【告知ありあり】って、
攻めたタイトルやったな🔥

昼間から(仕事中に)人の気配にびく!
ってなりながら、「なんで今なん」って、
勝手にイラッとしながら笑、
ちまちま書いてたら、こんな時間やん😭😭



コメントいっぱいもらって…
どうしよ…めっちゃ嬉しい😭‼️
ありがとうございます🙇‍♀️❤

この気持ちをどう表現したらええんやろう。
LOVE💗💗💗



続きやでぇー。


ちゃこ先生監修のコンテンツ
ようやくお披露目…👏💕

私にとって香油は、香水みたいに
いい香りやのに、スピ的な効果がある
っていう魅力があると思ってる。
楽しんでたらいつの間にか…みたいなやつ❣️

だからこそ、自分自身に使ってみて
欲しいなー。気軽に香りを楽しめたらなー。
っていう想いがあって。

私は香水のように使うのが一番好き。
付けてみたら香りが柔らかくなったり、
実際あんまりかも?って思ってても
時間が経ってみたらいつの間にかスタメン
入りしてたり、分からんからほっとけへん💞

だからこそ、目に触れてもトキメキを
くれる物であって欲しい。

「いかにも」な感じがなくても十分に強力な
パワー全開で持ち主を守ってくれるってのを
表したくて、ファッショナブルにしてる。
絶対に、お洒落にしたい!って決めてる。


そこで!!いい香りからまた一段階
すすんで、意図を持って使ってみない?
っていうコンセプトになってるねん🥰

決めたことを、
記憶してくれるのが香油の役目やから。
自分の意図なしでは、叶わへん。。。

実際に、いつかちゃこ先生が教えてくれた、
「意図をしっかり持って使う」
っていうのを意識してみるようになって、
今までのように何となく使うっていうのとは
全然感覚が違うかった。

自分が神様やったら、あやふやな願いは
叶えられへんもんな。笑
ってやっと納得しました…🙏

長い間、「香ってたら叶うんやろ?まだ?」
ってやってた張本人ですけど🤣🤣🤣

ちょっとぉ、コンテンツがお洒落やで。
はぁ…🥺💕(感嘆のため息w)

今までなら決まらへん……ってなったら
どうにかこうにか、自分だけでしよう!!
ってパンクしてガチガチになったけど、
今回はもう「頼らせてもらう」気持ちで、
相談しながら決めていきました。


①夜のセルフケア香油


Les Perfums Douce Nuit/優しい夜

ブレンド: Nuit,Jasmine  

Beau Conteneur/美しい入れ物
ブレンド: Nefertari,Ma'at

¥8,800(送料込)

2本セット
¥15,000(送料込)

一日の終わりの、ケアタイムに。

★お好きなオイル、クリームと混ぜて
セルフマッサージ。
★一日中、沢山思考を使った自分への
ご褒美に。
★枕カバーにちょん。寝てる間に深い
所へ届いてくれます。
*荒れることはあんまりないと思うけど、化粧品ではないため、
直接の塗布は自己責任でお願いします🙇‍♀️💦


リラックス、バランス、美に効果的なもの
ばっかりのブレンド。
あえて、女性的な香りにしてみた❣️✨
いっぱいトゲトゲしたりチクチクしたり、
考えすぎてしまったりしたなぁって
夜に振り返ることあるやん??

はぁ、今日ほんま疲れたわぁ…とか
なんなん、アイツ!!とか。

女性的な香りやからこそ、緩めてくれるし
考えるより、感じれる。

「そうや、私、今日疲れてたんやー」って
ゆったりした気持ちで寝れますように。

マッサージしながら、入れ物、器である
肉体を美しく保てますように。

一日の終わりが、優しい夜になりますように。

そんな想いを込めました。


先着順で、容器もお選び頂けます❤
この容器可愛いねん!!!@会社の窓w
ええ場所やん!って前から目つけてて、
瓶たち全員連れて行って撮影😂

この瓶は、「お家で」楽しんで欲しいので
蓋が閉まらないものになります。
香油は遮光瓶に入れて瓶とセットで
お送りします✨
持ち歩く時は遮光瓶を使ってね〜!


瓶の底に小さいさざれ石を入れるのも
浄化に良さそうなので、色々揃えてみたから
お申し込み下さった方と一緒に決めたい😍💗



②わたしだけの建国セット



こちらは、初めての方にオススメって
前の記事でチラッと書いたんやけど

「買うにはハードル高いけど、ちょっと
試してみたい」
「買う前に香ってから決めたい」って方に♡


初めての方にも、触れてもらえる機会に
なるんじゃない?💘
一緒に体験するって、特別じゃない?💘
ってちゃこ先生が監修してくれたコンテンツ。

二度も三度も味わえるやん‼️‼️

楽しんでくれるかな?とか、
ちゃんと出来るかな?とか
めっちゃ不安も湧いてくるんやけど…

ただただ、私がやりたいねん🦁🔥


「うららの」今の気分、ブームの香油を3~5本、
香りサンプルで、香油の名前はお伝えせずに
番号をつけてお送りします。

◎LINEで3日間ほど
◎zoomでお話しながら

・気に入った香り、好きなかおり、
ちょっと苦手な香り、まずは自分の感性や
意志を信じて選んでもらいます❣️
(香油の名前や、意味で決めない)


・後ほど、やり取りの中で香油の名前や
由来をお伝えして


・自分が今必要としてる意志やエネルギー、
世界を一緒に読み解いていきましょう❣️



という感じで、お話しながら楽しむ
体験会をしようと思います🥳

お申し込み頂いた後に、日程などは
決めていこーぜ💕

そこで気に入ったものがあれば
オプションとして、後日香油を
ブレンドしてお送りします❤✨

単体の香りでもOK👍

ここで出来たブレンドは
わたしだけの"建国"。
強力な味方になってくれます‼️
しっかり結界張ってくれる‼️




いい香りだけが好きな香油とは限らない。
この香り嫌いやのに、気になる!なんで!

好き、嫌い、をハッキリ感じてみて🌞🔥✨

香りサンプル返送あり
¥5,000
サンプル返送なし
¥7,000

ブレンドは1ml
プラス¥5,000となります❣️


サンプルは、消えるまでずーっと
香りを楽しんでいただけます🥰
香りだけ楽し見たい方は、これがオススメ。

香油を使ってからの変化とかも
お話出来たらええな〜って思ってる🙋‍♀️


"わたしが"選んだ、"わたしだけの"香り。

そんな特別な体験会になるんやろなー😍💗💗
体験会は定期的にやりたいなと思ってるので
急がなくて大丈夫です〜👏

分からん!🤷‍♀️決めて!っていうのも
もちろんあり🔥🔥🔥

どちらも8月いっぱいゆるーっと
受け付けようと思います🙏💞

お申し込みはこちらから👇

お友達登録の上、香油①、香油②など
ご希望をお送りください🙇‍♀️💕





お話会も募集中です❣️❣️❣️
ꉂꉂ📢📣🎌勝手に宣伝隊🔥✨

ゆい❤蝶子❤shiho
8/11    21:00~  @zoom
「あたいらの愛し方」お話会があるよー!!
愛するチカラを。愛し合うチカラを。







繰り返し読まれている人気記事♡✨モラハラ元彼との記憶

コメントしにくいテーマよな♡

コメント代わりにメッセージを送ってくれたら、

心を込めてスタンプをお返しします。

私も、まず落ちることに逃げずに(落ちたくなるけど笑)

人に伝えるようになってからどんどん変わったよ✨


LINEです✨



Instagramも準備中です

重い女でも、不幸なわけじゃないからな!

私の重い経験と痛い学び、役立ててな♡

Instagramです✨