蠍座新月を迎える少し前に


うずうずしすぎたことがあった🤤🤤
聞いてくれる?笑



新しい香油をお迎えしたい❣️ということ。
ザワザワしながらお迎えしました。。。



そう、蠍のこの季節って
深いし、気分の波が激しい分
愛もダダ漏れすると思ってる(個人的に笑)

ドロドロも、好き好きも、
本気でよろしく❗みたいな笑

というわけで、女神ブレンド第二弾を販売しようと思いますお願い

NuitとHathorも、まだ少しあるのでもし組み合わせ選びたい方はご相談ください❣️



いっぱい自分を開くきっかけに。

「わたし」の声がちゃんと聞こえるように。

大好きで大切な人と、沢山愛し合えますように。

ドロドロな気持ちも、許してパワーに変えられますように。

いっぱい目に見えないものを受け取れますように。

あれ??気づいたら受け取ってたよ?!
っていうのが楽しみ✨

そんな気持ちでブレンドします。


内容♡
1.5~2ml     ¥8.000
2~2.5ml     ¥10.000

となっております。



前回も、大好きな人たちを思いながら
「あの子にパワーをお願いね❣️」
ってブレンドしながら香油に託してるよ😁👍
ひとりひとりの顔を思い浮かべて。

だから、皆それぞれ香りが違うお願い




私は香油を使いはじめてから

自分の感覚に従えるようになってきた
気がしていて。
というか、聞こえない!!って抑えつける
力が弱まっている気がする。


そんな変化に気づきやすくなったなぁって思う。
自分のことを見る、観察することを
信頼していこうぜ。みたいな気持ちを
取り戻せてきたような気がしてる。





やっぱり金星は恋愛の星なので
(ちゃこ先生に教えてもらった♡笑)
恋愛や、愛、受け取るがテーマのブレンドです✨
でも、全てに繋がると思います恋の矢

私も使いながら色々感じてみる流れ星


金星蠍座の私がオススメするよ☺️
(なんか激しめだねww)


ベッタベタに愛されちゃうネフェルタリと、
とことん愛し抜く、イシスのブレンドにしました♡

Nefertariは、溺愛、籠愛されるような
可愛い💕みたいなイメージで、美しさも
増し増しになるはず🤤💓
疲れた時にも、よしよし、大好きよ照れ
って使ってみて❣️


Isisは、月の女神。どんな事があろうとも私は
あなたを愛してる。みたいなイメージ。(個人的なイメージ)
あと、母性や復活、豊穣の女神のイメージ。
どっしりするよ💓💓

一週間経って2つとも少し甘くなった気がする。


そして今回は、お買い上げ頂いた方と一緒に、香油を使ってマッサージをしようと思ってます♡


※日程等は後日、個別にご連絡いたします。


というのも、私はマッサージするのが
好きなんだけどラブ

ちゃこ先生に熱弁してたら提案して
くれました🙇‍♀️💕ありがとう❣️


Isisにちなんで、エロスにならない子宮マッサージ💋笑

あとは究極に脚がしんどい時のやつも
出来たらいいな😍😍

もちろん、ふざけながらやろうね🦁🔥←



↑↑↑「女神のつどい」と名付けました👸


毎日自分でマッサージ!!ってなったら
気合いがいる日もあるけど、皆でやったら
楽しいなーと思ったのですデレデレ


喋って笑って、ほぐしましょうウインク




勝手にワクワクしてたら我に返って
怖くなってきた!!笑



11月21日(土)   20時にまたshopのリンク貼りに来ます🙏💕


ではまた♡