おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 

■オフィス愛満(アミ)について

 

お客様の声をいただき

ずっと…ずっとやりたかったこと。

 

大人のプチならいごと「筆文字クラブ」

 

ゆるり書は

初級講座→中級講座→パステル講座・カラー筆講座 

そして、インストラクターになりたい方は インストラクター養成講座

 

とあるのですが

 

別にインストラクターになりたい訳でもないし

別にカラー筆はしたくないし

もう少し書けるようになってから 次のステップに行きたい

という方もいたり…

 

そして、せっかく筆文字アートを受講しても 

家ではなかなか書けない

 

と言う声がありました

 

確かにそう思いますビックリマーク

そこを何とかしたい!!

 

書こう会 とか 色々考えたんですが

もう少しゆるくで 

もう少し踏みこんで なんだかワクワクできる事は出来ないかな…足あと

 

今月どんなふうに自分がすごしたいか

どんな気持ちで 取り組みたいか

 

ちょっと振り返って よしっと前に進む時間

節目になる時間

そんな時間を作ることができたらな…音譜

 

 

昨年私は、あちこちでたくさんのことを学んだので それを何か形に出来ないかな…

と思い

 

月に1回 

大人のプチならいごと「筆文字クラブ」

を開催することになりました

そして、その第1回目が昨日でした

 

思った以上に 予約の地点から好評で

少し枠を広げたくらい。

 

はじめまして

の方も 

前、講座で会いましたね

という方も 

まずは約1時間集中

一人ひとりが 自分の気持ちと向き合います

 

そして 書く

 

 

そして、作品ができたら

 

今月の自分のための香り作り

 

香油か スプレーをブレンドします

 

 

 
部屋中が香りでいっぱい
アロマのこと もう少し伝えたかったな
今度はこうしよう
と思うこともありますが
 
まずは 次に来られるまで 
香りを楽しみ 
どう感じるか
に 目を向けてもらえたらなと思いますニコニコ
 
 
みなさんの作品は こちら
 
 


今日はこんな想いだから

今月はこんな気持ちでいたいから
家族が1ヶ月元気にすごせる言葉を
私自身が今日の気持ちを忘れないために
 
そんな言葉をお話することで 
自分の耳てで聞き、意識します
 
そして、その地点で カラダはそう動きます
 
参加される おひとりおひとりが お互いに刺激しあい
なんだか はじめましての方も 和気あいあい
 
そんなひとときとなりました
 
 
大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
毎月第1火曜日 10時~12時
(時々日時変更になります)
1500円で開催しています
初回のみ 瓶と額代200円をプラスでいただきます

 

筆文字アート講座ではありません
筆ペンをつかっての筆文字アート経験者
ゆるり書であれば 初級講座以上の方の参加となりますドキドキ
 
次回は3/3(火)10時~12時開催します
ただ今募集しています
ご興味がありましたら
講座のお申し込み もしくはLINEからよろしくお願いします
 
今日も楽しい一日となりますように
 
 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月2回ほど配信しています

登録していただけたら嬉しいです

 

オフィス愛満(アミ)のホームページはこちら

コスモスイベント出店&出張講座のお知らせハチ
2月29日(土)10時~15時 りりふぇす
アロマスプレーとふわふわクリームで出店します
レンタルスペースりりふる様
兵庫県加東市上中2丁目65番地 ベルフォーレII 1F