マガジンのコピペです☆

 


 

私がお星様を説いてつくづく思うのは、

1万年近くかけて人類が築いてきた『哲学』に、ここ100年の発見なんてたかが知れている。

どういうことかというと、私が書くこと、表現することは

「もうすでに誰かが言い尽くしている」ということなのです。

 

これは、ひねくれでも、諦めでもなく、事実。

 

私がお星様を読めば、自分の中の神様の目線、創造の意図を手に入れられると話しました。

それは、八木さやちゃんでいうところの「自分自神」「自分信仰」にあたります。

 

つまり、いま、情報戦争、マシンガンのように情報が行き交う世界で、


・誰がいちばん早く大きく言うか?

・自分のオリジナル=解釈が、どれだけ含まれているか?

につきます。

 


これを知っているからこそ、自分ビジネス買うか迷いました。


八木さやさんほど、自己開示・分析、言語化は至っていないけれど、

ほぼ、同じものをきっと見ている。

それならば、自力で掴みに行った方が糧になるのではないか?

 

うーーーーん、と思ったけど、好き勝手書かせてもらうのに、「タダ」はあかんかね。

ほんとうに、言語化、コピーライティング上手だよね。

「貧乏マインド」

「無料で奪う人はいらない」

 

これ書かれたらゾクゾクしちゃうもの。

(*´Д`)ハァハァ 38000円分、書かせていただきますっ(笑)と。(笑)

 

ただね、きっと、これから八木さんが与えてくれるモノって、

「自分では面倒で調べなかったけど=理解しようとしなかったけどアクセスできる情報」

つまり、本やネットでいくらでも書かれている事柄に対して、


どう解釈するか?思考を使うか?をお金を払って八木さやさんに代わりにやってもらうということ


本当の糧にするなら、その、「解釈の作業」を自分でもしてみることで、初めて「体験」と化する。


それには、単純に頭で組み替えるだけじゃなく、アクションもないといけません。



それができなければ、「何も変わらなかった」「ぼったくり」が待っているでしょう。

 

それは、かつて、八木さやさんに憧れや愛情を抱いた、自分への裏切りになるのです。

(八木さんへ、ではなく)


だから、お代をあげてお題をもらったと思って、せっせと書きます♡


 

ホロスコープ的に言えば、子宮もお金も同じ♡であったが、みんなが知りたいのは錬金術だった♡


八木さん

 

ネットで拾ってきた生年月日なのであしからず~♡(笑)

 

太陽:蠍座8ハウス

月:水瓶座12ハウス

 

も~これに全部出ているんと違うか♡

 

太陽は、使命…魂が入った器(肉体)を、こう使ってきます!という、あなたを作り、あなたの中にいる星神様の宣言です。

 

そ、そ、それが、子宮委員長様、8ハウスの蠍座なんて

Oh!ジーザス☆☆(笑)

 

蠍座といえば、セックス、魂の恋愛(ソウルメイト)、お金、遺産、不動産、スピリチュアル。


8ハウスも、蠍座のナチュラルサインなので、やはり、セックス、魂の恋愛(ソウルメイト)、お金、遺産、不動産。

 

そして、蠍座の担当部位は、子宮

 

しかも蠍座は

・一点集中=マニアック・ヲタク

・外側でなく、関心が内へ、内へと向かい、刺激を自分自身に送り込むことで、内から変容する性質を持つ。

 

そうして、変容=何度でも生まれ変わりを遂げるのが蠍座。

 

子宮とお金のヲタクと化し、自分の肉体を使って、ひたすら変容を遂げた子宮委員長様だよまさに!!!(プチパニック笑)

 

当時の星読みは、なぜ「委員長様はオワコン」なんて言ったかね。


蠍座は生き返るんだよ。


彼女が「遺作」と言った時点で、蠍座の生まれ変わりを暗示しているじゃないか。

 

 

ということで、蠍座的には、子宮もお金(ビジネス)も一緒。

だから、おそらく、

「はる」さん時代と

「さや」さん時代と

彼女自身言っていることは変わらない。

 

受け取り方が変わったのは、外から見ている、私たちなの。

「子宮」=内側をひたすら探求する

「内に在るを見る」から、さらに進化したい、それを「カタチ」にしたいと思う時期に入ったから。


だから、実際は、子宮=お金なんだけど、「カタチ」=「お金」にする真向いの牡牛座が牡牛座天王星期に入って元気になったことで、潮目が変わった。

 

あるいは、「内に在るを見る」に飽きた、疲れた、という人もいるかもしれない。

 

だから、八木さやさん的にはやっていることは一緒なんだけど、

大いに、私たちにはニュアンスが違ってくる。


正直、子宮(見えない)ではチンプンカンプンだったけど、ビジネス=お金(見える)をやってくれると、そりゃー共感しやすいよね。

 

でもこれ、哲学とか自己啓発、スピリチュアル(見えない)の人からすると、タブー。


だって、羽ばたいちゃうからさ。

信者たちが(笑)

 

このタブーをぶっ壊す、「私の世界に勝手に入信=侵入しないでね」

と、より横のつながり=支配的にならない・囲わない仕組みで広げていくのが月の水瓶座ということ。


12ハウス=スピリチュアルな/大衆の無意識たちと繋がり方×水瓶座=ネット・最先端これが爆発していますね。


水瓶座時代(2022年)までは、私は八木さやさんが、色んなタブーをぶっ壊して拡大していくと思います。

 

 

これでまだ太陽とほんのり月だけ…そして字数制限(笑)

続きはマガジンに書きます。(※課金じゃないやつね笑)



お知らせさせてくださいね♡

明日もっと詳しいブログ書くにょ〜笑

★射手座満月×

夏至のスペシャル企画★



ちゃこがここ1,2ヶ月でずーーっと

形にして一緒に拡大したいと思ってくれる

誰かシェアしたかったことです♡

 


抵抗しないで♡星神に流されるワーク




・射手座満月をお願い事に使うコツ♡


・呼吸を使った"優しい"枷外し

=抵抗しないワークをお伝え♡


・アートワークで自己信頼と愛の拡大♡


スミエルさんのオーダーメイドソルト


¥4,444

※送料込み



抵抗しないで♡ジュピターレター

・あなたのホロスコープの出生図における

ハードアスペクト・木星・土星をヒントに

抵抗したくなるポイントを

ホロスコープから、と

スピ能力からもリーディングします♡

(無理に変える、克服する、のではなく、

それが拡大の切り口になるように言語化します)


¥3,333



♡ワーク&アート&ジュピターレター

すべてセット♡

¥7,777


射手座満月(6/17)をアートワークとソルトに

アチューメントして

夏至(6/22)にお届け予定です♡

※アートワーク以外のワークは満月の17日までに

ジュピターレターは夏至の22日までに

メールにてPDFでお送りします♡


6/16(日)まで受付ご案内中♡

お申し込みはこちらから↓


https://ws.formzu.net/sfgen/S31611681/