あー!!!!


金運はお金の星の在る無しじゃないって

言ってるのにムキームキームキー

キィーーーーー!!!!



ちゃこが徹底的にお金について語ってやるうムキー


鑑定依頼いただく方、

そして友達のお星様、

これらを見たとき、はっきりわかったのです。


なんじゃこの衝動は!

蠍座がお金がテーマということもあり…

蠍座新月の追い込みか!?


ふたりして、ルームウェアの件が流れてしまったら

ブログ止まらないってwwww



①《四柱推命だけで

簡単に語っちゃうお金の話》

四柱推命でお金の星っていうと

偏財」と「正財」になります。

四柱推命の面白いところが、

財=お金ではなく、

財=人なんです。


人から、お金に繋がるような

情報や仕事がもたらされるから、ということで。


なので、

「偏財」は、華やかに

お金をどんどん回す&人とたくさん会う


「正財」は、誠実に

コツコツ運用・貯金できる&深く長く付き合う



<タイプ①偏財・正財がある人>


一般的には、この星があると

お金に困らないなんちゃら言われてますが


私はある友人を知っています。

偏財3つ、正財1つもっていて、

5マスあるうちの4つが金の女を♡


金金金金■みたいな命式ですよ。

ちょーお金持ってるのかと思うじゃないですか。


そもそもその命式見たのって、


お金に

困ってるの(泣)


と言われたからですww


ね?


ね?



持ってるだけじゃ関係ないんだよ〜♡

「使う」「意図する」がないとっ


彼女の場合、お金ないのを理由に

引きこもり&付き合いをほぼ断るをやって

偏財・正財の「人脈=金脈」を

これでもかってくらい殺してたんですね。


「人に使うんだよお前さんは💢」と言ったら、

困った~という連絡がこなくなった(笑)ので

たぶん持ち直したんでしょう。



はい、そんな感じで、

正財・偏財がある方は

人付き合いの中に金脈があります。




<タイプ②偏財・正財がない人>

とにもかくにも、優先的に

エネルギーもお金も時間も

「自分」

「自分のビジョン」に使いましょう


①の例え話で、

星の在る無しが金運に関係ないのは

お分かりいただけましたよね…?


無理やりな人付き合い、

ビジネスのためと思って

好きでもないor合わない人と

無理に一緒にいると食われます。


自分が好きな人、気になる人じゃないと

本当は興味持てないのに、

あえて持とうとしちゃうと

エネルギーが分散しちゃいます。



取り急ぎで調べたんですよ、

「偏財・正財」を持っていないけど

お金と仲良さそうな人たちを…


♡宇多田ヒカルさん

シンガーソングライター


♡スティーブ・ジョブズ

アップル創業者


そして、我らが

♡桂子しゃちょー

一緒にhappyになる女社長



これみてなにか分かる???


これでもかってくらい

自分が作り上げたい

世界観と向き合って

妥協しない人たち

なんですよー。



宇多田さんは、

「歌とは、自分の中に在る真実の追求」


ジョブスは、

「僕は美しいものを作りたいんだ」と

機能性ばかり追求されていた世界に

”美しさ”をぶち込んだはじめてのひと。


しゃちょーもそう。

「他」では買えない世界観(デザイン)を

生み出しているでしょう?



その結果、

人もお金もめぐってくるのです。


とーにかく!!

自分と自分のビジョン(哲学)に

エネルギーはぜんぶかけましょう♡


しゃちょーもね、お金=愛という哲学に

素直にかけたとたん、

もう動き出しそうだもんね?



②《ホロスコープ見ると

実はお金の流れが書いてある話》


そして補足的に、

金星と他の惑星との関係や

現実に出てくるハウスで

お金との付き合い方を読み取れます♡



たまたまご依頼者さまから

ご質問を受けてお答えしたものの抜粋↓








こんな感じで♡


どうだい!?

不安なことはなかろうよ???


やるつもりなかったけれど

急に頭に降ってきちゃったから

やっちゃおうかな!


NEW♡鑑定!

【お金とのお付き合いのススメ】鑑定


「お金」、「お金へのマインド」を

ちゃこの超独断と偏見で見ちゃいます!

お金のところしか見ません!(笑)

事例でお答えさせていただいたものをもとに、

もっと深堀しちゃうぞ~♡


これも怖いこと言わないからね!

厳しいこと言われたい方は他をあたって!!(笑)


ヒントくれた方が「天秤座」をお持ちだったので

天秤座のラッキーナンバー¥3,600


※蠍座新月間の12/7まで受付させていただきます♡



ちょっとでもお金と不安を切り離して

仲良くなって応援してもらお〜♡


お申込希望の方はこちらから↓

ラブレターeememinie[アットマーク]gmail.com


有り難いことに

キャパ爆発しました💥💕

一旦お申込みを停止させていただきます🙇‍♀️



そうだよねーお金とか仕事って気になるよねー!

期間限定じゃなくて、

フラッとできるものとして、

価格や内容をちょっと整えて

来月またリリースします♡

お申込みいただき、ヒントをくださった方々、

本当にありがとうございました💕



なんだ、新しいメニューできちゃったキョロキョロ