出会ったきっかけはコロナ

 

 

あー隔離無しの海外旅行ってもうムリなのかなー

 

と思って、ふとそういう旅行記ないかな?と思って『隔離無し 旅行』でアメブロ検索したのがきっかけで


 

小田桐あさぎ様に辿り着きました。

 (ドバイは隔離措置が無いらしい)

しょ、正直ヤバい人なんだと思ってた🙇‍♀️

 

実は、どなたかが出版のお祝いをシェアしててうっすら存じ上げていて。

 

でも

うわヤバい系の人なんだ!!!

って勝手に決めつけて

タイトルから

食わず嫌いしてましたッッッ

 

 

 

 

 

育児放棄とか超自己中で孤独になるとか

仕事をバンジー的に辞めちゃうとか

家庭で旦那さんをフルボッコにするとか

 

 

結果、極貧に喘いだり家庭崩壊になる

なんて恐ろしい本なんだ!と決めつけて

見る気もしなかった爆爆

(どんだけ失礼🤣)

(ドバイまで殴られにfly🤘?)

 

 

 

が!が!が!

 

 

 

欲を叶えてくには絶対外せないセオリーなんだと!

めっちゃ大切なことを教えてくれようとしてたんだと!

 

気づいちゃったのがコレww

 

 

〈あさぎ流欲望の叶え方〉LINE無料講座
 
 
自分のサロンでもよく話すんですが
『強い意識がいちばん叶う』という法則。
 



 
まずいまずいまずいと頭で思っても
ハートはこっち😍♡という
むげんぢごくるーぷwww
 

 
この素晴らしい言語化との出会いは
すっかりドバイ移住からファンになり
あさぎさんのストーリーを舐め回してたところに
ヤバないー!!!?😍😍😍
 
 
 
ど、どばい…!!!と
豪速球ストレートをど真ん中に勝手に喰らいつつ
 
講座が最高ッッッ✨✨
 
 
自分の欲望を
ただただ垂れ流しただけの
「欲望リスト」を作る
 
(以下抜粋)
 
 
 
 
こんな感じではじまるよ
 
でね🤘
 
これって
 
本当は勝手に頑張ってただけの
 
『嫌なこと』をやめる
 
『ちゃんとしなきゃ』を卒業しとかないと
 
 
欲望リストが
 
やめたい
休みたい
逃げたい
やりたくない
まみれになる🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
これってざっくり分類すると
"人生休止系"なんだよね。
 
 
つまり頭ではどんなに
拡大&繁栄路線を描いてたとしても
叶う現実は縮小!休止!!
 
 
ぎゃー!!!!
めっちゃ笑われてんでww
 
ストーリーでのシェアが秀逸なの!!!

 
 
実際の私の叶い方もそうなの!!

 

 

とはいえ、、

私もなかなか『ちゃんと』タイプなんだよなw

 

とか油断してチェックシートやってみたら

 

 

 

1個も当てはまらなかったwww

誰だよちゃんとしてるとか言ってたのw

 

 

でもやっぱり休止系の意識が強い時は

(1年くらい前までは)

こうゆうの絶対卒業しないようにしてたな。

 

・仕事は文句を言う前に頑張りたい

・誰にでも気さくに接したい

・親が悲しむことはなるべく避けたい

・迷惑かけず謙虚でありたい

 

 

それで、

嫌なことやめて、ちゃんとするの卒業して

『拡大・加速』系が叶うようになってきた🤘卍

 

 

叶い方、レベチwww

 

 

 

というわけで、

クソアンチと同じ思考回路でお恥ずかしい限りですが

講座と掛け合わせることでマジ良書!!卍卍

 

 

 

 

 

 

まじで良い女のあさぎさん卍✨

 

あさぎさんのインスタのストーリー観てると

私の意識がヤバかったんだなと本当にわかる。

 

 

 

お子さんに気持ちもエネルギーもお金もかけていらっしゃるし

旦那様とは会話をしっかりされていそうだし

なにより、あさぎさんのラブ❤️旦那様のラブ❤️が伝わってくるし✨✨

(旦那様があさぎさんで遊んでるやつ、スクショしたらよかったー😂)

 

成功してるから、リッチだからじゃなくて

嘘がなくて、すべてに楽しむ姿勢があって

旦那さまが隣にいたらどうとでもなる♡が

ほんとに良い女だな〜って思う卍卍卍❤️

 

あとすんごい優しさ&早さでLINE返ってくるw

 

 

「ドバイであさぎさんに土下座&お礼」

あたちの欲望リストに追加決定!!!


 

 

"eden"
(永遠の推しメン)
 

モゲまりセミナー"お金持ちの予習"
無料シェアグループ
8/21がセミナー受講日なので
期間限定グループ✨
遠慮してる暇があったら入って笑笑
 
 
こんなのを受け取れます✨
 
そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡