今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 
 
 
 
私ここ数日
 
フィクプロアフターフォローを
お願いしているちゃこぴに
 
 
 
刺されに行って
刺されて
回復して
すっきりしてる
 
 
 
そんな日々を過ごしております。🤣
 
 
これが毎日、茶番なんですよ…!
 
 
 
🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴちゃオススメのお金持ちが集まる青山のお蕎麦屋さん(青山、と言うだけでおしゃれ感100倍)行ったんだけど、休日のオープンしてすぐだからお金持ちどころかお客さんが数組で😂お金持ちウォッチならず⌚️!!!お蕎麦ボリューミー❣️天丼まじうまかった。。天ぷら最強最高🔥🔥🔥
ウォッチできなかった!でいつもなら終わるんだけど、こういう目的で行ったら別な視点が生まれていろんなこと考えちゃった🙄また書く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファ▷これやりたいと思うんだけど!!!
 
という相談をしたところ・・・
 
ぐぎぎ…
ファーちゃん弾丸ロケット再開🚀🚀🚀
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが質問することって
だいたい全部頓珍漢で(←トンチンカン🐷)。
 
 
あべこべだったり
辻褄があわなかったり
真逆を言ってたり…
 
 
あ、だから質問してるのか🙄🙄🙄
 
 
ちゃこぴはそれを教えてくれるんだ💡🔪
 
 
 
 
 
 
 
本当さ、自ら刺されにいってるけど
本当は本当は本当に、刺されたくない😂
 
 
痛いから🔪
 
 
自分のまだまだ未熟なところを
ツンツンどころかグサグサ滅多刺しされ
向き合わなくてはいけないし
 
なんか知らないうちに
めっちゃ号泣してるし
鼻水もめっちゃ出るし
面白いくらいポロポロ流れてくるんだよね!
 
こんなことされたくないのに😂
お金払ってやってもらってるの😂
しかも安くない金額。
 
 
 
 
 
 
毎日、茶番。🍵
 
毎日、ドM。❤️‍🩹
 
 
 
 
 
 
 
でもたのちぃ。
でもたのちぃ。
でもたのちぃ。
 
 
 
 
引き続き茶番とドSよろしくお願いいたします。
本当は嫌だけど!!!!
 
 
 
 
エビがそびえたってた!!私エビ苦手🦞。アレルギーではない。エビ好きとご飯に行くと、私のエビがプレゼントされるので喜ばれる😂
 
 
 
 
 
安くないお金払ってでも
傷だらけで🩹血まみれでも
立ち向かって行くのは
やっぱり変えたいから😔
 
自分を、
自分が見ている
自分が身を置いている
自分がつくる世界を
 
変えたいから。
 
 
ふと浮かんだのが
キングダムの信と政のイメージ。
(2年分くらい読んでなーい😭買っては、いる📚)
(成蟜がすき。にくたらしすぎたけど、最後は愛おしさで溢れた)
 
 
私、信なのか〜〜〜〜〜〜〜
 
私、嬴政なのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
(ちがう。)
 
 
 
自分が見ている
自分が身を置いている
自分がつくる世界
 
は自分が作るってことはわかった気がする。
 
 
 
だから自分を
自分の頭の中を
望む方向性に整える必要がある‼️
 
 
 
 
 
飯テロさーせん…あ〜天丼おいちかったぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
刺されに行って
刺されて
回復して
すっきりしてる
 
 
 
↑これって別に最近始めたことじゃなくて
前からやってたことなんだけど
圧倒的に以前とは違う!!!
ってことがあるんだ!
 
 
 
刺されて
回復して
すっきりしてる
 
 
 
ここにかける時間が短くなってる!!
回復❤️‍🩹→すっきり🍋
の切り替えもなんか早くて
おもしろいくらいコロッと変わるの🤣
 
 
私もしかして多重人格????なみに。
 
 
 
あ!回復した!
 
 
あ!すっかり元気になってるwwwww
 
 
 
って自分でもわかるからおもしろい😂😂😂
 
 
 
 
だって前だったらさ、
上のようなLINEもらったらさ、
 
え、怒ってる?
え、だめ?
え、どうしよう
え、悲しい
え、やっぱ無理なのかな
え、やっぱ間違ってた
え、人間失格
え、助けてくれないの
え、どうしたらいいの
 
これをエンドレスループするの!!!!
でエンドレス落ち込みネガティブメソメソするの!!!
 
日常生活しててもずっと言われた言葉たちを思い出しては
負のエンドレスループをして
どんどん自分を落としていく。
しまいにはちゃこぴひどいわ!!!!
ってやつあたりしてさ😂😂😂
 
これを3〜4日繰り返したいたのではなかろうか真顔ナゲー
 
 
 
しかし今、
数時間で回復→スッキリまで持っていける。
 
頭で考えられるようになったから!!!
 
感情はもう仕方ないとです。
感情パターンは変えられないとです。ひろしです。
諦めたとです。ファーちゃんです。
 
変えられない感情パターンを変えるのではなく
変えることのできる頭の使い方を変え始めたのです。
(ちゃこぴ談)
 
 
 
 
だからね、実はこのLINEの中で
 
 
 
 
 
 
あの、ちゃこぴを
あの、ぴちゃを
 
怒らせた
 
んだけど、
 
もちろん落ち込んだけど
人生オワタと思ったけど
 
 
すぐにさ
 
 
これどうやってブログのネタにしよう
(タイトルは【衝撃】あのちゃこぴを怒らせたオンナ、かな)
 
って考えている自分がいた!!!笑
 
 
↑の記事は少々お待ち下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
書きたいことがたくさんあって
じかんがたりませ〜〜〜ん!!!
 
元気すぎてなんかうざい。。。
って夫に言われたけど
元気っていいね!!!
エネルギー高いね!!!!
 
 
今日は楽しみな予定があるので
それまで家のことに集中!!!!
 
 
元気でうざかった?笑い泣き