おはようございます

 

昨日 入道雲が出ていました

蝉もないているし もう夏みたいですね

 

■講座について
こころに効く筆文字アートゆるり書初級講座
こころに効く筆文字アートゆるり書中級講座
ゆるり書パステル講座
ゆるり書カラー筆講座
ゆるり書かこう会
愛満セラピー
手づくり石けん講座
アロマクラフト
水蒸気蒸留について

 

初夏の花の色は鮮やかです

 

 

パッと目が覚めるような明るい色に 心が躍ります

 

 

アトリエから見える景色は畑と空と緑のカーテン

 

管理している私の畑のスペースはハーブばかり

 

そして花がいっぱい咲いています

 

 

お客様も このスペースを気に入ってくださり

ハーブのスペースはお客様が持ってきてくれたお花でいっぱいになりました

旅行中に雨が降り 草まみれになってしまいましたが…

 

この時期 ハーブ好きな方には 

畑からレモングラスやラベンダーなど ハーブを摘んできて お茶にして出しています

 

先日、愛満セラピーを受けてくださった方

 

土に触れることが ほぼないそうです

 

ドクダミの葉をお茶にするのに 干しているのを見てビックリされていました

 

カラーセラピーのあと、お天気も良かったので一緒に畑に行き

ハーブを摘み取り、蒸留

そしてフレッシュハーブティを作り ゆっくり飲みました

 

鳥の声を聞きながら

空を見ながら

風を感じながら

 

ゆーっくりして ココロとカラダの充電

 

また明日からお仕事を頑張ってくださいねドキドキ

 

 

愛満(アミ)セラピーは

あなたのこころを 愛でいっぱいに満たすセラピー

カラーセラピーの後 その方に合わせてアロマトリートメントや

アロマクラフトで お守りのフレグランス作り

時にはフレッシュハーブを摘んで蒸留

など 

その方の必要なケアをしてゆっくり過ごしていただけます

 

2時間程度で 5000円です

 

携帯の電源をちょっと切って

脳と心をリラックスしてみませんか?

 

 

 

実はこっそりしています

LINEはこちらから

友だち追加

まだそんなに稼働はしていませんが 登録していただけると嬉しいです