20日のまま、20時からに変更になりました✨



9/20 20:00 @zoomだよん🐉🧠✨


ぼくちんもフォーム送ってもらったので
受付できるじぇ〜🤘🧠🧚‍♀️✨



めたんこ、怪しい話をするねん🧠✨



サブチャンネルって見たことある??👀✨

(NHKとか)


ちょっとさ、画質が荒くなって、

その名のとおり"メイン"でなくなる。



いわゆる"風の時代イイイ"っぽくなるのが

イイイイイイ😬なんだけどw


国営放送=無意識に自分が合わせてた

絶対的&普遍の価値観(チャンネル)が

サブチャンネル化する、みたいな🧠👀



そんな感じがヒシヒシとするんだぁ〜お願い

かくいう私も

8/21を境にメインチャンネルが

サブチャンネル化しちゃった部分あるし笑



もちろんみんながキテレツハイテンション宇宙人になるわけじゃないんだけど(安心してw)


誰にも、

もっと軽い高い(楽しい)チャンネルがある🌈✨


その周波数が地球語でいうと

霊性とかスピリチュアルって言われる部分。


使うのが特殊

=サブチャンネル化しちゃってただけで


本来の自分、メインとして使える時代になる😍✨✨

(正確にいうと自分を取り巻く宇宙のエネルギーとその方が相性がよくなる♪♪)



そんなわけで、

エネルギーの体質改善というか

忘れてたチャンネルを思い出すことで

時代の流れと同じく

"軽く"、"高く"あたちに戻っていく✨



つむにぃとの才能=龍視&エネルギーワークとは

そこを後押しする相性の良さを感じていて

今回のコラボはそんな意図があるのでした✨🧠




いま、お席はちょうど半分くらい✨✨


特に、地球全体のメインチャンネルに

居心地の悪さを感じていた方がいたら

来てほしいなお願いお願いお願い



生きているのがもっと楽しくなるし

嬉しくなるよ🧠✨✨




今日のハイライト


実は家から1番近いごはんやさんが

おしゅしなの〜🍣✨✨✨


ずーっと気になってて

初めてちゃーりんが連れてってくれたお願い

雨で前髪死亡💦しかもどんどん宇宙顔に。。。👽笑笑


▶︎ファーちゃんと開封式したやつ😍






9月半ばに再募集予定♡

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡