気になる方はLINEにご登録くださいね✨



✨👼✨

邪魔くさいお金の天使

セッション



お金の器をどんどん広げる

×

今以上のエネルギーへ

引き上げる

ぶち込む🔥とも言うw

広がったスペースに

その高まったエネルギーに

見合う現実が生み出されていく


というなんとも非常にわかりやすい

お仕事であります👼


人を勝手にお金持ちにしていくのが

趣味なのでw

十二分に怪しいですが

邪魔くさくやかましくお節介に

日々、趣味に邁進しております✨



幸せなお金持ちモゲさんにお会いして

気づかせてもらった


お金のエネルギーの高さ🔥

天性のビジネスセンス🔥

怖いとか悩むがない

=地球上のブロックが外れやすい🔥

(を牽引する前頭葉ちゃん🧠なるキャラ)


をこれでもかというほど

活かす許可を出しまくって


そんな自分を楽しんで生きたいと

素直になりまくって


貧乏くさい、ダサい、怖そう、の

元お金持ちアンチが

がっつり幸せなお金持ちに走ってますww


この華麗なる"手のひら返し"が

巷でいう

潜在意識の書き換え

なのかもしれないね🧠🌈


本来の持ち点である100点を

70、50、30と自ら下げてしまう

重い・苦しい・難しい思い込みを

『楽しい&可愛い&身体が楽』

の意識で圧倒し(笑)


100点の状態に戻して

さらに200点の未来をセットしていく

エネルギー&メンタル&行動戦略を

ガンガン入れ込み、その気にさせ(笑)

一気に人生を変える!所存です🔥笑







アドバイスしたのは自分なのに
月商2500万にビビる俺👼w



まりりんやさとみちゃんは

裏メニューの継続コンサル2ヶ月目で

こんな感じになりました☺️



美紀さんは継続ではなく月1ちゃこをしてくれていて

4ヶ月くらいで7桁超えに*\(^o^)/*













ムフフ💖🌸











12月にはね、モゲさんにも

『僕の役割が変わってきてるよね〜』って

言ってもらえたの😆🌸


僕が稼がせる!じゃなくて

ちゃこちゃんが稼がせて連れてくるw

みたいになってるよねって😍㊗️🎉


にやり💖



うん💖!

やっぱりお金って楽しー!

生きるって地球って楽しいいい

が好きなの🤩✨


私がお金持ちアンチしてた頃なら

この時間でこの値段💢

詐欺!銭ゲバ!アホか!

に反応してたと思うw


もっと時間かけてこの値段なら許す💢

=そんな早く幸せにならなくていいです🤣w


でもやっぱり

実力が伴ってきちゃってるのでw

こちらでやらせてもらってます


《セッション価格》

1時間10万円

2時間20万円

(30分ごとに💴💴💴💴💴)

♡🧠ちゃんにお茶(糖分)を1杯ご馳走ください


セッションを受けてくださった方限定で

1ヶ月単位で継続のご案内もしています👼✨

気になる方はぜひー✨✨



受付はLINEから👼💖

だいたい1ヶ月半くらいが埋まってます

(タイミングが合えば前倒しも🙆‍♀️)


もっと早く簡単に思いっきり

幸せになっていいんだよ〜*\(^o^)/*🌈🌈✨


 


 


諸々のお問合せはこちら〜♡

https://lin.ee/rId0tTg