読んでくれたあなた様のおかげで

わたくし、役に立ってますよぉ〜笑い泣き


お申込みしてくれた方、ありがとうございます♡





内容が気になった方はこちらからにやり

↓↓

『自己信頼振りきれてるクズが通りますよ~』半径1mの安らぎを守るために戦っております♥️小さな世界を安らぐシェルターにするお手伝いをする所存です♥️私の知っている限り1番忙しいという言葉が似合わない�…リンクameblo.jp







エネルギー≒感情の資産形成は?お金だけ?



今日は渾身の告知をしにきたからね🔥



いや笑うところw




資産形成、資産運用、流行ってるよね〜イヒ


"うまく"運用ができたら

金が劇的に増えているわけで、

先立つもの、お金の安心感には変えられない?



でもこれってすごく変なんだよ。

特にアメブロ=スピを取り入れてる私たちにはね。


時間=お金

エネルギー=お金


お金=エネルギー=時間




おなじみ〜の方程式。


自分が足を突っ込んでる世界をちゃんと信じるなら、

エネルギー落ちてる時はお金周りも滞るんだよね?



え、じゃぁ、どれくらい、

長期的なエネルギー運用、考えてます?


リスク(感情による損失)に備えてます?



♡行動ベース

利回りが低く見えても、長期保有で大きなリターンが期待できること。


思いっきりベットすべきタイミング。


損切り、投資の方向に大きな転換が必要な時。




人生って、自分という市場に、自分が投資家になってエネルギー運用してるんだよね。




そして、↑↑のとき必要になってくるマインド、

感情による損失で簡単に人生の幸福度は変わってしまうからこそ



♡マインドベース


・小さな在る、スモールステップを見るようにする?


・大きな目標を掲げられる、望みを制限制限なく出せるマインド?

もともとそうはなれないと思ってしまう潜在意識の書き換えする?

行動の設定を変える?


・一気に行動量やキャパを広げていくマインド?


・変わること、選択パターンをどんどん変えていける思考の組み立て方??

それに対する感情ブロックの対処法??



↑準備してる??



フリーになってこの1年、ほんとーーーに

『先んじて』行動×マインドのエネルギー運用が

重要すぎると痛感してる



どうやってやってるのかというと

こんな感じで自分の10年の流れを大局的に掴む。

※1回目の講義




↓全文はこちら




そのあと、『人生シナリオ』=エネルギーの運用計画を練ります。※2回目の講義でお伝えします



まこぴがスーパーコンピューター的にデータ分析してくれるから、
ちゃこぴがそれを聴きながら、宇宙全体の年表を掛け合わせてどんどんメモしていくのです✨

そしてここからさらに、
今から育てておくべきマインドを抽出🔥✨



みんなさ、
事件が起こってから成長しようとする
欠損が大きくなってから埋めようとする
から、悲劇すぎたり、ご乱心したり、
トンチンカンなものに手を出したりする。


もう、最初から、ある程度カンタンにしとこうよーゲラゲララブラブ



私は今、これができているので
幸せに対する損失が少ないです♡

さも、すべてが思う通りに進み、
自分が正解かのように語れるの。
(あれ、そうは見えてない?www)



だから、自己啓発だし、スピだし、
全力で心の大風俗を全うしたい🔥✨
※千鳥風



"うまく"生きるコツは
未来に対する自発的な希望的観測なんだよラブラブ




1st sectionだけで十分だと思ってます。



いちおう、2セクション、2ヶ月の講座だけれど

本気でお勧めしたいのは1ヶ月目。


たかっ!と思ったら

2ヶ月目まで受けなくてぜんぜんいいよ。



どんな思想の人、価値観の人、コミュニティの人、精神状態の人、モチベーションの人、趣味の人、一切の例外無しにお勧めできる🔥



こんな機会でもないと、その日その日をなんとか生きるだけで終わっちゃうでしょう?


それを死ぬまで、まるで無限に続けるの??



10年を意識することができれば

目の前の短調さや、いっぱいいっぱいなことも

楽しみへのすべて『ピース』に変わる!




そして、、、

ちなみにですが、私はこれ、

10万積まれても読みませんw

↓↓


ムリ♡



技術的にはできるけど、

データ的に読むの好きじゃないし

作業量多すぎるからほんとムリ。



他の占星術鑑定でもリクエストしてみて。


どの鑑定師もぜっったい嫌がる。



変態天才スパコン水瓶座×山羊座火星のまこぴにしかできないwww




私は一生募集しない。ムリ。ごめん。


だから、この44,000円は、"安い"。

もちろん、44,000円自体はまったく安いと思ってないよイヒ





とくに、これからの10年のうちに

40-42歳あたりが入る人(ミッドライフクライシス)

58-60歳が入る人(サタンリターンⅡ)


は、ご自分のために!!!!検討してねおーっ!恋の矢




俺たちってスゲ〜んだぜ!

で、何よりも面白いのがですね、

私が1人で活動するきっかけ(キングダム事件)の発端になった方というのが、まこぴが今でも心から敬愛している方なのよにやりラブラブ


そんな2人が対等にコラボできてるのでしょうか?笑笑



私はね、私の生き様を見せる時だと思ってる!


自分が嫌だと思うことを、
相手も嫌だと思って欲しい。

ずっと被害者側でいたい。

相手を悪者にするために一緒に断罪して欲しい。




クソ喰らえ!!!


私はクズだけど、惨めだけど、馬鹿だけど、

カッコ悪い馬鹿にはならない🔥





あれ、決意表明になっちゃったw以上w!



いつでも問い合わせください〜♡


ご質問いただいてますが、
とりあえず1ヶ月目受けてみてからの、
2ヶ月目検討⇨参加ももちろんOKです。

ちゃんと自分のためにお金も時間も決断も使ってくださいねぶちゅー



人数増えすぎたら、まこぴが死んじゃうのでw
第3、第4日程も作ります✨


素晴らしき未来を語りましょラブラブラブ

check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

価格
44000/35000


my community 
"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡