タロット・オラクルカードリーディングをしてもらいました♥ | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

こんにちは!

 

実は年末の話なのですが

ゆみちゃんに、

タロット・オラクルカードリーディングをしてもらいましたドキドキ

 

 

そのとき出たカードの写真。

ゆみちゃんからいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんは、私の講座を

モニターから参加してくれて

1期も再受講してくれていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

こちらは1期講座、昨年末。

再受講で参加してくれたゆみちゃんドキドキ

 

 

 

去年まで自分の世界をいったん壊して

再構築してきたゆみちゃんドキドキ

 

そんな、世界を創りなおす過程で

私の講座にも参加してくれましたラブ

 

 

そして今年から、

スピリチュアルヒーラー夢美夏として

スタートしています~!!!

 

ゆみちゃんのご提供メニューはこちらドキドキ

 

 

 

ゆみちゃんね、

 

ホロスコープでは海王星が

アセンダントに重なっていて

根っからの、スピな人です爆  笑

 

だけどものすごく

地に足がついた人でもある。

 

 

それが魅力だなぁ~と感じていますドキドキ

 

 

ゆみちゃん自身

直感やインスピレーションが鋭く

こちらが言葉にできないものを見抜きますグラサン

 

で、それを、ふわふわしたままではなくて

どっしりと、現実的な目線で言葉にして

アドバイスしてくれますキラキラ

 

スピなのに、安定感。

すごい~!

 

 

 

 

私は、

 

今年の流れと

各月のポイントを

タロットとオラクルカードで見てもらいました♪

 

 

今年の私のテーマは

【The World】とのこと!

 

世界ができていく、のだそう~キラキラ

 

 

そして言われたのがね、

 

ここまで、バランスが難しく

どちらかに偏りやすかったのが

今年はそのバランスポイントができていく、と。

 

 

これね、すごーく思い当たるところがありひらめき電球

 

数秘とホロスコープの講座を

去年はがっつりやっていたけど

 

その準備は楽しくて

どっぷりやっていた反面

現実世界、日常生活が

ちょっとおろそかになってた部分がありました。

 

 

そしてその前は逆でね。

2018年頃。

 

ブログも更新せず

数秘やホロスコープ離れていた

産後しばらくの間は

日常、身の回りの生活、家庭、

そして自分自身のこと、身体に

がっつりとフォーカス当たってました。

 

 

でもね、

 

私、どちらもやりたいんですね。

 

日常や身体のことも大事にしたいし

そして、すうじとほしを通じて

宇宙と繋がるのも楽しみたいドキドキ

 

どっちも、私にとって大事なもので、

どちらもやっていきたい!

 

 

でも

去年、そしておととしは

そのどちらか!に極端に

偏っていたんです。

 

 

それを、ゆみちゃんからの

リーディングで気づいてね。

 

 

 

で、今年はその、

私がやりたいこのふたつの軸の

バランスがとれていく、

世界が出来上がっていく、と

言われて、ワクワクしました~ドキドキ

 

 

もちろん、

動いていくのは私ですから

やるべきことやる!必要はありますが

 

 

このどちらも

やりたいことを

どちらかを捨てるではなく

どっちも大事だからやる!で

ひとつひとつ丁寧に取り組んでいけば

 

良い感じのポイントがきっと

自分なりに分かってくるのだなと感じたんです。

 

 

それは、

たぶんまだ、

バランス崩しながら、

かもしれません。

 

振り子のように

あっちに揺れ

こっちに揺れ

だと思うけど

 

ちょっとずつその振れが少なくなるようなドキドキ

 

 

 

うん、やっぱり

ひとつひとつ取り組んでいこう!

 

 

 

 

とね、

 

すごーく後押しをもらいました!

 

 

 

ゆみちゃんは

さっきも書いたように

上から受け取る力もすごいある。

 

すごーくスピってます。笑

 

 

だけど、

 

おろしてきたものを

現実の地球という世界で

生きていく上で

役に立てるように

合わせて伝えてくれるドキドキ

 

 

これすごく大事だと思っていて。

 

というか、これ、

すごく自分でも大事にしているんです。

 

 

数秘やホロスコープも

宇宙からのメッセージであり

それを受け取るってすごく大きな力になる。

 

 

だけど、

 

実際にこの地球を生きるのは

この身体を持った私であり

 

生きているのは

三次元で物質世界の地球であり

 

動いているのは

身体です。

 

 

それを理解しないスピは

正直、ただの趣味で終わる。

 

それはそれで楽しければいいけれど。

 

 

やっぱり、スピリチュアル、

宇宙の知恵を

現実に活かしたい、じゃない?

 

 

 

だから

 

ゆみちゃんのタロットや

オラクルカード、すごくおすすめですー!!

 

 

日常で活かすポイント、

何を注意したらいいか、

この辺がカギになりそう、

ここを意識してみて、

 

などなど

 

とっても具体的なアドバイスがもらえます!

 

 

しかも2020年全体のポイントと

各月のポイントまで、じっくりと!!

 

すごい濃密セッションでした!

 

 

 

2月だけ、とかの単月もあるみたいだから

ぜひぜひ、受けてほしいな♡

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラーとして

2020年新しいスタートを切った

ゆみちゃん、応援しているよー!

 

 

一緒に地球を楽しもう♪

 

 

 

ゆみちゃん、素敵なリーディングを

ありがとうございました!

 

アドバイス活かして

私もますますがんばるね~ドキドキ

 

 

 

 

 

○LINE@では星読みや、日々湧いてきたメッセージなど、不定期に送っています♡

➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

登録したら、メッセージか、スタンプでもちょろっと送ってくださいね♪

(メッセージ頂かないと、こちらからは新規登録分からないのです)

 

 

〇絶対読んでほしい記事!!

山羊座が何ハウスかチェック!これから3年間で生まれ変わる場所♡

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座1~3ハウス編!

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座4~8ハウス編!

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座9〜12ハウス編!

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

image

 

LINE@ ➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

Facebook ➡ https://www.facebook.com/eri.kakoi