先日、GUCCIの

VIP顧客限定パーティに

参加してきました!!!

 

インスタのストーリーでは

たくさんレポしてたのですが、

改めてブログでもまとめますね😍

 

**

 

今回私が参加させて頂いたのは、

ステータスも資産もある

特別な顧客のみ20名しか

招待されていないという

超〜スペシャルなイベント!!

 

え、この私がいつの間にそんな

ステータスと資産を!!??

 

ということについては

前回のブログに書きましたので

そちらをご覧いただくとして🤣

 

今日のブログでは

VIPルームでのお買い物や

パーティーの様子について

レポしていきたいと思います!

 

もうね、

ここに至るまでも、

ここに至って以降も、

本当に異次元、常識外、

びっくりの連続で・・・🤣🤣🤣

 

いやぁ、すごすぎましたね・・・

 

すごい世界がこの世にはあるもんだ・・・

 

というわけで、

早速レポしていきますね!

 

**

 

まずパーティの参加が決まった段階で

GUCCIアイテムをまさかの一つも

持っていなかったワタクシ。

 

最低でも

ドレス、バッグ、靴、アクセ

くらいは必要だよね・・・

と算段を立てて、

早速お買い物に行くことに。

 

今回、誘ってくださった

まゆ姫さんに相談したところ

「担当者に聞いたほうがいいから

今から2時間後に来れる?」

とのこと・・・

 

担当者に聞いたほうがいいんだ〜

そういうもんなのかな?と思いつつ

指定された場所に伺い、

一緒にGUCCIに向かいました!

 

すると!!!

 

お店に入ると同時に

店員さんが次々と

 

「Hi Mayumi〜!」

 

って話しかけてきて、

え、有名人!?ってびっくりw

 

聞いたらまゆ姫さまは

GUCCIだけじゃなく

色々なハイブランドのお店を

日々パトロールしてるとのこと🤣

 

んで、当たり前かのように

エレベータに案内され、

到着したのは秘密のVIPルーム!

 

 

これ!!!!

たまに話とかで聞くやつ!!!!

 

まさかまさかこの私が、

このVIPルームに

入れる日が来るなんてー!!!

 

と、めちゃくちゃ興奮しました。

 

今回、誘ってくださったまゆ姫さま😍

 

お部屋内にはまゆ姫さま専用の

お取り置きアイテムや

オススメしたいアイテムが

すでにたくさん用意されてて。

 

さりげなく置いてあったバッグの

金額に、度肝を抜かれましたよw

 

 

なんというか、バーキンより高いバッグって

この世にたくさんあるんですね😂

 

店頭には一切、出てないらしいので

知るよしもありませんでしたよ・・・

 

んで、パーティーに一緒に行くから

見繕ってあげて〜ということで

担当者さんが私のためにも

色々と用意してくれました😍

 

GUCCIのチェアーでくつろぎながら

ラデュレのカフェラテを頂きながら

専用のひろーーーい試着室で

ゆっくり試着できる幸せ!!!!

 

その横でまゆ姫さまは

普通にZOOMしてました🤣

もはや家・・・?!

 

そして最終的にこの4つの

アイテムを購入しました〜!

 

 

ワンピース

バッグ

サンダル

ピアス

 

お値段は全部で

100万円いかないくらいかな?

どれも店頭にも並んでいるアイテムですw

 

そしてその翌々日。

さっそくこれらを着用して

パーティーに参加してきました!

 

 

まゆ姫さまは、最高にゴージャスでした〜😍

 

 

写真を撮られまくるまゆ姫さま😍

手に持ってるのは例のバーキンより高い、

高級車が買える値段のBAG・・・

 

 

会場内は、さすがドバイ!と言った感じで

アラブ系、アフリカ系、ヨーロッパ系・・・と

人種も様々なセレブ女性たちが集ってました〜

皆さん、とてもとても美女でした・・・!

 

 

 

DJブースがあってめちゃかっこいい

女性がDJをしていたり

 

 

なぜかDJをプレイさせてもらったりw

 

 

ドバイで有名だというコメディアンの

ショーを見たあとはステージにも登壇したりw

 

お食事ももちろん美味しかったし

参加者もGUCCIのスタッフも

そしてDJやゲストのコメディアンまで

みんな全身GUCCIでバッチリ決めていて

とっても華やかな空間でした!!!!😍

 

んでね、繰り返しますがw

このパーティは、ドバイでも

たった20人しか招待されていないという

特別なパーティ・・・

 

今までにざっと数千万は使ってないと、

招待されないわけですよね・・・・😂

 

家でも車でも投資商品でもなくw

GUCCIのアイテムのみで

数千万ですからね!!!😂

 

そんなわけでちょっと桁違いすぎてw

私もいつかは・・・!とも思えず😂

 

まゆ姫さまのおかげで

とても素敵な経験ができたなぁ〜😍

いい思い出になったなぁ〜😍

 

とただただ幸せの余韻にひたってたのですが。

 

 

なんと、そのとき!

 

 

世界中のVIP顧客を担当しているという

ワールドマネージャーが

まゆ姫さまへの挨拶に訪れまして。

 

最初は

「楽しんでる〜!?」

「今日の君のドレスも最高だ!」

みたいな普通のノリだったんだけど

 

そのあとに発したセリフに

私は度肝を抜かれましたよ。

 

「実は6月にVery Very Specialなイベントがあるんだ」

「イタリアで開催するので、ぜひMayumiに来て欲しい」

「飛行機、ホテル、食事、観光・・・もちろん全て招待で!」

 

 

えーーーーーーー!!!!!

 

なにそれーーーーー!!!!!!!!

 

何その世界ーーーーーーー!!!!!!!

 

 

なんと6月に、今度はイタリアで

GUCCIのハイジュエリーをお披露目する

スペシャルなショーがあると。

 

そしてそのお披露目ショーは

GUCCIが「世界各国から25人だけ」

を招待するイタリア旅行で行われる。

 

Mayumiはその

「世界VIPリスト25名」に

入っているので、

ぜひ来て欲しい。と・・・!

 

 

もうね、色々びっくり。

 

GUCCIにもハイジュエリーあったんだ・・・とか

そのお披露目ショーのためにわざわざ旅行を企画するんだ・・・とか!

 

でも、中でも一番びっくりしたのは、

 

今までの数千万円のブランド品の購入、

そして今回のパーティって

フロントエンドだったんだ・・・・!っていう。

 

そんなわけで私は完全に

度肝を抜かれていたわけですが、

全く動じない、まゆ姫さま。

 

なんなら前にヴィトンでも

同様のトリップに

参加したことがあるそうです🤣

 

私が知ってたハイブランドって、

すんごい表面の部分だけ

だったんだなーって思いました・・・

 

ディナーで度肝を抜かれていた私は、甘かった・・・・!!!

 

 

んで、結局またその翌々日にGUCCIの店舗で

トリップやショーの詳細を聞くことに。

 

まゆ姫さまが、

ほぼ毎日ブランドショップに

来てるって言ってたけどw

マジで3日連続でGUCCIに

ご一緒させて頂きました🤣

 

VIPルームで担当者さんに説明するまゆ姫さま


 

おそらく今までGUCCIに

数千〜数億円を使っている人しか

確実に来ないであろうショー・・・

 

そこで展示されるのは

たった100点、

それも全てが一点ものの

ハイジュエリーや時計たち・・・

 

店頭はおろか外商でも販売しない

1年間で唯一、

このイタリアのショーでしか

お披露目しないものたち。

 

それでも一昨年は

ほぼ全て完売してしまったそう。

(昨年はコロナで中止)

 

一番、購入した人は、

3億近く購入したとか・・・😂

 

だから仮に欲しくても

普通は見ることすらできない

そんなスペシャルなお品たちが

並ぶショーなんだ!!!!

 

コロナのこともあるので

ホテルもショーの会場も、

全て超〜ファンタスティックな

離島を貸し切って行い、

その離島には関係者以外は

一切立ち入り禁止!!!!

 

さらに専属のドライバー、

ボディーガード、

日本語の通訳も

常に同行するから、

ミラノでもフィレンツェでも、

どこでも好きな場所に観光もできる!

その費用もGUCCIが全額負担!!!

 

とにかく全てがSpecialなんだーーー!!!

Mayumiには絶対に来て欲しいんだー!!!!

 

という、マネージャーの熱弁🤣

 

そして特別にこっそり見せて頂いた

お披露目予定のジュエリーたちの

まばゆすぎる輝き・・・!!!

 

さらに、この時期のイタリア旅行って

普通は入国してから

自主隔離が10日間あるところ、

 

GUCCIのインビテーションレターが

あるため、その制限もない。

(もちろんPCR検査などはするので安全)

 

ねぇ・・・・すごすぎない???🤣

 

日中は40度超えの

暑〜いドバイを離脱して、

涼しいイタリアの離島へ

1週間のトリップ・・・・💖

 

なんて耽美な響き・・・・!!!😍

 

 

というわけで、マネージャーの熱弁が実り、

内容についてあれこれ相談した結果、

まゆ姫さま、ご参加されることに!!!😍

 

「一昨年も断ったし、お付き合いもあるしねぇ」

 

とのこと・・・!

 

そういう感じなんだ!って思いました🤣

まゆ姫さまの発言はかなり

驚きと学びの連続です🤣

 

んで・・・・

 

友人一人も招待するよ!

ということで、

まゆ姫さまと仲の良い、

これまた超絶セレブの舞さまも

行かれることに😍

 

なんというか、この一連の流れを

目の前で見させて頂いていることに

ただただ興奮!!!!😍

 

 

だったのですが・・・・

 

なんとその流れで・・・・

 

なんと!!!!

 

 

私まで一緒に連れて行って

頂けることに・・・!!!

 

えー!!!!

 

びっくりすぎるーーー!!!

 

びっくりすぎるーーーーー!!!!!🤣

 

マジですか!?私!?!?

荷物持ちとかですかね!?!?!

全然、いくらでも持ちますが!!!

 

という感じだったのですが、

 

マネージャーも

まゆ姫さまの頼みなら・・・

ということで、特別にもう一人

私のことも招待してくれることに😂

それも大して顧客でもない私・・・😂

 

なんというか、本当に

こんなこと起きていいの!?

って感じですよね😂

 

数千万〜数億を稼いでいる人ではなく、

その金額をGUCCIに使っている人の会・・・!

 

今までの人生でも

「ここに私は場違いなのでは・・・?」

という場面はたくさんありましたが、

 

場違いレベルで言ったら

これ以上の場所は

ないんじゃないかと思います😂

 

 

んで、前回はパーティのために

急遽、全身コーデをあつらえた私ですが。

 

今度はGUCCI縛りの5日間トリップということで

さらに5日分のお洋服と靴を購入しました😍

 

 

そんなわけで私は今、なんと

イタリア行きのビジネスクラスの

飛行機の中でこのブログを書いています!

 

ドバイに来たこともそうですが、

本当に、人生って

何が起きるかわからない・・・!!!

とここ最近、本当に感じます!!!

 

このGUCCIイタリア旅行については

またインスタのストーリーで

どんどんレポしていく予定なので

ぜひフォローしてね〜!!!

 

 

小田桐あさぎのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

というわけで、

今夜21時の「ちゃん卒ライブ」は

今週以降の登壇者を、

私が紹介する予定だったのですが。

 

私はそんなスペシャル・トリップ中につき、

本日のライブは私に代わり、

アサギストのロマちゃんが

みんなを紹介してくれますので

よろしくです!!!

 

 

それでは〜!!!!

 

 

GUCCIパーティに参加した経緯はこちら

 

 

 

ドバイに移住した経緯はこちら