ちゃこが大事にしていることがあります。

 

自分なりの熱量、本気を出せる場所。

 

 

それは…

 






 

 

 

 

綺麗なおねえさん♡に囲まれている瞬間!

 

クレヨンしんちゃんは、宇宙の真理です✨

 

まさにこの日でしたね♡

 

 

 

他の鑑定士さんではなく、

「田淵華愛」さんを選ぶには理由があります。

 

それは、「手相なら華愛さん!」

 

 

 

 

 


 

だからではなく。(笑)

 

ちゃこは、”華愛さん本体”に御用があるのだ~

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

ぶっちゃけ、手相は、

「おいしすぎる」

「ありがたすぎる」

おまけなのです。

 


華愛さんの鑑定の醍醐味はこの3つ。

☆独自のマーケティング/分析

☆未来視における超スピード・現実的な感覚

☆痛気持ちい目標設定



このコンサルティング力だけで、

¥18,500の価値を感じていますおねがい


 

特に、このマーケティングと分析力ね!!

あらゆるビジネスの分野、

あらゆる発信の分野、

「どういう手法」

「どういうイデオロギー」

「人は今何を求めているか」

これを変態的なまでに分析しているのがスゴイ!

 

私はそこまで興味ない(笑)から。。。

ユーチューバーさんとか、インスタグラマーさんね。

 

聞いたら、射手座×双子座さんなのね!!

そりゃもう情報と分析の沼だ!!!

 

さらにはるかに!スゴイのは、

それを惜しみなく、開示してくれる。


こんな可愛い37歳、他に知らない。

 

だからこそ、

華愛さんの鑑定の

付加価値を高めるのは

自分自身の質問力!

 

「最高の未来を思い出す」

ために、必要な情報を引き出せるか?

 

だから、いつもちょっと背伸びした未来視を教えてくれる華愛さんへ

「えーほんとにできるんですか」

とか

「えー私なんて」

とか

「えーなんで、そう思うんですか?」

とか


うだうだ言わない。笑

 


できるともう仮定する。

そうすると、

「今すぐ」「現時点で」取り掛かるために

欲しい情報が思い浮かぶ。

 

 

ちゃこの場合は、まず大筋で聞いたことはコレ。



 

①旦那ちゃん養いたいんだけど、そのための会社創りたい。

(旦那ちゃんを養える財運・仕事線はありますか)

 

②ベビたんお迎えしたくて、その準備をこの1年でしたい。

あと、何歳くらいで産みそうかな?(笑)

⇒今の働き方だとまず妊娠が無理なので

会社との契約をフリーランス的にしたい。

 

③自分でも「ネットワーク」がテーマだと思っていて

私が造った脈を、オンラインサロン(エデン)はじめ、

色んな人が使えるようにしたい

⇒自分本体が活動的に人と繋がる「人脈」と

物販や好きなものをITネットワークで繋げていく

「バーチャル脈」を作りたい

(それをアパレルでやってみたい)

 

④エデンの住人さんにお土産くらさい!!(図々しい

 

 

 

今思ったけど、このブログのメインの、

お星様系ぜんぜん聞いてなかったわ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、華愛さん(福の神)から

引き出した、未来のお福たち♡


りり子さんがお土産くれたよーっっ

 

①②30歳か35歳。

そのためにこの2020年は、環境を整えよう。

会社と契約し直そう。

フリーランスできる。養える。

会社は今すぐにでも作っていい。

 

旦那ちゃんの線は手相から消えてる。(笑)

引きこもり願望強すぎるよ、この人。(笑)

屋根裏部屋からモニターで外見たい人。

猟人。鹿とか狩れる人。(爆笑)

 

③ちゃこのネットワークと一番相性良いのは動画。

前回に比べて、財運線がよく伸びてる。

ホロスコープともう1つ、がいい。

(会社員でも、事業でも)

特に、大きな資産を示す線がすごく動いてる。

今、大きなビジネス、投資、あっている。

オンラインサロン100人目指そう。

YouTube登録者数1000人目指そう。

オリラジのあっちゃん、メンタリストDAIGOが勉強になる。

PCから上げて、サムネイル設定しよう。

背景(ホワイトボード)買おう。

 

④めっちゃ心がこもったやつくれた!

ありがたやー!!!!



華愛さんはいつだって

最&高♡♡♡♡♡♡♡


ご一緒してくれた、

千晴さんりり子夫人

そして、なんとエデンにまでご入会いただいた

絵理さんも、ありがとうございました♡


ちはさん、りり子夫人、絵理さんさんも間違いなく最&高な美女たちでしたなラブラブラブラブ


 

 

そしてすごく響いたのが

手相は「潜在意識」が身体に現れたサインだ、というお話。

 

自分に必要な情報・縁を

ちゃんとキャッチして発して、

目の前に現れさせる。

キャッチしたら3日で出てくるらしい。

 

 

ふーーーーーーーーーん口笛

 

 

 

星読みと合わせたら

最強じゃねえか!!

 

星で読み解いている現象が、

願いが、未来が

ちゃんと「わたし」が浸透しているか。

未来創造は進んでいるか。

 

補助ツールとして、

チェック機能として、

最高じゃんラブラブラブ

 

なので、華愛さん手相の、

入門&中級をちょっと勉強してみることにしました。

 

来月、星メインで、おまけとして、

手相も見てあげられるような1DAYしたいな~♡

(2/16とかどうだね)


 

 

そして、華愛さんにお伺いしたアパレル♡

こちらは、師匠とコラボです!


 

近日中にお知らせします!

みんなでお洋服屋さんごっこ♡お願いお願いお願い



理由は、次の記事でウインク