ともちゃんが反応してくれた感謝FB投稿✨








お金の器がグンッッ❣️❣️と広がった瞬間は
【セッション後】

モゲさんセッション#3
いよいよプロローグ編(笑)、完結♡

------------------------------------------
モゲさんの"さりげない冗談"で…❣️
------------------------------------------

帰り際にホテリエの方が
エレベーターへ案内をしてくれました。

その際に、私の服を
『素敵なお召し物ですね〜♡』
と褒めてくれたんですね。


そしたらモゲさんが

『ねー❣️僕が買ってあげたんですよww』

といつもの感じで冗談を😂❣️


で、わたしはツッコミのつもりで

『いやいや自分で買いました🤣w』

と言ったんですね。

でも#1で『小さな違和感を見逃さない』に通じる違和感を感じたのです👼❣️


どういう違和感かというと🧠✨

『いやいや、
モゲさんに買ってもらったじゃん‼️‼️💴✨』


です。
(もちろん、物理的には自分で買いましたよw)


つまり、
モゲさんとまりりんさんに出会ったことで
『お金の器』を一気に広げてもらって💰
そこに莫大なエネルギーを入れてもらって✨


結果的に大きな現金として受け取って
そこからサラッと数万する
お洋服を買えたんです😍💖🌼


だから、買ってもらったと言ってもいいし

そういう気持ちが#ありがてぇに繋がって

稼がなきゃ😱じゃなくて

感謝だな〜嬉しいな〜♪って楽しく無理なく

さらに大きなエネルギー(お金)を
ぐるんぐるん回せる👼💴💖💖

#ありがてぇ
#豊洲の恩協会


------------------------------------------
『感謝』が少し難しく感じる場合は☺️
------------------------------------------

でね、私のこの想いが重く(?)、
モゲさんにべっとり(?)に感じる方も
いらっしゃるかもしれませんw
(あ、いやそこは相違ないか🤣爆)


少し前の私も、媚び投稿wとか
思っちゃってたかも❣️❣️笑笑

あるいは感謝しろおお🔥って
圧に感じてしまったり。


つまり、ちょっと感謝を難しく感じる時がある。


そういう時はですね、
まず、めいいっぱい
自分に優しくしてあげてください💖💖💖

自分に想いや考え、感情、タスクなどを
色々詰め込んでしまうのを
少し待ってあげてみてください✨✨

感謝できるときって
その人が自分にしてくれた言葉や行動、
エネルギーが自然に入ってくる
"余裕"がある時だと思うんです👼✨


性格の良し悪しとか、
能力じゃないです❣️大丈夫❣️❣️🌸✨

というわけで、これからも
いっぱいモゲさんに買ってもらうぞおおお🤩🤩🤩💖💖💖💖✨✨✨✨

クライアントさんにもいっーーーぱい買ってあげるんだ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✨





感覚派に感謝ワークはしんどい



あ、これは自論なので無視していいです💖笑笑



感覚派(の自己認知も含む)の方って


本来、ほっといても感謝(感動)したがる人たちなんですよね。





だからこそ、


傷ついていたり、不安だったり、、

競争、怒り、嫉妬、悲しみ、寂しさ、


自分をコントロールしなきゃ!

相手をコントロールしたい!!


『いっぱいいっぱい』になっていると

自然と感謝=エネルギーが

湧き出てくることができる

スペース(余白)がなくなってる😳❣️



ここだね🌸



ここに感謝ワークばかり強制的に入れすぎると


『感謝しなきゃいけないこと』が

どんどん山積みになって栓が塞がる感じがするガーン


(反対に、こんなに感謝できることがあるんだ!って

ホッとする♡安心するならすごく合ってる✨)




だからね、自分や周りを威嚇するのをやめて

ちょっと肩の力を抜いてみよう〜✨



て、過去の自分に言ってあげたいww



check me♡
詳細はせっちゃんのブログから♡

最近の好評の記事たち🧠✨🎉
お金持ちになれない愚問(?!)毎日勉強です笑
◯◯◯◯で月商300→500万でした✨
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
11月分をこっそり受付開始してます💖✨

▶︎最初で最後の四柱推命講座💎✨
年内で締め切ります✨





お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨