頭爆発しそうなくらい恥ずかしいこと書きます〜笑


続きです✨


実はモゲさんの質問で
その場でハッキリと
答えられなかったことがひとつあったの。


正確な言葉は違ったけれど


『なんで何もしてない風に
見せたがるのかな?』


という言葉キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



えっ、いや、!
そんなつもりじゃないですけれど🧠❣️💦


と反応しつつ、
もしそう見えているなら
"無意識"の行動=思い込みのヒント
であるから、ずーっと考えてました。

途中、セッションなどで忘れつつ笑



それでふと、答えが出てきたんです。





ま さ か の!!!








夫(ちゃーりん)だったあ〜🤣


私の携帯メモをそのまま貼り付けさせてくださいww




【付き合い始め→同棲始めた頃】


ちゃんとしてなきゃ嫌われる!


ちゃんとしてみようとした

(家事、時間厳守、言葉遣い、振る舞い)


苦しい


→嫌われるかと怖かったけど、

合わせたままの自分で

何十年も一緒にいられないから

別れたら悲しすぎるけど仕方ないえーん

本気で、どんどん素の自分を出す


→え、嫌われない⁈

なんならむしろクセになってない⁈笑

引かれることもあるけど笑、

受け止めてもらえる


→価値観の違いで喧嘩しなくなる

『あなたのいつものそれね』って感じ。





【ブログ始める→ビジネスしてみる期】


ブログとビジネスをやっていることを開示する


収入が上がる


会社辞めても再就職しないくらいには

稼いでいると認知される


→超ブラック(テレビ系)で働いてることもあり

養ってねとよく言われるようになる


イラっとくるし、不安になる






最初はね、

養えるか心配!とか

世帯収入が減りそうなのが不安!とか

なのかなと思ったんだよね。



でもね、予想に反して

手にするお金の額が大きくなるほどに

どんどん『養ってね』が不安になるのガーンガーン



なんでだったかと思い至ったのが





大好きだから、別れたくない!!ポーン(え?)


養えるレベルになってきているけど

"何もしてない"夫に

魅力を感じなくなりそう


収入は10万でも20万でもいいから

やりたいこと、好きなことをやっててほしい

楽しそうにしてるなら収入はいくらでもいい



→自分の意思で何かしている彼を

とてもかっこいいと思っている



魅力が無くなって別れたくないから

彼が仕事を辞めないように

ふわふわしてたくなる


=ちゃんとしてると思われたくない

=自分の頑張りを知られたくない

(だから無意識に書かない見せない)




真顔真顔真顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(メモ続き)



『ちゃこはできる子だもんね』

『この子はオレより稼ぐ力がある』

言われると苦しかった


=怪しく思われるのは嫌だし

抵抗ありまくりだけど


ちゃんとするのも嫌でふわふわ感を装う






なにこれー😭😭😭




それで、言いました!!🧠🔥✨✨


『私、養ってあげたいと思うし
幸せにしたいって思っているけど

好きでいたいから
何かしてて欲しい🥺💖

カッコいい男でいてほしい💖

お金はいくらでもいいから
本当にやりたいことを
やっていてほしい。』



書きながらブワァ〜と涙が出てくる🤣😭💖w


だって大好きなんだもん!!!

萎えて別れたくないんだもん!!!!

カッコいいと思ってそばにいるんだもん!!!


これ言ったらね、
『うん😗』って頷いてくれて

それを見たら腹が据わった気がした。


ちゃんと"自分らしく"生きよう!って。


天性のビジネスセンスって言ってもらえて
背中を押してもらえたこともあるけれど

フィクプロ(約1年前の継続講座)や
オンラインサロンみんなから


なんでもすぐお金にする
とか笑
お金にすることが好きなんだと思った!
とか笑笑


そもそも、なんだよね😂w


で、"ちゃんと"したら
=ザ・ビジネスしたら

私は苦しくなる。(不自由になる)

好きな人から嫌われるか
私が好きな人を嫌いになる。


みたいなヤバいやつ持ってたー!!ww



ど恥ずッッ

モゲさ〜ん😂遠隔で刺してますかー??笑笑




もう、拗ねてないで
正面から自分を生きる!!!

本気でお金の天使、
やる!!!


今、自分が『分かる』『見える』ことは

事実。


"怪しい"ことをこれからもたくさん言うだろう。


やることはずっと変わらない。

でも、スピ"キャラ"に逃げない。


語彙力や感性(脳みそ)は

変わらず宇宙人だけどもぐもぐ笑笑



腹を括って、

本気で『楽しいお金持ちにする』人になる。




今日は、決意表明、以上!!


現在、3週間で250万。
もっと本気出す。
もっといっぱい勝手に
楽しいお金持ちを増やしていきますっ!!!
(やっぱり邪魔くさい😱笑笑)



みんな、出会ってくれてありがとう💖✨
(やかましいけど笑笑)


夫が撮ってくれたアクリル板越しのあたち。
暑くて腕まくりしてたからクシャクシャ😗ちーん



募集再開中♡

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡