実は昨日、脳みそショートしてました😂



昨日の記事、

ちょっとフワフワしてたの、

お気づき⁈😂🌼wow!

これこれ



実は、おしゅしもりもり食べたあと、

表面は熱くないのに(36.2度)

汗が止まらなくて

おでこだけ熱くてスパークしてた⚡️びっくりびっくりびっくり



午前午後とセッション2件させてもらってお願い

最中はめえっちゃくちゃ楽しかったんだけど

ダウンロードする情報&エネルギーが

俺の処理能力を超えたぜベイベーグラサン



しかし、

頭に前頭葉ちゃんの言葉を残したままだと

もっと酷いので🧠💢💢←しゃべりたい

フワフワ🤘☁️で書いちゃいましたとさ❣️✨



冷えピタ貼って寝たら治った〜✨✨✨笑笑




そんなわけで、

ベイビーたちに(キャラがきついw)


モゲさんってほんとにこういうことしてるんだ、うへへへへへチューチューチューって

若干、釣り気味🎣タイトルしつつ、しぇあしゃあフゥゥウ🧠🌈🌼✨✨🧠







1)諭吉氏の顔は下向き🥸✨✨



お札を入れる時、頭を下向きで入れるんだって❣️✨


そうするとお金が勢いよく入ってきて

勢いよく出るらしいww




ほんとかなぁ〜???と思ったら


そう、3日でひゃくまんを皮切りに

ドドドドと入ってきていて



そして


モゲさんのもんげ〜高い

セッションをお申込みして

Hey!Hey!Hey!Hey!🤘🌈🧠🎉

と出ていかれました🤣www

💸♪💸♪💸♪💸♪💸♪



いや〜楽しそうにすげー量が出てったなあ〜笑笑✨✨



パトラッシュもう疲れたよ的に

しんみり出ていかなくてよかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






2)ATMにいっぱい行かない🏧🚷



ちょこちょこ降ろさなイイイ😬らしい!


(ATMのある空間の、

あのピリッとしたどよーんとした雰囲気が

よろしくないのかな、エネルギー的に。

だからいっぱい行かない方がいいのかな?)


月に1回くらい新札で一気に降ろすんだってお願いお願いお願い





3)3日連続でセッションを入れない🌴✨



たくさんお申込みもらう前から

『あ、そうなんだ〜』って真似してみてたの。


それで、昨日のスパーク🔥💫事件があって

あぁなるほどなぁ〜とおもいまちた滝汗🤘)))



エネルギーな仕事って

肉体労働なんだびっくりびっくりびっくりとね!!笑笑



あぁモゲさん、あの時、

つぶやいてくれてありがとう〜✨✨✨🙏って

ほんとに思いました〜


なことがあって、

あ、真似っこまとめ記事を書こうと思って

結果、みんなにも喜んでもらえる記事が

書けたのではないかなあお願い🤘🌈


遠隔でもこうやって可愛い女の子たちを

喜ばせるなんて、すげ〜なぁ〜ニヤリ

(さすがはモテたくて、心と技術を両方鍛えすぎて

幸せなお金持ちまでなっちゃったモゲさん!!笑笑)





へっへっへっ⭐️

スマホケース買ったときに、ちゃーりんに誕生日プレゼントなにおねだりするか下見をしてた🤤💗ムフフフフフ


(もともとはDIORのがほちかった🥺

でも、12シリーズしかなかた。。

11シリーズで1番可愛かったのがびとんだった🤤)








9月半ばに再募集予定♡

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡