さあいよいよ完結♡


こちらと


こちらの



こちらにて




ウンゼン億、兆を回している

超絶怒涛エリートコンサルT田さんより賜った

超絶妥当で生きてるちゃこぴへの

『本気で妖精になりたいならやりなさいよ』メニュー🥺🥺🥺




みんなにもすっごく糧になると思うからプレゼントだよ🎁✨✨




治験のためにやり方を統一しなさい。


最初っから頭ぶん殴られたことがあってw



T田さんの専門は主に事業コンサルだそうで

『結果を出すために必ずやってること』があるそう。



それは、『やり方』を統一すること。



どういうことかというと、

5社担当していたとしたら


5社ともすべて


・コストカットならコストカット


・業務提携なら業務提携


・人材育成なら人材育成


という具合に


やり方を統一することで

=実験の条件を同じにすることで

『治験』を積み重ねていくこと!!







これ、ほんっっと衝撃だったな〜



というのも、

やっぱり一人一人異なるものを読む、

ホロスコープとか四柱推命が考え方のベースだからさ



その人ごとにフルカスタマイズできるほうがいい。



って、すんごく思い込んでたんだよね🙏



だから、認定講座とか、

"統一して体系化したものを教える系"って

すんごく嫌悪感あったんだよね。


クローン養成じゃねえか!とか

結局は本家の劣化版みたいになるじゃねえか!とか。


この思い込みや衝撃をそのままT田さんにぶつけたんだよね。



ニッチが生き残ってる理由が必ずある。



T田さん

『自分が言ってるのはね、

ちゃこが感覚的に使ってる

占いの知識の使い方を、やり方にすること。


それが最も多く治験を繰り返して

"結果"を出してきたやり方なわけでしょう。


考え方の思想統制とかじゃないんだよ



『それで、クローンとか騒ぐ(笑)のは

ちゃこがニッチながらも生き残ってきた理由が

"キャラ"とか、人間的な魅力だからでしょう。


でも、やり方を与えたって人間性は消えないよ。


現に、自分だって、四柱推命とかの知識を使ったからキャラが消えるってことはないでしょう?

消えてたら、業界から消えてるもんねハハ』




そうか、そうかー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで講座しようと思ったら

『正しい知識』『正しい読み方』

=本に載ってるようなこと

=有名な人と同じ読み方

を渡さなきゃと思い込んでた、、


だから私がやる意味ないって思ってた。

そういうのつまんないし笑笑


でも、自分がどう使ってるかのほうが事実なんだ…!



だから、"超自己流"のブログ講座あんなに売れたんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でもイイと思ってたやんけー!!!!笑笑




えぇ〜???

じゃあ?講座の構想を練ってみるかな

◯ヶ月でいくら的なかんじで、、



労力じゃなくて価値を売りなさい。


T田さん

『笑笑、あのさ、期間とか労力じゃなくて、価値で考えなさいね。


しかも、◯分△△△円系の、時間で売る人でやってこなかったわけでしょ??

↑オモニ〜、鑑定書とか全く時間気にしないzoomでやってきたとお伝えした


金額が上がったら、そこ急に変わる方がおかしいからね』




『たとえば、、自分たちが

コンサルしてるクライアントからしたら

半年もかかったんでえ〜とか

寝ないでやってるんで〜とか

本当に関係ないでしょ。


絶対結果が出るって保証はないのに

なんで億単位で契約するかというと

今まで積み重ねてきた治験に

価値や可能性を感じているからであって。


だから、最初からタダ働きではなくペイする。

治験の積み重ね(価値あるやり方)に支払う。


そして利益がさらに出たら"上乗せ"、

成果報酬というかたちになっている。



そんなに人を上げたいんだったら

自分がいちばん上がったやり方を伝えて

かつクローン(笑)にならないように

自分がその人の表現の自由を最大限に尊重すればいいよね。




うわあぁあああああ


実際、私ってさ、、

すぐに『その人の中から引っ張り出して』

何かやろうとしたがるんだよね。



なんでかというと

自分が発想とか企画に溢れてる人間だから。


みんなも超やりたいことあるんだ!!って思っちゃうえーん


でもこれ、"私の普通"の押し付けなんだえーん


(もちろん、そういう方はそうフォローすればよくて)



でも絶対、明確にやりたいことはないけど

自分を輝かせたい、相手も輝かせたいって方はいるはずで


『これ、私が結果出してるやり方なんでどうぞ』


ポンっと渡したらいいじゃん。。。。






はぁ〜〜〜ーー


そんなわけでWBブログ講座をベースに考えちゃうよね✨✨🦋



・感情パターンと人間関係の整理分析エキスパート


・ブログ診断・コンサルタント


・適職×エネルギー診断士


・モデルケースのプロファイリング


・心の仕事、プロあげマン


・カリスマメンター



夢はふくらむぜ〜🤤


10月開始くらいかなぁ〜

興味がある方はLINEで教えてね✨✨

まだ売るものも何もできあがってないけどww




あ!20時から無料グループで配信するよ〜

1回目も大好評😍⭐️✨

今からでも参加ウェルカムだよ!(専用LINEにください)



今日は読書会!



1回目の配信〜



こんなことまで🤣w


▶︎【グループ参加希望】ください



check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡


"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡