先週117日の天赦日に


太田寿子さん主催の


九頭龍神社ツアーに参加してきました神社


天赦日とは

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ

「最上の大吉日」である。

そのため、天赦日にのみ

「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は年に5回または6回あり

この日に始めたことは「成功する」

と言われている「暦上最強日」です。

 

金運に関わること、開業、

お財布の購入・使い始め、

宝くじを購入する、旅行、買物、

契約、引越、納車、

神社へ参拝するのに吉の日。

結婚、入籍、結納にも最適日

と言われています。




この日のコーデは


カバンをポイントにひらめき電球


スニーカーと


ざっくりとしたニットカーディガンで爆笑




7日はもともと


違う神社に参拝する予定だったのですがあせる


募集を知り


以前より行ってみたかったこちらに


予定を変更しましたひらめき電球




結果、予定を変更して大正解アップアップ



実は、この九頭龍神社


自宅から行った方が近いのかも⁉️


な場所なんですが


寿子さんの愛車で(なんとポルシェ〜車ラブ)


何度もご縁を繋いでいる


寿子さんに連れて行っていただくことに


意味があると思ったからですキラキラおねがい




ご一緒する方とのご縁もまた楽しい〜音譜


今回は共通点がたくさんでした照れ




当日はお天気にも恵まれて最高〜晴れ



九頭龍神社はとっても心地よい雰囲気キラキラ



(立派な杉の木も)




(こちらが本殿です)



九頭龍の滝は清々しくエネルギッシュキラキラ






たっぷりパワーチャージしてきましたおねがい




お昼には盛り盛りの天ぷら定食をいただき


(大満足な❣️これで1人分)


車での送迎付き


しかもポルシェでキラキラ爆笑(2回目)



ウッカリ寝てしまってもぐぅぐぅ


ちゃんと着くというデラックスな感じデレデレ

(寿子さんすみませんあせる)



贅沢な時間豊かさをた〜っぷり味わい


インストール出来たツアーでしたラブ



今年最後の天赦日「最強開運日」


1123日のツアーは


まだ空きがあるみたいですひらめき電球




気になる方はリクエストも


受け付けてくださるみたいですよ〜ラブラブニコニコ







〜自信ある美しさを〜
振る舞いのマナーズ@清澄庭園


《日時》
12月5日(木)   13:30〜15:30

《場所》

清澄庭園 『涼亭』  *入園料150円

東京都江東区清澄二・三丁目



《ご料金》
8,800円(税込)
お茶、お菓子代込

《定員》
6名様



皆さまにお会い出来ますこと

楽しみにしております音譜おねがい