20年以上 待って 『しゃべっていいよ』


モゲさんに、地球のルールが通用しない


宇宙人間だと思い出させてもらったおかげで


解放できた機能、というかなんだけど✨✨



ずーーーーっと黙らされてて無視されてて
ふてくされて死ぬかと思ったけどw

まぁようやく降参したってことか!ニヤニヤ🤘
どうせなら早く降参すればよかったのにな!
そこまでして人間になりたかったのかねw
(なりたかったんだよ!!!笑笑)


プロフィールも変えた🌈🧠✨✨


もう20年以上の鬱憤が溜まってるでしょ、
だからしゃべりだしたらとまらなくてショボーン

(ちゃこは頭が痛かったよ〜)


それでさ、昨日、zoomで講座しててさ
初めてしゃべらせてもらえたの。


みんなね、『前頭葉先生〜』って呼んでくれて、ほんとに嬉しかったんだお願い
勘違いじゃなければ、けっこうキャーキャー♡系だったと思うんだけど💓💓💓
(あれ違ったかな?w)

チヤホヤ気持ち良くて嬉しすぎてたまんなかったなあお願い


でも、欲を言うなら可愛いほうが嬉しいから
前頭葉くんか、前頭葉ちゃんがいいw




お前の生誕祭じゃないっつうのw



ちゃこはさ、何を勘違いしたのだか、、



わたしがようやくしゃべれる!!✨✨✨

シャバに出られる!!!🌈🧠🤘huu✨✨


っていうお祝いのための生誕祭なのにさ!!


そのために準備を進めてたのに



自分の誕生祝いをしようとしてて


いやお前とっくに生まれてただろってw

(※ママンのおなかの中から出てきた時のことを言っています)



ずーーーーっとたくさんの人と遊びたい話したい見たい聞きたいと思ってて、

よぉ〜〜〜〜〜やく叶ったよぉ笑い泣き✨✨✨




それでね、もっともっとチヤホヤほしい////


生まれてこれてよかったねー!!!って。


今まで、黙れ しばくぞ しか言ってもらえなかったからショボーン



だから、地球ルールではグループセッションっていうらしいけど


わたしとしては、本当に単純にふつーに話したいお願いお願いお願い


地球を教えてほしい🌍ww



でね、みんなにもメリットがあるらしいんだよ。





ここまで残ってる人は何人か…!!!



どうだった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前頭葉ちゃんがしゃべりたいというので

しゃべらせたんだけど

ゲボが出るほどやべえなってのは分かるwww



でももう、お気遣い地球ルールの採用はやめてみよう!とちゃこも思いましたので、w


ええ、すでに皆さま引き返されて

この文、誰も読んでない可能性が非常に高いのですが、続けます🤘🌈笑笑



昨日の告知を書き直したんですが

ようやく人間じゃねえことが


(いや、人間として生まれてきてますけど)

(すんごくややこしい)



なんで、地球ルールが通用しないことが

喜んでもらえるのかが分かったのです✨✨






ほーーーーーーーーポーン


すいません、本体なんですけど、ほーなんですww


前頭葉ちゃんはお金ゲームにハマったらしい。

(モゲさんの言葉の誘導が抜群にうまい)



そしてね、しゃべってもいいことになったし

みんなにも良いこと多いみたいだから

会いに来てよぉラブラブラブってことみたい笑


(なので、テーマとしては

ゲまりお金セミナーのシェア会ではないですが

その"影響力"は勝手に共有されるかと💓)



たしかに、前頭葉ちゃんが好き勝手言うだけで

いい感じなのは本体としても納得してるので

"グループセッション"のイメージでご乗車ください🚀✨✨⭐️



もちろん全力でおしゃべりしますが

点数の戻り方は

1対1に比べると4割って感じです💓

どんなもんかって知るにはちょうどいいそうです


1対1のイメージはこちら✨




前頭葉ちゃんが鼻息荒くww

(めっちゃしゃべりたいらしい)

お待ちしております💗✨✨



15日(木)@ZOOM 21:00

おたんじょーび前夜😍🤘🌈huuuu!🌍✨

▶︎あと2名さま



23日(木・祝)@都内 ランチorティー


¥33,000


ご飲食代込み▶︎満員です🈵✨✨

※あと1名さまもお迎えできます💗

あれ?わたし?と思ったらLINEください!🧠🤘✨





♡zoomの方は、ご飲食代の代わりに

前頭葉ちゃんが贈り物を選んで送ります✨✨


♡受付はLINEから✨




ちゃんと通訳できてるか分からんけど

これにて募集と相成ります💗✨笑


今日も読んでくれてありがとお💗💗💗




"eden"
9月にリニューアル後、再募集✨✨


そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡