可愛いから教えてあげる😍✨


え⁈なになに😍って素直にこれを開いた

あなたがとても可愛いマヨ〜♪ww


(マヨではエゴサしないって言ってたあ👍✨)

(あっ、、タイトルについてる🤣w)



この記事と出会えちゃった時点で

かな〜り運がいいと自覚して読んでちょ💗✨


実は2パターンあった宇宙人顔🥸



仕掛けは、みっつかな😍✨




思いつくことは、ぜんぶやっとく。



ちょっとでもやり残しがあると


『それやれば?』って


なるんだよね🤣www


あまりに自分の本質と違うことなら

自分で気づいたり、周りが止めてくれるかもだけどw



というわけで特に意識的にやったのはこちら✨✨



・予習シェアグループ


・お金やビジネスライティング的な書き方


・その時の自分的に中身&値段ともに"全力"講座を募集




参加者さんが8名いらっしゃって

自分が質問できるのって5回ないと思ってて。


だから、回数を無駄遣いしないように

自分で潰しておけることは全潰ししておく🔥✨


これはやってみてよかったと思う💗🧠🤘



それで売上になったから、というより、



セミナー後、あ、そういうことじゃなかったわーwwwがたくさんあったから🤣🙏🙏



それまでの自分の『全力』がいかに『全力』じゃないかを知れるw


まだこの方法あるんで!

まだこのアイディアあるんで!!


って変な意地を張らずに済んだー😂ヨカッタァア




"本気"で、素直に吸収する。



人からなにを思われようと

人が離れようと


そして

自分が自分にアレコレ思おうと

絶対にぜんぶ素直に聞く!


言われたことはぜんぶやる!!



という気持ちだった✨✨


まーまずはさ、人目が気になるわけよね。

特に、わたしは読者さんと距離感近いタイプだから、わたしの変化はとても伝わりやすいと思ったし。



でも、自分で決めたことだから、

何があっても自分で引き受けよう。と決めていて。



でもね、それ以上に自分が自分に対しての目線の方がすごく気になった👁💥



あの時こう考えてたのに、言ってたのにこれやる??


なんならアンチしてた部分なのに、やる??




ってね🤣🤣⭐️








ま、

やるやるぅ🤘🧠✨

めでしたけどね🤣🙏


そして正解だったようだ😍👍





だって、全員からNOという結果になったとしても、『ウォッチ案件』としてこれ以上、最高に面白いものはないでしょう?😍💗


振り幅が効いててww



とっくの昔に

"消費される覚悟"と

"走り続ける本気"は

できてんのよ💗🧠🤘フゥーー✨



アメブロで『ちゃこ』を始めた日からね


人を楽しませる才能が無い、というのであれば

人を楽しませる必要のない職に

本気で再就職したらいいね、くらいに思ってたよ💗





20年分にならないからめんどくさい質問しない。


で、ここも気をつけてた❣️😍✨



欲しい言葉があって

それを求めて出会っているのに


『ええぇ、私そんなんじゃないですー』って


"私ってこういう人なんで"って

自分で枠つくって受取拒否しないこと🤘🧠



そして何回も同じことを聞く・抵抗すること!!花火花火花火✨✨




このね、

wait a minute! just a moment! が

もんげータイムロスなのよね。


20年分進めるって言うてんのに

『ここがいいデス☆』ってやるわけなんだから。

(どっちなんだい!!笑笑)



とはいえ


わたし、1個だけやっちゃったのーえーんえーんえーんえーんえーんえーん



『宇宙人&地球歴が浅い』

については、2回聞いてしもうた。。。。


だってここがいちばん私のブロックだったんですものお願い




そしたらやっぱり5年分はロスしたw




だから最終的なパッカーン♪は

セミナー後の懇親会だったのだ…!!!


ロス分をあそこで飛んだと思うw



でも今になって思う。


なんてめんどくせーことしたんだ…!!とw

よくみると右手でモゲヴィトンをさすさすしてる👋w




でも、辛くなかったんだよ😍✨✌️


確かにね、本気だったわけだけど

"必死"ではなかったの😍✨


ドキドキはしたけど、苦しくなかったの🧠💗



それは、

『変わらなきゃ』=今の自分はダメ


じゃなくて


あちしってそういう者だったわ🤭💗💗💗🤘✨


っていう、喜びさえ感じる瞬間たちだったから✨✨✨



だから、わたしもそういう瞬間を

たくさんプレゼントする人になるニダ🎁✨



おわり。







募集最終日なのだ😍✨✨


誰だろう??💗🤘

おいでやすね〜💗💗💗



check me♡
▶︎LINE
お問い合わせ各種🧠🤘✨
前頭葉ちゃんまだまだお待ちしてるよ〜✨
決めるのは自分だから、マヨってるくらいならサクッと聞くマヨ♪♪♪←



recommend you♡最近の好評の記事たち
モゲまりセミナーレポ①
前頭葉ちゃんはお祝いされたい
クソアンチと一緒だった件w 小田桐あさぎ流無料講座すごすぎる♡
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

✨リニューアル中✨

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡