今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 

 

 

 
 
やばい〜〜〜〜〜〜お願いドキドキ
(やばすぎて連続投稿w)
(こっち↓も読んでね♡)
 
 
 
 
この記事で
いちばん強く思ったこと
 
 
 
 
 
 
モゲさんて
かわいいんだ〜😍💓
 
 
 
(恐れ多くてリブログはできません)
 
 
 
 
 
 
 
しかも私気づいちゃった。
 
私モゲさんと同じ特徴持ってた。
 
しかもみんなが真似したくでもできないこと。
 
お金持ちの特徴❣❣❣
 
ファーちゃん、お金もちになれちゃう????????
 
活かせるかどうか、実証できるかどうかは、ワタシ次第です!!
 
 
知りたい方はLINEしてねーお願い
 
 
 
 
 
冗談は置いといて、
(冗談じゃないけど!!!)
 
 
 
 
 
 
私この記事読んで本当にびっくりしたんだ〜❣
 
 
何がって
 
 
こんな感情湧いてこなかったの↓↓↓
本当はこの記事読んでほしくない。
恥ずかしすぎるから。つらみ。

 

 

ちゃこぴが遠い存在になっちゃった

 

お金積まないと会えない人になっちゃった

(これはちょっと思ったかニヤニヤ高額メニュー!!できとるーてw)

 

 

 

 

 

って思わなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

すごくない?????????????????!!1

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何を思ったかといいますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう〜〜〜〜!!!!!

 

 

私もいけるきがする〜〜〜〜!!!!!

(行き先は、まだわからない。)

 

 

 

 

 

 

ってめっちゃ陽キャでてきた。

そういえば私、陰陽の割合でいうと陽:4、陰:1なんだよね!!!

 

 

 

 

 

 

振り幅凄くない????????

 

 

 

ちゃこぴから溢れ出るエネルギー

 

それに触れることができたわたし

 

頭の使い方が変わってきたわたし

 

 

で、見え方が変わったのだろうか。

 

 

 

 

 

 

最近の私は

 

 

なんかわかんないけど、できそうなきがする

 

 

なんかしらんけど、やれるかも

 

 

なんとなくだけど、いけるかも

 

 

がたくさん湧いてくる。

 

 

 

方法や手段はわからないけど。

 

 

 

わかんないけど、しらないけど、なんとなくだけど

 

だからなんかしらんけど(笑)、

なんか楽しい時間が増えてきている!!!!

 

 

 

そんなかんじ🔥

 

 

 

 

 

 

エネルギー高いうちに

元気あるうちにできることやっとこ💓

 

 

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓