ななんと最近、連日お求め頂いてますっっ😭😍💖


お礼を込めて✨✨✨


迷われていたら、ぜひに\(^o^)/💖💖💖



お別れ体感したくなくて、書けませんでした泣



先週の土曜日、無事に5時間半、

あっという間に駆け抜けましたー\(^^)/✨





このブログはさ…

ホロスコープと四柱推命、

いうなればお星様とずっと紡いできたわけで🥺✨


たくさんの人に応援してもらったからこそ


今までほんとうに

ありがとうございました💖


無事に、楽しく、最後まで

駆け抜けることができました💖



そう報告したいなと思っていたんだよね。



ただねぇ🤣笑笑


もう具体的に書こうとすると

ちいさな胸がいっぱいになっちゃって❣️😂



書けなかった〜✨✨✨




でも、せいいっぱい、

笑顔で僕の子を送り出すよぉ✨✨



一般的な四柱推命とは逆です✨


私の四柱推命では、

五行の考えを用いて、まず徹底的に自分の

【感情エネルギーの使い方】と向き合います。




・イライラ

・興奮(メンヘラ)

・くよくよ

・メソメソ

・怖い


ですね\(^^)/



私はこう見えて(?)


くよくよ>>>>メソメソ>>楽しい❣️

なんですよ🤣🤣🤣🤣🤣


それを自覚できているからこそ

ブログや人への見せ方、使い方を意識して

『ちゃこ』の運用が簡単です💖笑




感情エネルギーに注目するのは

資質とか才能、カリスマ性、

収入の得やすい領域なんてものも

結局、自分が使いたがれるかどうか?

のほうが大きくて😳✨


感情エネルギーと資質のエネルギーの

相性、バランス、付き合い方を考えていく。






私も初期の頃はそうだったんだけど

どうしても十二運とか通変星とか

【分かりやすい使命・収入っぽいもの】を

欲しがりすぎちゃうw



でも、それを知って幸せになってないのなら、

ただのレベルの低い占いじゃん。


だから、"セミナージプシー"さんでさえ

ぐうの音も出ないものを作ろう🔥💖と

めちゃくちゃ作り込みました😍✨



結果、狙いがハマっている💖🤩

嬉しいなぁ😆⭐️✨✨✨✨



↓↓↓

【ご感想1】







【ご感想2】
↓↓↓





最高の強みは『今すぐに』始められること✨


この四柱推命講座では
『対話』をベースにしています。

つまり、どういうことかというと

人と話したことがある=実績、経験値
としてすぐに鑑定を始められるの💪✨✨✨



え、たった5時間、受けただけで??
モニター募集や練習もなく??

思うよね🙏


ううん、

あなたが人と対話してきた
30年と5時間。

40年と5時間。

それで、もうできるんだよ✨💖



【ご感想3】
↓↓↓






【ご感想4】
↓↓↓





まだまだ録画受講の方がいらっしゃるので
随時、ご紹介してゆきます〜👼💖


駆け込みありますか⁈


有難いことに、私がプチぴえんしてる間に

ご感想を見たから問い合わせをもらってね😳❣️



お金のタイミング、

自分時間のタイミング、あるよねお願い


それなのに、最後の講座だ〜😭とかって

悲劇のヒロインやっててごめんね❣️www



まずは年内✨✨

録画販売を続けます💖



ただし❣️❣️

私の直接LINEフォローがつくのは

【10/7〜10/21】の初回期間のみです☺️🌈


みなさんのご質問を全体共有してお返事、を

3日に1回を目安に進めていきます✨

(以降は、フォロー期間の内容も

資料に加えたバージョンの販売になります)



《内容》

録画 約5時間

資料 30ページ



《価格》

🌟学びプラン ¥55000

🌟パートナープラン¥88000(ビジネス利用可)


※学びプランからお好きなタイミングで

差額のお支払いで自分ビジネスしてみる!✨という方も

複数名いらっしゃいます🌈



▶︎こちらの受付フォームよりお願い致します




check me♡
最近の好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
11月分をこっそり受付開始してます💖✨



お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨