自信あったけど、ホッとした…


こちらの講座ですね✨



ギュギュッとこれまでの拡大の仕方を初めて詰め込んだ中身だったのですラブ




2年ほど前に桂子さんにお世話になったことで

どんな人(感情パターン)と縁ができ、

そして、ひとりで活動している今、

ファンの方の多数を占める感情パターンはどう変化したのか。


ディズニー買い(アイドル)をしてくれる人と、

ライザップ買い(キング)をしてくれる人は、

感情的(ニーズ)の違いがなんなのか??



それぞれの心を動かすコツは?



とにかくとにかく全部詰め込んでやろう!!

と思って励んだら



黒魔術みたいな講座になりました🤣




こんな講座というか、

考え方というか、

スピリチュアルの解釈の仕方ってなかったと思うので

正直、鑑定系のメニューよりはるかに緊張した。



反応はどうだろう?💦って。


一部ご紹介!!!


💗


💗


💗




ううううれしい…!!!!🔥✨


(録画参加の方、届いていますかー?♡)




しかし、問題がひとつ…



値段設定をミスった。


募集を決めた時は、

ラフ案レベルができあがっていたんですね。


あくまでそれは私が伝えたいこと目線だったのでお客様の役に立つ目線をどんどん加えていったのです。




するとあらどうでしょう♡

簡単に資料が約30ページ笑い泣き

しかしまだまだ入れたいこともある。


結局、録画も150分超え。



そして、何より、やっぱり、内容がイイ♡


けどもっともっと盛り込みたい。

ご自身に落とし込める分析パートを増やしたい。



あれ、ぜんぜんこの値段と2時間講座じゃ入らないぞ??笑笑




これ、うまく使ったら


リアルでも人を扇動して

簡単に自分の利益誘導できちゃうし


濃いファン作れちゃうし


コミュニティごとに美味しいところ持っていく

"チート化"、チョロ化アイテムになっちゃう!!




あれ?ウインク



そんなわけで、この講座内でお伝えしている

ライティング&ブランディングの

コツを意識して書くと

びっくりするくらい簡単に結果出ます!♡笑

↓昨日の記事



この記事にもたっぷりエッセンス入れてますよ♡



2位だったみたいねぶー




中身はこんなかんじ!


資料表紙↓

目次↓↓


(I)四柱推命×マーケティング


自分の読者層(ファン層)を知る 

感情パターンからペルソナをつくっていく 

 3つの感情パターンに分類化し、

それぞれのタイプが自分のブログに何を求めているのか


自分の発信がどの感情タイプに刺さっているのか、バランスを振り返る

 (すでにブログでビジネスしている方は、

売上との因果関係も確かめる)


提供するサービスやプロダクトとの整合性は取れているのか確認する  

必要があれば、

ビジネスの組み換え、

自分のキャラの切り取り部分を変える


特にここですね!♡




(II)四柱推命×ライティング


自分の成功しやすいポジションを自覚する 最もブランディングとして効果が高いライティングとはすぐに役立つ例文たちを載せていくので、自分に落とし込んでみよう!


悪魔のコツ(読者層・ファン層の感情パターンに刺さりやすいライティング例


3ライティングに乗せるエネルギーに最も大切なこと



(III)四柱推命×ブランディングビジネス

オプションにて詳しく個別レポ


自分のエネルギーの回し方を自覚する


兼業(副業)と、本業にする場合の違い

好きを仕事に/好きと仕事を同等/好きと仕事は別、どのタイプかはっきりさせて、ビジネスの戦略を立てる


(IV)すべて踏まえた上で、実証

起業女子たちからやり方&在り方を盗む



煽っちゃうようで申し訳ないんですけど、

次回募集時は値段が倍になります



今回、やってみてすっごく楽しかったし、

かなり付加価値あるものが作れたと思ったし、

自分の看板にしていこうとまで思った。


でもそうなったとき、やっぱりもっと盛り込みたい🔥✨


1DAYなら5時間、(かける2とかかも笑笑)

ちゃんとブログ、ブランディング、ライティング、

すべてを作り込もうと思ったら

1ヶ月はかけたいと思ってしまった…!!!




そうなったとき、

内容そのままで値段を上げるという意味ではなく

必然的に価値と比例して値段が倍以上になるねー



なのでね、こういうこと言うの初めてだし


今がいちばん安いですよ商法はクソだと思うんだけど


ごめんなさい、そうなっちゃいます🙏💦


安易に次回の募集を勧めてしまった方、

ほんとうに申し訳ありません🙇‍♀️💦💦💦



いま、録画&資料で¥15,000で

次回は¥30,000以上にはなっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、気になってた人は今買っておいてください💦

アップデート版も受講したいぞう🐘の場合は

差額という形を必ず取ります。

不必要な損はさせません。


もったいぶらず、

取り入れるタイミングを先送りせず、

早く日常やブログでガンガン使いまくって

ガンガンその価値を高めて、実を得てください



リアルタイム参加枠は

21日21:30スタート回が残っています。

(11日開催の録画もおつけします)


※正直に言えば、録画参加の方が8割です。

そして、録画の方からも

質問がぜんぜん出てこないくらいw

質問や疑問を先回りして作っています👍✨




ご相談いただいて、決めました!

こここ今月はお小遣いが〜!💦という方へ

2分割(7500×2)もOKとします🙆‍♀️

皆様を信用して、

1回目のお支払い時にすべてお送りします✨



"ちゃこぴ"の半生と本気、受け取ってください♡



ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

価格
44000/35000


check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




my community 
"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡