ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと思ってたあたち🥺🥺🥺(恥ずかしい)
 
 
 
 
 
image
ちゃこぴには2018年からお世話になっています!
私だけ顔隠すのアレだから、ちゃこぴとchicoちゃんも隠してみた🤣
(ちこちゃん/ちゃこぴ/ファーちゃん、だよ)
 
 
 
 
 
 
 
お拗ねまるのコジコジ(拗拗)だったのに
↓コジコジ
そういやちゃこぴのLINEアイコンコジコジでは・・・?!
 
※画像お借りしました。
 
 
 
 
 
でも、いちばん
ちゃこぴに
アゲ(´∀`∩)↑age↑
てもらってるの
私疑惑〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💓🤟🎉🥂
ちゃこぴ界隈で自称いちばんのお拗ねまるのコジコジ(拗拗)だったのに〜!!!
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴのモゲまりレポ読んだらめっちゃ楽しー!!!!
ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ってまじで思ったの〜!
 
 
 
 
分析大好き大得意のちゃこぴ。
 
大抵のことはお金払わなくても(!)
自分でわかっちゃうちゃこぴ。
 
既に自分も周りもアゲちゃうことができるちゃこぴ。
 
ファウンダーとしてコミュニティで回る
お金の規模を爆上げするために行くと言っていたちゃこぴ。
 
 
 
 
そんじょそこらの
セミナーなんかでは
新しく得るものがないであろう
そんな!!!
ツワモノの!!!
彼女が〜!!!!!!!
 
 
 
 
自分がやっていること間違ってなかった〜!
 
みんな大好き〜〜!!
 
最後の自己肯定ができた〜!
 
前頭葉ちゃんの存在を認めた〜!
 
宇宙人だった〜!!!
 
お金たのし〜!!!!
 
 
 
 
って爆上がりしてるの見ちゃったらさ!!!
こっちまで楽しくなっちゃうじゃ〜〜〜ん!!!
 
 
 
私も行ける気がする〜〜〜!!!🤣🤟💗
(どこに??!)
 
 
 
って理由はないけど
ただ、本当にふぉ〜〜〜!🤟🤟🤟🔥
ってめっちゃテンション上がった🔥
 
 
自分をウォッチ要件として差し出したちゃこぴだからこそ、こんな感情が湧き上がったのかな?▷①アンチ高額ぼったくり‼︎な私をウォッチしません?
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、過去の私ならば
こんな激変した姿を見てやはり上部にリンクしたブログのような
お拗ねまるのコジコジになっていただろう。
ちゃこぴよ、それはお金かけていったからでしょう。
高単価メニューばかりになって
私はもうお願いできなくなるでしょう。
あ〜寂しい、あ〜私だけまた変われなかった。
とか・・・・・そんなこと思っただろうに・・・・
 
 
 
 
 
 
そしてさ、
 
 
私めっちゃついてる!!!!!
 
私めっちゃ運いい!!!!!!
 
と思うんだけどさ
 
はっ!!!!
私自分はついてる、運がいいと思っているかも!
ついてないな〜と思ったことは忘れてるだけかもしれないけど
 
 
 
 
 
モゲさんまりさんセミナー参加準備期間
 
 
モゲさんまりさんセミナーへ参加
 
 
前頭葉ちゃん開花(爆誕??)
 
 
日々進化中🔥
 
 
 
のタイミングでちゃこぴに
フォローをお願いしていたという・・・!
 
 
 
セミナー/前頭葉ちゃん開花
の前後でフォローに含まれるzoomもしていただいて🧠
もちろん開花するとはつゆ知らず!!
 
 
 
 
あ!脱線するんだけど、
 
私だけかな?みんなは思わない?
 
表に出ているちゃこぴは変わったな〜!と。
 
でもね!一対一のちゃこぴはそんなに
変わってなかったよ照れ
 
 
 
 
 

ファーちゃん的★

表に出ているちゃこぴの変化

 

▷「うん、うん」ってよく言うようになった
※一対一の時はそこまで感じなかったよ💓
 
▷声がすごく高くなった!!!笑
※一対一の時はそこまで感じなかったよ💓
 
▷みなさんも一目瞭然!お顔がすっきり〜!可愛さ増し増し🍜
※一対一の時も感じたよ💓
 
かわゆでござんした/肩紐のファー(notファーちゃん)がいい❣
 
 
 
 
 
 
そんでもって
何を(´∀`∩)↑age↑てもらったのかというと
 
 
 
本当の私を思い出させてくれた!よ!
 
幸せで満たされていて
いつもごきげんなかわいこちゃん!
ってことを〜🔥
 
不幸だ貧乏だってなんでやってたん????
 
なんでしんどいほうばっか選ぶん????
 
なんで人のこと見て嫉妬して焦らなきゃいけないん????
 
 
私の重荷になっていたものたち
飛んでった〜〜〜〜〜!!!!
でもまだ近くにいる気がする笑
気を抜いたらまた肩に乗っかってきそう!!!!
 
 
本当に、
本当の私を思い出すだけで
自分がリセット?元の位置に戻っていく感じ?
がしているよ!
そうだったそうだった・・・ってな感じで(伝わらないよね…)
 
zoomはね1時間半くらいお話してたんだけど
そのうち30分は
息子っちとちゃこぴが遊んでくれてたり、
私が涙と鼻水を拭っていたり
おビトン先生開封式したり、
してたから実質1時間以内でスッキリできると思う❣
時間かけなくてもいいらしい(悔しいw今まで時間めちゃ割いてきたからw)
 
 
 
ちゃこぴはさ、本当にいつも全力で?(全力が、普通なのかも?!)
目の前の人を幸せにしよう!としてくれるんだよね。。
損得勘定強めパワーが出てる時の私がちゃこぴだったら、
前頭葉ちゃん出現させないでフォロー続けたりしたんじゃないかなwwwwwすげーやなやつ!!!!
 
ちゃこぴはちゃこぴでもう
幸せとお金溢れちゃってるから
他の人にも”与える”が全力で出来ちゃうんだろうな。
 
自分が満たされていないのに
ビジネスをする、お金をいただく、
ということは私にとっては危険なこと。
満たされないままにすると、
自己犠牲や嫉妬につながることが
よお〜〜くわかりました。
 
私は
満たされて→与える
が絶対条件!!!!
だから今までうまく行かなかったんだ!
全部、不足=満たされてないが動因だったから!
 
 
 
 

 
 
 

 

『①アンチ高額ぼったくり‼︎な私をウォッチしません?』

てしゅんげーたいとるだな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私を思い出す喜びの瞬間を
たくさんプレゼントしてもらおう❣
それがちゃこぴの望み😍
 
プレゼント受け取ろう〜😍❣
 
 
 
 
 
 
まとめると・・・
 
お拗ねまるのコジコジ(拗拗)な私が
運良くフォローをお願いしているタイミングで
NEWちゃこ&前頭葉ちゃんに出会えて
本当の自分を教えてもらい
本当の自分を思い出し
めっちゃ軽くなってきたあああ🔥
 
ということで
ちゃこぴにいちばんアゲてもらってるのは私疑惑…!!!!
というタイトルに行き着きました🔥
 
もちろん、これまでのちゃこぴとの歩み(じ~ん・・・)
と自分との戦いの過程があってのことだよ!
 
 
 
 
ファーちゃんに嫉妬した?
私だったら、絶対嫉妬する!!!笑
 
私も早く受け取りたい〜❣って❣😍
↑かわいいね💓
 
 
 
 
 
 
 
は〜こんなこと書くの、ドキドキした〜❣笑
そしてやっぱり文章角の苦手〜!ふぉー!!!でもいいや!
 
 
ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓