ファーちゃんです🍑

 

 

 

この記事を読んで何を思ったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜

ちゃこぴ遠い存在の人になっちゃうんだ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

そうかそうか

そうだよね

 

あ〜遠い存在になるんだね〜

 

お金積まないと気軽に接することができなくなるんだね〜

 

ちゃこぴだけどんどん別次元にいってるな〜

 

あ〜寂しいな〜〜

 

結局そうなるよね〜〜〜〜

 

 

 

もう私には洋梨🍐かな。

 

 

 

フェードアウトかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言いますと

本当にこう思ったよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

これいつものパターン!!!!!!

 

 

って気づいた。

 

 

そして

 

いやいや何故私はこういう考えをするのだろう?

 

 

こういうこと放ってるからそういう現実になるんだよね

 

ちゃこぴが別次元に行こうとしているということは

 

私もそこに行けるのでは??????

 

私も新たな発見があるのでは??????

 

フェードアウトして現状にとどまり続けることもできるし

 

(ちょと表現の仕方がしっくりこないけど)

食らいついて、新しい次元に足を踏み入れることができるのかもしれない

 

変われないのはいつも行動していない私自身のせいなのに

また人のせいにしようとしているな




エデンのみんなやお客さんをもまるっと引き上げてくれるのかもしれない

 

 

 

とも思えた。

 

 

 

 

自分でもびっくり。。。

 

 

 

 

 

 

そしてある言葉が浮かんだ。

 

 

「お金で人は変わる」

 

 

 

これって悪い意味で使われることが多いと思うんだけど、

 

 

「お金で人は変わる」

 

 

って言葉、そのとおりだなって思った。

 

 

 

お金を使うこと、得ること

 

反対に失うこと、減ることで

 

 

経験すること

 

感じること

 

それによって価値観や考えって絶対変わるよね。

 

 

 

そうだよそうだよ!!!

 

 

 

私だってそうじゃん。

 

お金を通した経験で人は変わるのは当然だよな〜〜〜

 

悪い意味で使う言葉じゃないな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私は絶賛「お金」で

色んなことを感じています。

 

失敗した、後悔しているというネガティブなことがまだまだ多いのですが、ポジティブなこともあるよ!

 

 

私はもっとお金と仲良くなりたい。

 

 

私のお金の実験はまだまだ始まったばかりなんだな〜💰🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!!