム

 

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

① 琥珀健康美容食品
ヤマノ健康美容食品

② 基礎化粧品

③ プラスオンアイテム

④ 黒どろ&白どろ・目的別パック
⑤ ボディ&ヘアケア

⑥ ハッピーセット
 

尚、①➊②③④⑤⑥より

組み合わせ注文をされる場合は、

ヤマノお役立ち全商品目次&組み合わせ注文ホームをご覧くださいませ。