お金と言ったらビジネス〜♪


これが好評だったのでね、

また書いちゃうよ〜✨✨✨🌈



モゲさんのセッションでね

脳みそがきゅん💖🧠とした言葉があって



まぁ結局この記事は、


無気力な夫には魅力がない

ただ食べて寝て遊んでるだけなのに
養いたくなる猫や犬ほど
夫は可愛くない🤣ww

ということだった思うんだけど笑

(いや、夫は可愛いけどね!!
しかし、ねっこいっぬにゃめんな💖)



なんかしててほしいんです〜言うわたしに


『ふたりでやれば
稼ぐペースは2倍に
なるもんね💖👉

いいことじゃない〜😊』



って笑顔で頷いてもらえて
ほんとに元気出た!!!🤩🤩🤩✨🌈



(稼いで養うくらいの気概を持て!!とか
その考えはケチくさい!!とかだったら
どうしよ滝汗と思ってたw)


セルフアンチ、自分責めあるあるで
『これ言われたらどうしよう』って
自分が自分に刺して、下げてる言葉なんだよね口笛



はい、ビジネスブロック、ちぇ〜っく!!!




Q.学生時代を思い出してください。


クラスメイトはどんな人たちでしたか??




→それがあなたのビジネスブロックです!!!






ぬぅううぅわぁにい⁉️って?笑笑



へへへ



例えばなんだけれど



🌟意地悪な人がいた

→意地悪されたら嫌だから繋がりたくない


🌟つまんねーやつがいた

→つまんねー仕事になると思っている


🌟ぶちゃいくがいた

→ぶちゃいくがお客さんで来たら困る


🌟競争するっぽかった、マウント合戦

→が嫌だから、集団むりと思ってる


🌟絶対的にモテる人がいた

→だから私の取り分は少なくなる


🌟同調圧力嫌だった

→言いたいこと言えなくなりそう


🌟空気読めない奴がストレスだった

→目立ってはいけない


🌟派閥、グループ化がキモい

→そのまま、属したくない、

お金が回る場所に滞在できないw



あとなんだろう⁈🤩💖


あったら教えてえ🧠🎉✨




結局のところ…!!!



ビジネスはさ、


モノを売る、とか、

お金をもらう、とか、

何かを提供する、とかではなく



"人間関係"



なんだよね口笛



集客が苦手なんじゃなくて

集客ができないんじゃなくて


人が怖くなっちゃってるだけ☺️💖

(そして相手もあなたが怖いw)




社会不適合🤘🔥の看板を引っ提げて


ここなら自由にやれるんだァア〜!!!


なんて思ってても


結局つまづくのは

窮屈に感じていた人間関係そのものを

排除はできないから。




だから、


自分を受け入れてくれる

(ジャッジしない風土)

×

自分の喜びが誰かの喜びになりやすい

(自分の好きなお金が巡る)



そういう場所にいけばめちゃかんたん✨✨




場所の移動は、自力よ💖🤩

待ってても来ないから、

自分から色々回る必要がある。


けど、自分の"好きな"が分かっていれば

ピンポイントでいける♪🧠🌈✨



つまり、学校や会社のように、

『最初から決められている集団』に

無理矢理入るのではなく


自由意志で、選べる♪行ける♪ということ💖✨



これが、簡単にうまくいくコツだったりする。




意識して、選んで動いてみてね💖✨

(あいかわらず勝手に勧めてくる邪魔くささ🤣)



誕生日にこういう記事を書くのだから

すんごく意味があるんだと思うw




本日21時より、お誕生日配信します♪🧠🎉✨

セッションで得た学びや

ブログに書けないイロイロを

ざっくばらんにお話しします♪🧠🌈



定期便、単発1ヶ月とあるので

お好きな方をお選びください✨


▶︎こちらから



※ご購入後、手動で発送通知をお送りします。

そちらにグループURLの案内があるので

参加の申請をお願い致しますウインク




check me♡
本日締め切り💖
FBライブしてみました✨
♡ここから観られるかな♡

▶︎受付フォーム
(残席2)

recommend you♡最近の好評の記事たち
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ②生理的に無理だったビジネス
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
モゲさんからパクった3つ
クソアンチと一緒だった件w 小田桐あさぎ流無料講座すごすぎる♡
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎パーフェクトスコア 宇宙脳セッション
9月分終了✨本気出す名前に改名予定🔥✨



お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨