来たる続編…





『どらやきだけ』聞いてくるようになりました🤣ww



そうじゃない!
そうじゃないよ、my darling!!!


先の記事でも書いたけど

【配慮】の話よっっニヒヒニヒヒニヒヒ


僕たち、お互いを大切にしあいたいのだから
その想いと行動を一致させようって話だよ!!

いつのまにか、問題がぜんぶどら焼きにすり替わってるんだって!!笑笑






そんなことがあった直後…


家にでっかい虫が飛び込んできましたァアアア!!!



うち、ねっこが危ないのよっっ

どんな菌やおぞましい内容物があるか分からないのに全力でハントしにいくからゲローゲローゲロー



ひーーーーー

カマキリ⁈

こうろぎ⁈

G⁈⁈



間接照明に照らされて色が分からず
シルエットクイズみたいになってるww



















イヤァアア!!!!





そして、ちゃーりんをすごく好きだなと思ったんです。



私は、すぐにどうやって確実に殺せるかを考えたんですけど


ちゃーりんはすぐに捕まえて外に出してあげようとしたんですね🙏✨✨✨




あ、わたし、優しい人と結婚したんだなキラキラ




と思ったのも束の間、


ちゃーりん
「だ、、だめだ、
やっぱり気持ち悪い…
捕まえられるほど
俺、強くなかった…🥺🥺」



ふたりともインドアなので
虫に対する耐性が低すぎるんですねw



虫が出る前提の世界で生きないと決めてるので(?)殺虫剤もないんです。
(※これがスピがヤバい扱いされるゆえんか…)




ちゃーりん「さささ殺虫剤は?!」


ちゃこ『買わないと決めています』




ちゃーりん「何かスプレーであればなんでもいいから🥺」





もう不戦敗かな、
こいつがカマキリだろうとGであろうと
ふとんで隣に寝てようと受け入れると
覚悟決めようと思ってたんですけど

※自分が決めて起こったことはすべて引き受けます論
※これだからスピはヤバいと言われる②



あ、"この人は諦めてないんだ"

#途端に炸裂するオリンピック厨二病


と思い直し


『殺虫剤は一発で殺れねえ!
飛びまわるリスクがある!!』

『殺るなら、泡だな!!
そいつらは体表で呼吸してるからな!!!
呼吸攻めれば落ちる!!』


自分でもびっくりするくらい口調変になっちゃったんですよね。


重曹と濃度の高い泡系の洗剤を持ってきてちゃーりんに渡したんです。




そして、ちゃーりんをすごく好きだなと思ったんです。②



シュッと、吹きかけるごとに

『ごめんねー💦』って言うんです。

こちらの恐怖心から不要な殺生に巻き込んでしまったことを詫びてたんですよね。


私が後ろで

『息させるな!!!』

『呼吸が弱って足が鈍ったところに泡かぶせて、窒息死だ!!!』


とか言ってるのに🥺




シュッ

ごめんねー💦

シュシュッ

ごめんね💦

シュシュシュッ

うぅ、ごめんよー💦




(あ、私、ほんとに心根が優しい人と結婚できたんだな…✨✨✨✨✨)



それ見てたらめずらしくすんごくムラムラしちゃって、今日は抱かれてもいいのよ♡オーラを4年ぶりくらいに出してみたんですけど、即寝してますね。
疲れたんでしょうね。
オリンピック放映の仕事で徹夜してお昼くらいに帰ってきてたので、ということにしましょうね。



一緒にジョングクしぃのV LIVEを観る

こんな騒動があってひと段落した12時ごろ、
 BTSのメインボーカルであるジョングクしぃがライブ配信を!!!

かわわわ!!!!♡



私がdynamiteで沼入りしてから
一緒にハマってくれて
ちゃーりんはジョングク推し=グクペンなんです。


お〜相変わらずイケメンだね〜歌上手だね〜って一緒にに観ててくれて、私の4年に一度のフェロモンを無視して寝落ちしたわけです♡


ちゃーりんが、Twitterを観るとファンの人と共鳴楽しめると教えてくれたので BTS関連でトレンドに上がってると見るんですが


スケスケ、トレンド入りしてる🤣w








グクさんのおかげで、
淡く灯った私の性火もランナーせず済みました✨✨✨


テテちゃんはじめヒョン様方、心配しちゃうお🥺(もっとやれ




ちぇるちゃんがグクさんの命式解説動画の感想くれたよ♡


▶︎動画





うん、この記事のかすみようがすごい🙏

check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

ライティング×ブランディング
ブログ講座
録画販売
30ページの資料付き



"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡