おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 

■オフィス愛満(アミ)について
 
岡山県新見市での 筆文字アート作品展
おかげさまで たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました

2月1日~29日の開催期間が終わり 
本日搬出させていただきます






ことばを大切にすること

手がきは想いが伝わること

やさしい気持ちになっていただけたならば

私たちはとても嬉しく幸せです



新見市で活躍する
どいのりこ インストラクターさんをはじめ
6名のメンバーが集まり
昨年夏から準備して 
1月の 岡山駅前
2月の 新見市で喫茶あるれ様

長いチャレンジは
これでいったん終了しました合格

たくさんの出会い
ありがとうございました

今後とも よろしくお願い致します

3月になりました
今月も まっすぐに笑顔ですすみましょうね


LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月2回ほど配信しています

登録していただけたら嬉しいです

 

オフィス愛満(アミ)のホームページはこちら

コスモスイベント出店&出張講座のお知らせハチ
黄色い花3月24日(火)10時~16時 新大阪駅前
   ゆるり書パステル講座開催決定しました。
   出張費&レンタルスペース費を人数割りします
   詳しくはこちらをご覧ください