これ、芯を食ってると思うんだ



お金のブロックを見るには…!!!












キャバ嬢


を見る!!!でした〜!ポーンポーンポーンラブラブ






これね、すんごく炙り出されると思うよ!



こないだの配信でもお話ししたけどね♡

なかなか的を得てると思うのよん✨🌈🧠






たとえば。。



・好きでもない人に媚を売らないといけない

→嫌々ながら媚びないとお金入ってこない


・『ちゃんとした』仕事じゃない

人に言いづらい職種だ

→お金(自分)より人にどう見られるかが上


・楽して稼いでる

→楽しちゃいけない


・馬鹿そう

→難しく稼がないといけない


・逆に頭の回転すごそう

→自分は頭の回転遅いからお金に追いつけない


・お酒たくさん飲むのが辛そう

→苦労しないとお金入ってこない


・話すのムリ

→人間拒否しててお金が巡ってこない


・ケバい

→派手じゃないと稼げない

→お金も見た目も地味にしていないといけない

→自分を偽らないと稼げない


・顔や体が綺麗じゃないとダメ

→ブス、デブではお金が入ってこない


・私とは関係ない、興味ない

→そのまま笑


・営業がムリ

→無理矢理セールスしないとお金を得られない


・歌とか歌えない、お酒詳しくない

→お金には特殊技能が必要だと思い込んでる


・高額のお会計を相手に求めるのが怖い

→自分はお金をもらえる価値がない


・なんでキャバクラにお金落とすか分からない

→お金=喜び以外のものになってるハズ


・ハイブランドまみれ

→なんでハイブランドまみれはだめ??


・変なお客さん来そう


・トラブルに巻き込まれそう


・疑似恋愛→嘘つかないといけない




などなど!!!笑笑



どれだった??お願いお願いお願い

ぜひコメントで教えてくれぇ〜♡🧠🤘✨




実は、お金のブロックを外されるのは怖い…



こういうの知っちゃうとさ

すぐに外した方が良いと思っちゃうし

そうできる人が正しいって見えちゃうよねショボーン



そもそもあたちもこう見えて、

すごく抵抗あったの、ほんとに!!



だって、外しちゃったら

ウン十万、ウン百万円、

どんどん出ていくわけだからさ滝汗💦


でも、変わる前後って

『今までの』感覚のほうを採用するから

すごくザワザワするし、不安な感じもある〜!



絶対、遣い方やばい。。。


こんなに出しちゃって

足りなくなったらどうしよう。。。


この『出し方』が当たり前になったら

相応の『稼ぐ』も当たり前にしなきゃ、

なのが辛い

↑稼ぐに良いイメージ持っていなかったので笑





だから、今回、

キャバ嬢セルフチェック(笑)により

炙り出されたとて

外せ!!ではない。


自分を知った上で

好きに=自分の心が望む方向へ

選択していったらいいだけでさ照れ




2ヶ月前くらいに、面接いきましたww



実は、やったことないから潜入してみたくてw



せっかくならトップだべ!と思って

『キャバクラ 日本一』でSiriに聞いて

六本木の◯ックというところに

面接いってきてました🤣🤣!!


↑ちょうどこの右奥の席で面接だった笑



ちょっと前にオンラインサロンで話したよね?笑



面接のお兄さんとすっごく仲良くなったんだけど

私の出勤希望が『月1(不定期)』と

完全に飛びそうオーラ出てて

落とされちゃいました🤣www



正直に体験したい気持ちを話してて

でも、旦那さんもいるし、猫と犬もいるし

夜、家を空けるつもりないんです、と。


それで、せめて週1は。。となり

ですよねー笑となり

面接来てすみませんと謝り

いやいや興味持って頂けて嬉しかったですよとなり

お開きとなりました。笑



帰りにこの階段でパンプス脱げたw🥿)))



あ、ちなみに私のブロックは、、








おっぱいないとダメ🙅‍♀️





でした🤣🧠🎉🌈


笑えるでしょ⁈


でも、ほんとはそれくらい、

自分が重要視しちゃってる思い込みって


"的外れ"


なんだよね❣️⭐️✨



だから、だいたいは外しても大丈夫なわけです口笛口笛口笛




こんな話を聞きたい方には笑


こちらでご紹介の、オンラインサロンおすすめです✨✨



天使のお胸には天使が詰まってます👼ww

こんな格好でセッション行くときもあります照


check me♡
つむにぃ、リニューアルしてます😍笑
▶︎龍遣いが龍つなぎやめるってよ
9/14(火) 20:00〜FBライブ✨

▶︎受付フォーム
(残席2)

▶︎募集記事はこちらから
9/15 21時〜(最大あと2名さま)
前頭葉ちゃんが逆プレゼントを選びます🧠🎉
今のところたまたまおふたりともCHANEL💖




recommend you♡最近の好評の記事たち
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ②生理的に無理だったビジネス
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
モゲさんからパクった3つ
クソアンチと一緒だった件w 小田桐あさぎ流無料講座すごすぎる♡
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎パーフェクトスコア 宇宙脳セッション
9月分終了✨本気出す名前に改名予定🔥✨



お問い合わせ&各種SNS♡


▶︎LINE

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨