今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 
 
 

やばーーーーーーい!!!!

 
 
 
みんなのブログがスパーク?フィーバー???!
しててコメントする指が止まらない
リブログしまくりたいー!!!!!
なんで一記事に一回しかリブログできないねん???
 
 
 
 
書きたいことはたまる一方で😂
感じること
考えることも毎瞬行われていて
文字にすることが追いつかない!!!
 
 
 
 
でもまずは
私のことを書かねばいけないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
幸せで満たされていて
いつもごきげんな
かわいこちゃん
です!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
やったー!
 
 





 
だからもう、
私は不幸だ貧乏だお金ない
って言うのは
やめた。
 
 
 
 
 
 

アヤさんも不幸やめたってー!!!!(巻き込む)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハァ、ハァ、ハァ・・・
(きんにくんがパワー💪って言ったあと肩で息してる感じをイメージしてください)
 




 
言っちゃった・・・・・
 
 
言ってしまった・・・・・・
しかもデカ文字で装飾してさ😇
 
 
 
 
こんな事自分で言うなんて・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ怖い!!!!🥲
 
 
 
 
 
 
幸せで満たされてる
って認めるのがめっちゃ怖い。
いや、認めてるんだけど
私は幸せで満たされてます
っていうのがすごく怖い。




なぜならば、
 
 
 
幸せで満たされてる
 
 
応援されなくなるし
サービス買ってもらえなくなる。
 
だって満たされているんでしょ?
じゃあ応援もお金も必要ないよね?
 





 
 
 
これ以上望んではいけなくなる。
 
今のままで満たされてるんでしょ?
なのにもっとなんて、欲張りだね?
 
 
 



 
幸せなら応援必要ないでしょ
幸せならこれ以上お金必要ないでしょ
幸せならこれ以上の望めないよ。
 
 





認めちゃったら
言っちゃったら

 
応援されなくなるし
望めなくなってしまう
 
 
 


と思ってました。




えー!!!!!!!
 
 
 
 
そんなのやだー!
お金なかったらこんなとこ行かないこんな写真撮らないべ
 
 
応援されるために望むために
不幸で貧乏でいる必要がある、
不幸だ貧乏だと言ってきた、
ということに気づき

湧いてきたのは





夫への申し訳なさです。









こんなに

愛してくれているのに

大切にしてくれているのに

与えてくれているのに

どう見たって豊かな環境なのに





不幸だ貧乏だ






と、思っていて
本当にごめんなさい。
本当に失礼なことをしていました。


不幸で貧乏じゃないと
応援されないし
望んではいけないと思っていました。









夫だけではなく
息子っちにも
 
私の両親や妹にも

幼馴染や友達

一緒にお仕事してくれた方

そして今ブログで繋がってくれるみなさんに対しても


とても申し訳ない、
という気持ちでいっぱいです。




不幸からの幸せ大逆転物語
をやるために
不幸だ貧乏だをやって
これをみつけるために掘って掘って

で、幸せになるのって
どうやるんだっけ?
どこ掘れば見つかるんだっけ?
埋めることはせず、ずっと掘り続けてきたんだな。






たくさんのことを与えてくれて
ありがとうございました。

しっかり見てこなくて
ごめんなさい。














そして、
不幸だ貧乏だ、
ばかり言っていても
イライラ、怒りっぽくても
一緒にいてくれてありがとう。




 
 

 
 
 
 


 

私はね、

私は
幸せで満たされていて
いつもご機嫌なかわい子ちゃん

だった、ってことを
思い出したからね、


これからは


これまでよりももっとたくさん
笑っていられると思うんだ!!!!




そして私が幸せでいることで
夫を幸せに
みんなを幸せに
できるのかもしれないって思えるんだ!!!!























だから、これからも
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 








 



 
 
ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓