”今一番憧れている女性二人のセミナー” | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

やっほー♡

 

 

 

 

\幸せなお金持ちマニア/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

先日セミナーでご一緒した

姫力開花コンサルタントのひとみんが

ご紹介くださいました🥰✨✨

(ひとみん😍ありがとう🥺❣️❣️❣️)

 

 

先日、

幸せなお金持ち

モゲさんとまりさんに学ぶセミナーに

参加しましたキラキラ

 

 

頭が整理されたら

後日じっくりお話したいと思うのですが、



そこでは

モゲさんまりさんだけではなく

参加者の方との
素敵な出逢いもありましたキラキラ


ちゃこぴピンクハート

ともみんピンクハート

 

私にないものをもってて
憧れる女性ラブ


💎ちゃこぴに憧れたところ
明るさ、笑顔、無邪気さ、突き抜けたファッション、弾けてるところ

(私の2021年の目標は、無邪気になること、なのです^^)

💎ともみんに憧れたところ
女っぽさ
男性の扱いがうまい


その後、二人とやり取りがあり、
2人とも話してないのに
私の気づいてない本音をわかってくれて
ボロボロ泣いてしまったり笑い泣き


なんとそのお二人が
イベント開催!

 

 

早々に私は申し込みました!


ぜひ私と一緒に受けましょうピンクハート

 

 

 

嬉しすぎる😭💓💓💓

 

👆🏻こちらを書いてくれた

ひとみんは女性性を開花させ、

幸せなパートナーシップを実現させる

姫力開花コンサルタントとして活躍中なの💋

 

しかもなんと驚き!!!

この可愛さと若々しさで

まさかのアラフォーなんだって😳😳😳!!!

 

どうやったらそんなに若々しく

可愛くいられるんですか🥺💓??

 

憧れって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい😭❣️

 

けど、その若々しさと可愛さが私は憧れだよ😆💕💕

 

 

 

ひとみんも遊びに来てくれるんだって🤩🤩

嬉しすぎる😆❤️

 

 

 

みんなで楽しみながら

お金やビジネスの概念変えちゃおう😚🤟🏻✨✨

 

 

 

 

読んでたら気になってきたでしょ?(笑)

 

 

 

 

常識的なビジネスの概念をぶっ壊す

いい意味でぶっ飛んだ

陽気な宇宙人ちゃこちゃんとの

コラボセミナーだよー(*´▽`*)

 


  

 

お申し込みはこちら👇🏻

 『苦しい売らなきゃ!』が消えちゃうセミナー♡《ご入金につきまして》8月31日15時までにご対応くださいませ。《キャンセルポリシー》こちらのお申込みが完了した時点で、キャンセルフィーが発生いたします。無理をなさらないように、お申し込みください♡リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

絶対楽しいだろうな~🤤🤤🤤💓

考えただけでニヤニヤする(笑)

 

 

 

 

私ったら幸せ者だな💋

 

この世界に感謝🤟🏻💓

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はこちらから登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してますよ❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

 

 

 

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者