”モゲまりセミナーで飛躍した仕掛け” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

可愛いから教えてあげる😍✨


はいはーい
教えてください❤️照れ



ココ最近のワタクシ

🐸ディズニーランドで遊んでくるね〜 楽しみ音譜

🐧頑張ってね


🐸予約が取れない高級なお寿司屋さんにね
連れてってくれるって〜 幸せ音譜
🐧頑張ってね


🐸めっちゃ素敵なお着物見つけちゃった えへへ音譜

🐧頑張ってね




ん??
おかしいよね爆弾爆弾爆弾

「頑張ってね」なんて
言うかー??




苔のまとわり具合が格段と美しい狛犬さまラブ



楽しみだワン
幸せだワン
嬉しいワン


ワンダフルな人に



ぜーぇったい
頑張れよ、、なんて
声掛けないだろドクロドクロドクロ




お背中の苔のまとわり具合も素敵ラブ



いつ
頑張れよって声掛けてんだろうね



頑張ってお仕事しなきゃ真顔
頑張ってダイエットしなきゃ真顔




頑張れば
どうなるんだろうね




頑張ってお仕事したら
疲弊しちゃうプンプン

頑張ってダイエットしたら
リバウンドしちゃうプンプン






頑張る






楽しんだら、どうなっちゃうの?
喜んだら、どうなっちゃうの?
幸せだったら、どうなっちゃうの?



どうもならない
それで終わり



終わり
以上
めちゃくちゃ
ぐっすり眠れるアップアップアップ


ただ
ひたすら眠れちゃう音譜


夢の中で
ニヤつきながら
よだれ垂らしちゃってる目


口開けて寝てるキスマーク



終わり
以上
生きるのアリだよね

先のさきまで見通してない







結局のところ

睡眠をたっぶりとって
出した結論は


頑張ってない 笑笑
目覚ましかけてない お弁当つくらない
エネルギー疲弊しない
行ってきます




明日だよん
楽しみ〜🐸