8月もやります生ビール



8/13(金) 21時頃〜

オンライン飲み会NEO生ビール


ハートテーマは自分を好きになるハート



自分のここが好き

ここが自分で嫌い



ぜーんぶ言っちゃったらさ、

結構軽くなったりするよね酔っ払い



そんでさ、




あんた!

自分では嫌かと思ってるかもしれないけど

そこがめっちゃいいんだよ!


え〜全然悪くないじゃんデレデレ


実は私も自分のここが好きなんだよね〜ちゅー






って他の人からいってもらったりすることって

結構いいんじゃないかな?ウインク





自分の事を客観的に見るのが苦手だからこそ、

自分の事が大っ嫌いで

自分の事が大好きで

自分に色々求めちゃうからこそ


お互いの力を借り合って

自分を見てみるのはどうかな?デレデレ



というお誘いです虹






夏バテなのかなんだかで元気出なくて

お知らせが遅くなっちゃいましたが

ご参加頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


さっき夫の手作りビビンバ食べたら元気出た焼肉





8/13(金) 21時頃〜

オンライン飲み会NEO生ビール



ハートテーマは自分を好きになるハート




参加費コイン1000円

お支払いは銀行振込、PayPal、LINEPay


参加希望のご連絡はLINEからお待ちしてます流れ星