『好き』に時間とお金とエネルギーを使うゼイ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

リアルちゃこぴと
エデンメンバーと

お伊勢さんへ行ってきましたラブてへぺろ



アップお伊勢さんへ行ったワケアップ



『本当はどうしたい??』

の声を聞くため





まんまの私を受け入れてくれた

ちゃこぴ目


まんまの私で居させてくれた

エデンメンバー音譜






ここだよ


まんまの私が存在出来うる場所が

欲しかった

それを得たんだ

だから

『好き』の感情が爆発しているんだ




願いは

決意に変わって

行動するコトを許し

お伊勢さんに来るコトが

出来ました🙌🙌🙌









お伊勢さんから戻ってからはね
とかく
フワフワしてて
眠くて眠くて
寝ましたなグラサングラサングラサン
コンコンと



お伊勢さんで感じた
「感覚」「語彙」
とかく拾い集めて
メモって
ようやく言語化出来たよん音譜



待ち合わせから
電車移動から
お伊勢さんのお詣りから
一緒にお食事して
一緒にコーヒー飲んで
たくさん時間を共有出来て


感無量ラブプンプンプンプン







あのね
さすがお金の天使💰💴👼


お金にのっけてる想いがかっるーーい


なんかね
握りしめてないの
好きなコト、喜ぶコトに
お金を使っててるだけ


出てくお金
入ってくるお金
区別してないの💰💴💵



ありがたいなあって
お金払って
ありがたいなあって
お金受け取ってるだけニコニコ







どーしてもさ
お支払いする時に
大きくなって戻ってきてね、、とか真顔


たくさんgiveしてね、、とか真顔


見返りや、かえってくるモノ、コトを
期待して支払ったりしてると
握り締めちゃってるよね


これだけ払ってんだから
ラクさせてよね、、とか
これだけ払ってんだから
さあああああーー爆弾爆弾


○○べき
○○ねば

きっつーだよね
気抜けないよね
見張らないとだよねニヤニヤ




これです

オモイお金の原因💰💰💰

でね




このオモイお金って
そもそものスタートラインが
オモかったりしてる訳だよ


この高いワンピース着たら
素材良いし
店員さんオススメだし
お似合いって言われたし
奮発するお値段だし
買っちゃえっグラサン💴


モテるんだよな
似合うんだし
声かけられるよな
可愛いんだよなグラサン💴

こ〜んな気持ちで

ワンピース着てても

顔怖いだけじゃんねえガーン



見返り求めすぎやんプンプン



見返りを求める為に

お金払ってんじゃない??

さえ思うよ





このワンピース可愛い❤️



お気に入りのワンピースで
お出掛けしてるんだもん

街歩くだけでも嬉しいよねラブ



ニコニコして歩いてるから
きっと
彼氏以外の人からも
声かけられちゃうよね


好き
だから
買っちゃた❤️


好きなモノ
好きなんだよんNEWNEWNEW


『好き』に時間とお金と
エネルギーを使うのだ


そして

この先は
使うと受け取るを
循環させるのだ
片思いさせないラブラブラブ
決意!!!