勝手に周りから感謝されちまうううう | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

お伊勢さんから

戻ってきたらね 

 


勝手に周りから感謝されちまう

ってコトがたっくさんあって

いわゆる

老若男女から

モテまくりな訳だよ






これさあ

すんごいよ


 

だってさあ

 

役にたちたい

認められたい


 

って思って生きてきたわけ

 


常に目標を掲げ

ノルマを達成して

ようやく自己価値が上がる

ああああ、私は存在していいんだって 



でもさ、その喜びは1日ぽっちなんだ

 


朝が来たら

またいつもの日常が始まって

またリスタート



目標はクリアされ

新たな目標が掲げられて設定されて

分刻みのスケジュールが始まる

 


自分の未完成度に胸を痛め

前を向け突き進むんだ

振り返るなって


 

苦しかったな

息が出来なかったな




お花屋さん大好きっス❤️

 



そこでだ


当時の私は



たくさんの

『ありがとう」を伝える試みをやってみた


息が出来るように

深呼吸が出来るように



ただただ

伝えてみる

口に出してみる

 お経のように

無表情だったように思う


 

10000回、1日に言ってみた

ふっと軽くなった気分になっが

毎日は続かなかった

 


ガチガチな毎日だったから

身につけている鎧が

重くて重くて

悲鳴を上げても

誰にも届かない気がしていたな


恋の矢

恋の矢

恋の矢



でね

エデンの皆って

ちゃこちゃんってね

否定しないの

 

宗教家じゃないよ

スピでもないよ

 

否定しないの


 

あしあと目の前の人を喜ばせるのあしあと



そうすると

私が笑顔をもらえる


目の前の人が笑ってくれたら

  

 皆、そうでしょおおお

嬉しくなっちゃうでしょお

否定されないし

喜ばせてくれるしなヒト




たまんねえな、オイっキョロキョロ