もう今日の記事はタイトルだけで優勝でしょ😂



私の人生って

お金持ちによって引き上げられてきた

といっても過言ではない。



昔からお金持ちに好かれてきた。


んじゃないのかな、あたしほっこり



母方の祖父母は留学費、

(母名義で)マンションの1室を買ってくれた。

10人いる孫の中で、

こんなことは私しかしてもらってない。


今はようやく部屋をママンにお返しして

ちゃーりんと自力でおうちを買った✨



台湾人の大富豪となぜかお友だち。

▶︎この記事



↑記事内の社長さんというのが、、


全裸監督のモデル・村西とおるさんの1番弟子的な社長さん。呑み友。


口調がね、村西さんの『ナイスですねえ』が完全に遺伝してるんだわゲラゲラ



元勤め先の社長は、新規事業として

1000万規模の投資をしてくれたし、



アメブロを始めた頃は


桂子さんのお引き立てを得ているし


億ションに住まう手相鑑定士

田淵華愛さんのおかげで、

鑑定はたくさんお申し込みをいただいていた。




そして何より、私に価値を感じて

お金=時間=エネルギーをかけてくれる

みなさんは、私にとっては大金持ちよ。



人としての繋がりがなく、

1円の価値も循環しない

どっかの石油王よりはるかに、みんなのほうがお金持ち。

※おまえ、石油製品やインフラで恩恵あるだろう的なツッコミは今はいらないから✋





そして、今回は、他人様のお金で超高額講座



『ぴちゃは、ほんまに、えらい』



って、私のブログでの活動を褒めてくれる。



『あの時の、気持ち』って

こないだはPOLAのこうきゅうなセットが届いたの🎀


ほんとにありがとうー!!!




ちょっとスパイシーなコメントで

ちゃこのちっちゃなお胸を

ドキドキさせちゃうかみゅさま





Soooo spicy‼︎‼︎隠す意味ない?




出会いは、

なぜかライティング講座に

『どうやって億いこうかな?』

って申し込んできたお金持ちw



↓あ、そのときの自撮り残ってたわ







なんでも"お助け妖精🧚‍♀️"だと思われたそうで



最初の呼び名はティンカ🍄✨



現在は、ぴちゃ。




それでいつのまにか、かみゅさんの

『上げてみよ〜🎈』枠にめり込んでたwみたいで




かみがくきん(奨学金)あげるから
これ行ってくるか〜?












え、待ってこれ1day25万だよ


もちろん、私からこの講座受けたい!とか、そのためのお金欲しい!!とかまっったく言ってないで、だよ笑笑



参加者さんに臨時収入があると有名な、

モゲさんの講座でも


まさか参加前に(参加前提で⁈)

このお金の入り方で参加する人は

今までいなかったのではなかろうか…

(まりさん、モゲさん、どうでしょうか)




そしてまさかの全裸監督繋がりwwww
(あと、全然待ってないの!!!2日とかだよww)








受ける前にしかできないこと、やってみる?



それで、まりさんや、ほかの参加者さまのブログを読んでみると


どうも内容は完全シークレットらしい。


(軽くレポはぜんぜんOKみたいだけれど😊)



と、いうことは、


受ける前が、完全な、白。何が




何がか?というと


この記事の前にクローズドな場でこのお話をしたら



おーっ!

『ちゃこちゃん的お金持ちに好かれるコツが聞きたい』


だったり、



ウシシ

『レポちょー楽しみに待ってます!!』


ちゃ『めっちゃ準備して参加するよお』


『え、どんな??』




『それ絶対聞きたいやつ!


『メニューか何か募集しない??』




ななんて言ってくれる人がいるんだよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなわけで🙏

モゲさんやまりさんのお話シェアではなく

あくまで『ちゃこの事前学習』のシェアなので

どれくらい需要があるか全く分かんないので

もしこういうの欲してる方がいたら

LINEで教えてくれると嬉しいなキラキラ✨✨



めちゃくちゃ分析してつまびらかにするので、

受講後だとアウトになりそうなのでw

この段階でしかできないかもと思いました。






めっちゃライトなメッセージでウェルカムです!!!


ちょっと興味ある〜

とか

やるならどんな感じ〜?

とか♡


check me♡
▶︎LINE

各種お問い合わせはこちらから♡




ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

ライティング×ブランディング
ブログ講座
zoom受講:7/21 21:30〜
or 録画受講
約30ページの資料付き
価格15000
(7500×2 も対応♡)



価格
44000/35000



未だに毎月2桁アクセスあって驚く記事たちガーン




『【お金を生み出す2タイプ♡】星は金運じゃないの(怒) 研究結果報告しますっ♡』あー!!!!金運はお金の星の在る無しじゃないって言ってるのにキィーーーーー!!!!ちゃこが徹底的にお金について語ってやるう鑑定依頼いただく方、そして友達のお星…リンクameblo.jp


my community 
"eden"
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡