【お金の仕組み】出したら入ってくるってほんと? | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

\幸せなお金持ちマニア/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

お金の仕組みや

お金にかかわるマインドの本にも

 

よく書かれているし

 

私が追っかけてる

幸せなお金持ちが口を揃えて

 

 

「お金は出したら入ってくる」

 

 

っていうんだけど。

 

 

 

 

実際さ、ほんとかよ。

って思うよねww

 

 

 

 

私も思ってたーーー😎!!!

ってか今でもまだ半信半疑なんだけどww

 

 

 

 

論より証拠ってことで、

今回の人体実験の結果を発表します( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

先日お金に愛される宇宙人ちゃこちゃんの

(私の中で勝手にこのフレーズ定着してる🤣)

セッション5万をお支払い、

 

 

 

さらにセッション中に

今後持ってた方が良いアイテムをおすすめされて

6万円で購入

(素直に買ったよww)

 

➡︎合計11万円のお支払いでした🤟🏻💵

 

 

 

 

 

 (初めてブランド物の専門店でお買い物した😳w)

 

 

 

でね、ここでお支払いして楽しかった♪

で、終わりだと普通じゃん?

 

 

 

 

なんだけど、

次の日そのときのアドバイスを実行して

5万円売り上げ🤩

 

 

 

 

さらにコラボセミナー募集により

すでに10万円以上の売り上げが確定🤩🤩🤩

 

 

 

 

この時点で最初に支払った11万円は

既に帰ってきてるのよ😍🤟🏻🤟🏻❤️

 

 

 

 

めっちゃすごくない😳???

 

 

 

 

でね、これね気付くか気付かないかが

ミソだと思ったyo😎😎😎🤟🏻←急に誰w

 

 

 

 

だって私、これちゃこちゃんに

言われるまで気付かなくて

なんならこの前後にした

お支払いの「ない」方に

目を向けちゃってたわけ😗

 

 

 

 

んで、多分だいたいの人が

私とおんなじ思考だと思うんだけど、

 

 

 

 

このちょっとした捉え方の違い🧠

 

ここがお金が循環する人、しない人の

大きな違いなんじゃないだろうか🧐?

 

 

 

 

だって、これよりもっと払ってんじゃん?実際

 

 

 

 

だからまだまだ足りないやん?www

 

 

 

 

でもさ、ちゃんと少しずつでも回ってきてて、

なんなら4日以内に回収出来ちゃってるのよ🤩

 

 

 

 

ここだけに視点絞ればすごいでしょ😍???

 

 

 

 

だから、外側の色んな理由見つけてきて

ごちゃごちゃ出来ない理由とか

ダメな理由探してないで、

 

 

 

 

出来たこと、よかったこと、

楽しかったこと、幸せな気持ち

 

こういうのを一つ一つ拾い集めて

しっかり見つめて感情を味わう、感謝する

 

 

 

 

ここが普通の人と

幸せなお金持ちの要なんだと

私は体感しましたよっ😂💓💓

 

 

 

 

他人のそういう良い面とか

凄い面ってすぐ見つけられるけど、

自分自身って近いほどに

盲目になりやすいから

だからメンターって必要なんだな😎🧠

 

 

 

 

私も楽しくお金回したいよー🤩って

思っちゃったら

お金のブロック破壊が得意な

ちゃこちゃんとのコラボセミナーで

あなたもぜひサクッとブロック壊していってね👊🏻

 

 

 

ちなみにオンタイムがおすすめだけど、

録画もご用意してるから、

時間合わないよー😭😭😭って方は

録画参加がおすすめだよー😍💕💕💕

 

 

 

たぶんこのセミナーのエネルギーは

録画だろうとしっかり伝わると

何故か分からない謎の自信があるの🤣🤣🤣❣️

 

 

 

 

 
 

9月1日夜(@ZOOM)

(録画もあるから、

オンタイムが難しくっても安心してね)

 

一般常識をぶっ壊す天才✨

ちゃこちゃんとコラボセミナーやるよーーー

😍😍😍🤟🏻🤟🏻🤟🏻✨✨✨

 

『売らなきゃ!』が消える

宇宙脳セミナー開催✨✨

 

 
話した翌日には売れちゃう
地球ルールをぶっ壊す!
驚愕の思考法を
ちゃこちゃんと楽しくシェアします😆♬
 
 
なんなら私も普通に申し込みたい内容🤩笑
 
 
 

☑️相手のために売りたいのに

何故か言葉が詰まる😭😭😭

 

☑️セールスって全然楽しくない😢😢😢

 

☑️売りつけてる感じが罪悪感😔😔😔

 

☑️あなたのためが伝わらない😞😞😞

 

☑️もう売るの辛い😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

☑️私ってビジネス向いてないかも😨😨😨

 

 

👆🏻これ全部、数日前の私の悩み😇

 

 

 

 

それが

宇宙人的お金に愛されるちゃこちゃん

の手にかかり

翌日には

 

☑️セールスって簡単〜😚♬

 

☑️ビジネスってこんな楽しいの😍😍😍?

 

☑️もっとみんなとビジネスしたい🤩🤩🤩💓

 

☑️私の周りは優しすぎる世界😭❤️❤️❤️

 

って全く真逆の

ファンタジーな世界が広がりました🤣🤣🤣

 

 

 

数日前の私みたいに、

ビジネスもセールスも難しい😭😭

って人は絶対見てください💓💓💓

 

一緒に楽しい世界で遊びたい😆❤️❤️❤️

 

 

 

 

それから、セールスとか

ビジネスまだ始めたばかりorこれから始める

からわかんないって方も

先に知ってたら後が楽だよー😘

 

私みたいに遠回りしないでね😇😇😇

 

 

 

 

単純に、、、

このテンションおかしい変な二人、

おもろー🤩❣️❣️ってなった人も

遊びにきてもいいよ笑

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら👇🏻

 『苦しい売らなきゃ!』が消えちゃうセミナー♡《ご入金につきまして》8月31日15時までにご対応くださいませ。《キャンセルポリシー》こちらのお申込みが完了した時点で、キャンセルフィーが発生いたします。無理をなさらないように、お申し込みください♡リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

絶対楽しいだろうな~🤤🤤🤤💓

考えただけでニヤニヤする(笑)

 

 

 

 

私ったら幸せ者だな💋

 

この世界に感謝🤟🏻💓

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はこちらから登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してますよ❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

 

 

 

 

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者