超依存系DVカップルの謎解きがエグかった | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



全くもって意味不明なるタイトル


です




DVカップルの話がおもしろ過ぎたあっっ音譜




「謎解き」「エグい」
がキーワードの
大真面目なセミナーレポですニヤリ

何のこっちゃいあせる




グラサン不幸せそうに見えるよ
本当は○○なのラブ


グラサンブスに見えるよ
本当は○○なのラブ


グラサン怒ってるように見えるよ
本当は○○なのラブ


ガーンガーンガーン




       ついこの間、職場でね


『ワタクシの主張って

正論だけどド直球すぎて

人によっては

刺さるヒトがいるかもっ』


って言われちゃったの



ワタクシとしては

決して刺したいワケじゃないの



チームメイトとして

同じ方向向いて

楽しくラクに

仕事しようよって

思ってるだけなんだよね



業務効率あげて

改善して

残業減らして

AI導入してって

ラクになるよねって

やってるだけなのに





うっとおしい存在

なっちょりますがなって

遠回しに言われたんだ










俺だけは見てるよ
わかってるよ


俺が
一番お前の事わかってるよ


俺の言うコト
聞いてたら大丈夫なんだよ


俺が
変えてやるよグラサン


もっと幸せになるのに〜
もっと可愛くなるのに〜


俺なのか
俺の頑張りが足りないのか


俺は必要とされてないのか


朝も昼も夜も働くよ
キミの為に


キミを愛してるから真顔

笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き





はいっ




超依存系
DVカップル誕生






まさにワタクシ
これを職場でやってしまってたの


キミの為に言ってるんだよ
キミを愛してるから伝えてんだよ
なんでわかってくれないの
こんなに愛してるのに
わあああああっっみたい




セミナー聞いてて
マジで撃沈したわえーん




怒ってるヒトなんてヤダ




否定すんなや
勝手に決めんな
言いたい時は言うわ
放っておけや




勝手に
ジャッジ
してんじゃねーよ




ホント
コレなんです




グラサン不幸せそうに見えるよ
本当は好きなオタクな世界にどっぷりハマって
毎日YouTube見て笑顔もらえて
幸せすぎる毎日なのに
もったいな〜〜いっっラブ


グラサンブスに見えるよ
本当はとっても可愛いんだから
認めて受け入れてモテちゃえばいいのに
もったいな〜〜いっっラブ


グラサン怒ってるように見えるよ
本当はとっても人間好きで
放っておけなくて面倒見良いのに
もったいな〜〜いっっラブ







自分自身に対して
お相手に対して
「もったいない精神」で生きていきます

誰も幸せにならない
「DV精神」やめます
さようなら


ちゃこぴ❤️
ともみん❤️
ありがとうございます🤓
 



しっかし
ちゃこぴの前頭葉君のせい🧠
眠くて眠くて仕方がない宣言👄



眠い
とにかく眠い


おやすみなさい⭐