宇宙人系でも"自分らしく"


地球でめいいっぱいあそぶために💗

地球で大好きな人と出会ってしまったからこそ💗



地球ルールに引っ張られすぎて

ついつい無自覚に自分で減点して

もともと自分が持っている分の、

楽しさやお金がなくなっちゃう前に♡


※すでにあんなにキャラ濃かったのに

まだ自分らしくなかったんかいww




こんなに軽くなっていいのかな?


こんなに宇宙脳でいいのかな?w



不安になったらいつでもおいで😍🤘✨🌈


ちゃこと前頭葉ちゃんは

いつもここにいるよ♡


率先して

『こんな生き方していいんだw』

やってるからさ



みんな安心して

仲間めっけて

宇宙規模で楽しもう!!

🧠🤘🌈⭐️フォーーーーーッッッ🧠😍💗🎉 !!!!!!!!


1番大事なのがさ


調子に乗った状態で♡

『何をしていくか』


なんだよねラブ



①良い運気(エネルギー)を自分で選ぶ

②動くことで流れを作る



人生はこれの繰り返しだからね✨

スピ"だけ"は①のみ。

行動"だけ"は②のみ。



だから、その両方で人生を回していく

人たちが集まる場所にするよ🌈✨





月に1回LIVE廃人配信♡(毎月15日前後)



おい、ちゃこ!!

今これが"世の中病"🤘🌈🧠

って頭の中で教えてくれてるので笑


(たぶん苦しくなる地球ルールの、

トレンドがあるように思うw)


それに基づき、配信をします✨✨



楽しくアゲ〜でしゃべりまくり⭐️✨

しつつ


なんかこれやろうかな😍

って思っちゃう

設計にするよ🌈✨


※イメージですw



そのやろうかな♪がね、

愛もお金も仲間も連れてきてくれるからね♡



前頭葉ちゃんのリーディングラジオ📣⭐️
(毎月30日前後)


月末あたりで皆様から

専用LINEに送られてきたメッセージを

LIVE配信でお返し♡


なぜそれが目に入っちゃうのか?

なぜその感情が、悩みが渦巻くのか?♡



意味が分かっちゃえば

この世はおもしろい😍✨🤘🌈



自分のメッセージに気づくチャンス♡


納得できないと怖いけど

"腑に落ちる"と自然と動けちゃうからね🤘✨

※イメージです②





詳細



月額 ¥2200



♡Facebookアカウントが必要となります



♡ご購入後の自動メールに

グループリンクをご案内いたしますので

参加リクエストをお願い致します


※Facebookのお名前と、

ご購入時のお名前が違う場合は

LINEにてお知らせくださいませ。



♡BASEの定期便(自動継続)となります



♡ご決済日を入会日とし、1ヶ月サイクルです


※そのサイクル内に

LIVE配信とラジオが1回ずつ

入るようになっているので

どのタイミングでも損はないですよ😊



♡退会の場合は

次回決済日の1週間前までにご連絡ください




どんなにアホみたいでもバカみたいでも

アタオカでも精神疾患でも大丈夫!!ww



あたち

見てたら

イケっから🤘🌈笑笑





9/16、俺の誕生日に会おう♡🌍✨