今、私はウォッチ案件として面白いんじゃないかな



私も、そうだったから!!

タイトルの件ね。


応援してくれる、かみゅさんもそう!!




人から大金むしりとるような、

アメブロにはびこる超高額講座はおかしい!!💢💢💢



ぼったくりだ!!!!!



お金を払った分しか受け取れない!

とか

いつまでそうやって生きてんの!!

とか

コッチ側においで!!

とか

軽く楽しく稼ぎましょ♪

とか

どんだけ煽ってぼったくるんや!!とねイヒ


オラオラオラオラ〜wwww




と、思うのと同時に、


実は、、よぎってたことがあったんだよね。



これをずっと読んでくれてる方とは駆け引きなしに付き合っていきたい。




だから、生々しいんだけど聞いてくれるかな





実はここ半年、20〜30万を突っ込む先を探していた



実は、今回のことがある以前から

どっか高額講座いってみようと思ってたの笑い泣き


アンチやりながらにねw




理由は1つ!!!


ファウンダーとして

コミュニティで回る

お金の規模を

爆上げしたい。







売り上げは何も私がハイブランドを買うためだけではなく

(でも母体が元気でいるための、健全な欲を満たすのもめっちゃ重要↓↓)




売り上げは、一方で私に投資されたお金であり
それは『ファンド』、基金に近いものであり

個人規模では投資できない大きな規模で
再投資し、配当を還元することができる。
(上げる、応援する姿勢というのかな?)



私が月額で言えば
フィクプロ¥55,000が最高でエデンが¥2,200。

つまり、投資してくれるみなさんも
その額なら自分でできるということだから
似たり寄ったりの期間や金額では意味がない。

1日20〜30万あたりがファンド的に妥当じゃないかな?と思っていたのウインク



でも一方で、あーやだやだやだやだ!!
それしかないの??
あんなにディスってたのにww
自分から自分の吐いたゲロに飛び込むわけ??


とも、思っていた。(し、いる。笑)





同じところでお金回してるだけ問題。


よく、アンチ系の方々が言う、


同じところでお金ぐるぐる回してるだけ』ってやつ。



いや、経済ってそうなんだわって思うイヒ笑笑



極論だけど、

『地球でお金ぐるぐる回してるだけじゃん』

って言う??w


つまり、ぐるぐる or NOT は本質じゃない。



その経済圏で回す感情(愛)とお金の総量、規模が

ある一定のラインを超えるか超えないかで

ジリ貧か、みんなで上がる✨が決まるんだ。



その目線から考えた場合に、私的に2つ条件があったの。



①広げる範囲が、これまで&今いる範囲と

重なり過ぎると効果半減なので近すぎないこと

(つまり全くフォローしてなかった人にいく)


②より大きなお金の規模で回しているところ

(桁が違う人)




なので実はこの条件をパーフェクトに満たすモゲさんは気になっていました。

(けど、実はほかに候補の方が3名ほどいらっしゃいました)




でさ、ほんと生々しいんだけど
アメブロでの規模の広げ方って
高額講座一択みたいなところあるじゃん?w

(その高額をどこにフォーカスするかで、受講して現実が変わる変わらない問題が発生する。変わらない人は〇〇に。変わる人は〇に)◀︎エデメンは録画残してるよ!絶対見てww


でもこれ、ある意味すごくお金って便利だなと思うのよ✨

現実世界では、影響力のある経営者の威を借りるって本当に人脈か事業実績オンリー!
20,30万積むだけではなかなかその経済圏に入れてもらえないと思うの。

もちろん、その圏内に入って支持を得られるかどうかは本当に私の実力次第。

でもそのチャンスをすぐに得られちゃうアメブロってこの特殊な構造だよねウインク
(しかも失敗しても同じくらいお金を詰めたらまた再チャレンジがいくらでもできる!!)


中にはコラボとかで上手く広げていく人はいるけど、そもそもコラボする価値(規模か実績)ある人間ではなくてはならない。

そういう意味では私はそこそこ無名ww

ちょっと可愛いだけのw頭でっかちなわけよ!🙏🙏



目の前の選択肢は2つ。



星読み路線に振り切って
コミュニティはただのサークル的にして
自分のビジネスに集中する。



自分の吐いたゲロに飛び込もうとも笑
母体を意識してエネルギーを回してみる。



さあ、あなたならどうする??
▶︎②に続くw




check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

ライティング×ブランディング
ブログ講座
8/8で一旦締切✨
録画販売
約30ページの資料付き


価格15000
(7500×2 も対応♡)


"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡


うららくんから引用✨

ゆい❤蝶子❤shiho
8/11    21:00~  @zoom
「あたいらの愛し方」お話会があるよー!!
愛するチカラを。愛し合うチカラを。