ない…ない…ない…





楽しみに楽しみにとっておいた

ちゃこのどらやき……



家のどこを探してもないしょんぼり




ちゃーりんに聞きます、







「ねえ、

まさか食べたの?」



『うん』(即答)





「なんで食べたの?どうして食べるの??絶対わたしのだって分かってたよね?



『おっ、食べていいかな?とか思ってえへへへ




「なんで自分がされて嫌なことを人にやるの??」





"されて嫌なこと"というのは、

どら焼きそのものはどーでもいいんです。

すぐに食べられなくなっちゃっただけで、

いつでも簡単に買えるからぼけー



私はちゃーりんの朝ごはん&お菓子管理してて、いつもエネルギーかけてるわけですが



それに対し、向こうからそういう

"常設の配慮"みたいなのが

低下してるように見受けたのよ。



この1ヶ月で、ちゃこの食料侵犯w数回、

(事件が起きないよう2,3個ストックするのに

ぜんぶ一気に食べるw)


そして、眼薬、リップ、WiFiルーター(困るw)を無断でマイペースに持ち出す、

私が観てる最中のテレビを消す、

畳んだ洗濯物を崩す(なんで😂w)


私は彼を尊重し続けるけど

彼は彼しか視界に入っていない時が多い。

実際、ちゃこは何してもOKイヒって言うしね。




ま、怒ってもしゃーないか、と思い、



『いいよ、そしたらちゃこももう、

ちゃーりんに何ひとつ気を配らなくていいってことだから』


ハイ、怒ってない人は何ひとつとか圧かけませんww



それもそれで自由度が増すのでアリだなと思い、

この件はもう流そうとしたのですが





たぶん怒るのが今年初とかなので

頼んでもいないのに

深夜3時、彼はどら焼き探しの旅に出ましたww




いや、、そこまではさせたくなかった、というか

原因が"配慮"じゃなくて、どら焼きだと

即物的に結論つけてる時点で、落大だかんなねー

わかりみ〜の方、います?



あ、さらに怖いことに彼はこのブログ知ってるよ♡



ということで書いておこう!♡





浮気しても

無職になっても

寝相が悪くても

包丁だけ洗ってくれなくても


どんなに性格不一致でも


私からは別れないけど




次、私のどら焼き食べたら

離婚だからうさぎクッキー






↑勝手に食べちゃうくらいには

好きなどら焼きなのに、嫌いになりそううさぎクッキーw




そして、いま帰ってきて、

そっとどら焼きをテーブルに置き、

数ヶ月ぶりに食器洗いをしてる模様祭


隣に座らせた♡w




たまには、需要は鑑みずに、

ネタ的日常を描いたのだけれど、









↑↑ここで笑いを取れてなければ

即刻、募集中のブログ講座を締めますwww

#ライティング講座とか一生するなん




あれ、これ募集、締め切らないとダメかな?ww










もう、本題はどっか行ったね




もう、なに言われても聞かされても

頭に入らないと思うんだけどうさぎクッキー



素敵なご感想&質問いただいたの

シェアさせてね。



昨日ね、一所懸命に書きましたら、

またたくさんお申込みいただけました♡✨





それで特に多かったご質問が以下になります。


『どの組み合わせがお勧め?』

『(四柱推命など専門知識を用いてるので)
自分用にさらに解説してもらえるか?』


でした✨✨

その場合、
四柱推命×セルフプロデュース
をお付けください。

"セルフ"とあるように、
全講座内容を踏まえて、自分用に使っていける
解説書的役割を目的としていますラブ


ビジネスはまだ〜💦という方には
自分の表現方法、
自分と周囲の人間関係の感情パターン、
『もしビジネスするなら?』視点での提案、
をみっちりさせていただきます




それで、本題の感想アンケートを…


アンケート①


💗


💗




アンケート②


💗


💗




アンケート③




なんで、


ギャグに走ったのか?←


他では絶対やらないような内容を入れたのか?


聞いてて悲しくなる(刺す)系は除外したのか?



は、ブログ講座を受けてくれた人には

モロばれ(照)のはず♡




ほんと、

脳内&戦略モロ出しでしたゾウww

なので、受講の方にブログ読まれるのほんと恥ずかしいよよ






今回ばかりは迷ったら買ってください🙏✨笑



鑑定系、お茶会、継続講座とかには

『タイミング』って存在すると思います。

私もできるだけそれに添いたいと思ってますラブ

タイミング〜



でもこの講座は私の都合で💦

タイミングを『今』に決めてしまったからです。




何かあればほんとに気軽にお問い合わせくださいラブラブ


ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

zoom受講:7/21 21:30〜
or 録画受講
約30ページの資料付き

価格15000
(7500×2 も対応♡)




価格
44000/35000



check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




未だに毎月2桁アクセスあって驚く記事たちガーン




『【お金を生み出す2タイプ♡】星は金運じゃないの(怒) 研究結果報告しますっ♡』あー!!!!金運はお金の星の在る無しじゃないって言ってるのにキィーーーーー!!!!ちゃこが徹底的にお金について語ってやるう鑑定依頼いただく方、そして友達のお星…リンクameblo.jp


my community 
"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡