”募集中♡『苦しい売らなきゃ!』を宇宙の彼方にぶっ放すセミナー♡ともみん推させて!!!!” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


ワタクシの推しメン

あっ違った😜

ワタクシの推しウィメン❤️





はい

エデン(コミュニティ)の管理人さん






爆誕されております😅


爆誕って、、、、

爆買いしたことあるし

知ってもいるけど



見た目麗し

アイドルちゃこぴがね



先日ラグジュアリーホテルの一室で

ある方とお会いされたのよ

密会ではありません





さ、さ、札束持ってる謎の美女と大笑いびっくり





ニヤニヤ





↓↓↓


お金のシークレットセミナー




明らかに

彼女の爆誕

何故だか

ワタクシ含め

ワタクシの周りまでもが

ざわつき始めたんだグラサン



とびっきり可愛い彼女がね



ラグジュアリーホテルの一室で

得た

『旬』知識や感覚や体感を



フレッシュな状態で

ワレワレに届けてくれるらしい

謎の美女と一緒にグラサン



↓↓↓



高級フレンチも

高級お寿司も

『旬』の食材を

お客様に提供してくださるでしょう



家庭の食卓も

『旬』を取り入れて

季節感味わでしょう



それとおんなじてへぺろ



爆誕ちゃこぴの

『旬』を受け取れる機会

取りこぼせないでしょおォォ



ワタクシの推しウィメン照れ



爆誕ちゃこぴの

フレッシュなクール宅急便

受け取ってくださいラブラブラブ