うるせえ宇宙人&ブス美人、楽しみました!w


こちらで告知したFacebookライブラブラブラブ

(↑小タイトルくだりは配信で😂)


ブス担当😎



モゲまりシークレットお金セミナー大感想会✨✨✨⭐️



めっちゃ楽しかったんですけど笑い泣き🤘💗ww
顔な😂🤘ww





で、めっちゃ感想がくるううう💫🧠歓喜!!!



💗


💗


💗

💗


💗






突き抜けてるように見えて、まだまだ…


でね、生粋のちゃこマニアうららくんラブからは逆にこんなコメントが✨✨🌈





ちなみに、ぼくちんのセッションというか、

前頭葉ちゃんスペシャルは全信頼してくれると

もんげー効果があります❣️カモナマイハー♪


じうまんとお申し込み2つだって😍✨✨



"全信頼"というのには理由があって

単純に渡せるエネルギー量です💗


お金のエネルギーが高い

=誰かにプレゼント🎁できるほどには

ありあまってますんで😍



ただ、お金か、私への思い込みが強いと


(正確に言うと、私を通して浮かび上がる

"自分の"ブロック、セルフ減点思い込み)


効果半減なので✨✨🌈


信頼関係のために

ワレワレの交信のために笑

とにかーーーくぜんぶ正直に語る!

届ける!をモットーにしています💗


んが、そこ差し引いても

前頭葉とかエネルギーとかオーラとか😂


うさんくさくなっちまったよベイベー🤘✨笑




あっ!!!


で笑、話を戻すと、ブロック🧱、

わたしにも(自分ではないと思ってたけどw)

まだまだめっちゃあったんですって話です。




くるちいリスト



🌍やっぱり寝すぎなんじゃないか


🌍もっと忙しくしてないと不誠実


🌍もう十分キャラ濃いからこれ以上はあか〜ん

やっぱりまぁまぁ自己肯定感高いw


🌍料理とか片付けはやりたくない


🌍旦那さんを癒してあげないといけない


🌍好きな人が期待する自分で在りたい


🌍お金持ちにお金を払うのは負ける気がする


🌍100万は貯金してないとダメ(ママの教え✨).


🌍いちおう節制もできる風(なにそれ)


🌍価格設定は自分の労働力分(作業量分)


🌍↑つまりお金を求めると忙しくなるので月商にこだわるのは望みではない


🌍フォローしっかりつけなきゃ!


🌍結果が出ることにもある程度こだわらなきゃ!


🌍口座に買える分あるのにハイブランドがなかなか買えない

(大好きなみんなから貰ったお金だから。。

"ちゃんとした"使い道じゃないと。。)


🌍結果、誕生日とか〇〇記念しか買わない


🌍お金に対しては誠実であらねばならない


🌍やっぱりメッセージ降ろせる系は怪しい


🌍怪しいことでお金もらっちゃあか〜ん


🌍5万円以上のメニューしちゃあか〜ん


🌍ちゃんとした言葉を話さないとあか〜ん


🌍悲しそうな人には悲しい顔しないとあか〜ん


🌍これ以上、変な人になって旦那さんの心労を増やしてはあか〜ん




あか〜ん🤣🙏w


はい、これいまぜんぶ書き換えられてますからね🤘😍💗✨🌈 


で、大事なのが、思い込む❣️とか設定する❣️をしてるわけじゃないんです💗✨✨



モゲさんから盗んだ

あるコツを使って

"まじでそうだぁ〜"って

自分に浸透させることができる!!🧠✨⭐️✨🌈

ぁ、顔はこうなんないから大丈夫だよ✨



だって、私たち、"感情的に納得したい"感覚派なんだもの!!!



このリストを一夜でひっくり返すからお願い✨✨



私たち、愛で自由でリッチな自分のために

ビジネス始めたんだったよね?💗



そして、今からビジネスしようとしてる感覚派ちゃん!!!!


誰から学んでもうまくいく♪ 


けど


これ聞いといたらもっと早く楽にうまくいく♪よ✨✨✨


だって、あなたが求めてるのはお金だけじゃないから💗🌹✨




待ってるね🤘💗✨


9/1(水) 20:00〜💁‍♀️ 🎁全員の方に録画も🎁


check me♡
▶︎LINE
お問い合わせ各種🧠🤘✨
前頭葉ちゃんまだまだお待ちしてるよ〜✨
決めるのは自分だから、マヨってるくらいならサクッと聞くマヨ♪♪♪←



recommend you♡最近の好評の記事たち
モゲまりセミナーレポ①
前頭葉ちゃんはお祝いされたい
クソアンチと一緒だった件w 小田桐あさぎ流無料講座すごすぎる♡
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑


リニューアル中✨✨


そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡