改めてほんとにみんなことがほんとに大好き♡♡♡



モゲまり♡お金のシークレットセミナーずっと笑っぱなしだった✨✨✨(私が勝手に🤣)




そしてわたし的に最っ高だったのが、、、


ああぁ♡♡♡

私ってなんて幸せなビジネスしてたんだろう😍✨

なんて幸せにお金をい〜っぱいもらってたんだろう✨✨✨

って心の底から出てきたこと。


モゲさんのお話を聞いていて、ほんとに矛盾がなくて、
あぁぁみんなのおかげなんだあ🙏🙏🙏🙏✨って今、泣きそうなくらい感謝してます✨✨✨




いつもブログを見ている方、
何かしらお買い上げしてくれる方、
エデンのみんな、
モゲまり事前予習グループで出会った方、
そして今日、出会った方々に


ほんっっとに感謝が湧いております✨✨

いつも湧いてるけど✨✨🤘


MAXあいちてる!!と思ってたけど
まだまだあなたを大好きになれてしまうことが判明してしまいました…💗ww✨


shall we?って感じです(どんなw)



ハイライトは…


めっちゃ笑った&嬉しかったのは


『ちゃこちゃんは、〇〇歴が浅いからね〜🤘✨』

『お金のエネルギーはこの中でいちばん高い』

『それやればいいじゃん』

『うるせえw』


でした✨


そして何より、その人の潜在意識がブロックになってる部分の見つけ方→書き換えのコツをモゲさんから引っ張り出せたこと✨✨🤘🌈💗huuuuu
あ、わたし的に、です!!



『宇宙語、混ざってるよ』
=地球の言葉でしゃべって。
※あのスーパーコンサルタントが苦笑してやや持て余し気味w


でね〜😂
やっぱりモゲさんにはバレてたんダーッ✊て思ったことがありまして。



今日の皆様のお話や
普段なにげなくお話を聞いてると


正直、

なんでそんなに苦しいの選ぶんだろう?

なにがそんなに難しいんだろう?
(そして、またこうやって難しくするんだね)

なんでここのやる気がないのかな??



こうやったら簡単だがね〜〜

なんで見ないフリするの〜〜

もうそれやめてこれしなよ〜〜


ってすんんごく降りてきちゃうのです。

あと…
絶対にこれ伝えろって
天?後ろ?からブゥワァアと
降りてくるううう
(ぎゃあああ)


でも、無視しよw


『根拠』があるわけじゃないし。

(だから、ほとんどは言わない)


自分がこれを否定したい気持ちが強い時、
怪しいからやだなって消極的にやってる時、
(1回だけやったclubhouseの霊視とか)

見えにくくなって、降りてきにくくなったw


あーよかった😍✨✨✨
見えるわけないじゃんwww
って落ち着く。




それで今日、試してみたんだ。



私が降ろすメッセージと、
モゲさんのメッセージは同じだろうか?

※影響力のある人で確かめる弱気精神🤣



そしたらね、8割は一緒👏✨✨

あとの2割
私が勉強不足で持ってるブロック
=そういう世界があると知っていない
=私がそうできると思っていない
=これは解くのが簡単な問題だあ😍✨


そして、その8割が一緒な部分って

〇〇歴が浅いから、めっちゃ軽くて
浮いててw(それが高さになって客観性になる)

なんでそんなことするんだろ〜って見えるんだよね〜
自然と目立っちゃうんだよね〜って。


モゲさんが、自分自身を理解するヒントを
くれたことがほんとに安心したお願い




あぁ、うれちいうれちいうれちいッッッお願いお願いお願い

いちばん最後の自己肯定ができたの。

(しかも自分を否定してることに気づかずに)
(いや周りの方が気づいてたんかなw)


超美脚美尻を披露してくれた(そこw)モゲさん、場を提供してくれたまりりんさんありがとうございます♡

※こんなに楽しそうなのに実際の会話は
『きゃーーっ』って私が叫んで『うるせえ』ってモゲさんに言われてるwうるせえって言ってると思えないさすがの笑顔w


そして今、キてるのが



もーこれは嘘だと思ってください。


頭おかしいろくでもねえやつの言うことなんでw



今ね、右眉の上あたりの脳みそが痛いんです〜〜〜


そこっていつも降ろす系のことをやるときに

意識する部位なんだけど、、



調べたら前頭葉に当たる部分だった。



ガーンガーンガーン


それで、、その前頭葉ってモゲさんが事故で脳を損傷して、メッセージ降ろせるようになったキッカケの部位っておっしゃってたんだよね


おっおっおいらの最後のパッカ〜ンをやってくれたのかな?✨


ぞわぞわぞわ〜


これ可愛く撮れたと思う♡




懇親会の終わり10分で、即席メニューで20万のお申し込みをもらうポーン



と、これまでの流れがあったので


人生で最大限に許可して楽しんで積極的に降ろしてみたっ🧚‍♀️✨✨



やー、、、

やっぱりさ、モゲさんのおかげで

『ここを見るのか』って気づいたらさ

降りてくるメッセージの種類が変わったの。

(自分のチャンネルが合ってなかったのか)



あっ🤭

『自分を最大限に謳歌してお金=愛も集まる』人ってここを読むのかあ!!!


あー!!!くっそー!!!これかー!!!と。



あぁ〜めっちゃ降ろせるぞおと思って

まりさんを含めたお三方にどんどん近づいていって、

前頭葉が語るままバァーと喋らせてもらったんだけれど(不審w)



これがまた素敵なお人柄で

楽しそうに聞いてくれるんだよね✨✨



そしたら

『私がはじめての

お客さんになりたいです』

ってメニュー化しちゃう流れになってポーンポーンポーン


同じように聞いてくれてたまりさんも

価値をすごく感じてくれて、値段まで提案してくれて✨✨


その場で

2時間10万円のメニューが誕生した💗💗💗ポーン



そして、初めましてなのにひたすら怪しいのに

おふたりも申し込んでくれたん!!!


怪しい、価値あるか疑う、じゃなくて

価値(良いところ)をパッと見てくれるなんて…

有難いとともに絶対このおふたりは上がる✨と俺の前頭葉が囁いた🧠✨




こんなふうで

私が私のことをぜんぶ許して受け入れて

そして愛あるたくさんの人たちに囲まれたおかげで誕生しました限定メニュー✨✨


お早めにご乗車ください🚀✨✨



脳みそまじかるクラウン脳みそ


パーフェクトスコアビジョン

セッション


セルフ減点の書き換え

チート人生のはじまり✨✨



あ、私これやる人だったな💗って思った✨

モゲさん✨



もともとみんな持ち点は100


しかし、それを自分でわざわざ

70点にしたり、80点にしたりw


宇宙人から見ると

なんでわざわざ人生を難しくしたり

"これくらい"に留めて満足しようとするの?

ってついつい思っちゃう🧠🌈


その自分で自分をマイナス30点にしている部分のことを

ブロック=思い込みといいます。



本来あなたはもっとチート的に

人生楽しめるよって


勝手に減点した点数が戻れば

最終形態=物質の状態も元に戻ります。


だから、結果論で物質=お金も

もとにもどりますお願い


稼がなきゃ!楽しまなきゃ!

いけなかったものじゃなく


そもそもあなたそれくらいは

最低もらう人なんですよww


という話。



1時間 ¥50000


2時間 ¥100000

(人生メッセージ付き)

↑色々あるんだよな〜と自覚のある方はこっち!

ビジネスコンサルにすることもできます◎ 


前頭葉ちゃんからセッションの前に

宿題が出る方、9割越え!!


zoomでもカフェでも✨

カフェの場合は都内で、

前頭葉ちゃんに1杯ご馳走してください✨


(+交通費で3時間内なら前頭葉ちゃんも動く可能性あり)



わかる!!!

は?2時間で?って思うよね!

私も昔はめっちゃ腹立ってたよww


あのね、わざわざ時間かけたいのって

地球人の地獄の嗜みだからねww

お好きにどうぞラブ






うわぁ〜♡♡♡

できちゃいそう!!やれちゃいそう✨って

元気に楽しく(うるさくw)やってこ〜🤘🌈✨



▶︎9月満🧠🤘🌈✨


▶︎LINEから受け付けています




いつもありがとうっっ🤘🌈🧠✨




"eden"
(永遠の推しメン)
 
そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡