じぶんでも、こうなると思ってなくて…!笑



1ヶ月ほど前に告知していましたが、、


これが、私がお伝えする

最初で最後の四柱推命講座になりそうです🥺✨




ホロスコープも四柱推命も

とにかく『星』、大好きなんです。


(この記事を書く前に1回号泣しました😂)


なので、ちょっとおセンチな記事なんですけど




大好きなのに…

きっともう鑑定はしない。

誰かに伝えることもない。


好きだな〜って思いながら、やめてしまう。


もしかしたら、鑑定している人を

眩しく見るときがくるのかも、しれない。 

 

けれど、私はやめてしまう。



こういうのを、もしかしたら

"流れ"っていうのかなと思うんだけど

まさか、それが、

いちばん好きな『星』に向くと思わなかった。



だから、なんだか本当に寂しくなってしまって

涙が出てしまった。。。





今、私が伝えたいことは



先のブログ講座をさらに発展させた、

四柱推命をベースとした講座になっています。



『心』の流れ


それによる『人』の流れ


それが大きなうねりとなっていく

『エネルギー』の流れ


を感じ取っていく内容です。



私はそれを感じ取ることで

結果として、自分の目の前にある

人とお金に気づいていくことができました。



自分を確認しながら発揮していく

相手の『ある』を認めていく



"感情"、"意識"、"資質の凸凹"、

様々な流れが行き交う日々の中で



自分の意志で

心を自由に、優しい世界をつくっていく



私が自分と対話し続けてこれたこと


凸凹が異なる人との対話(摩擦)があれど

相手を尊重しつつ、自分も大切にできる



そんなことを伝えたいと思っています。




私がこの3年間、

何度も何度も、四柱推命の考えに感動し、

助けられ、励まされてきた星の哲学を

ぎゅぎゅっと詰め込みました。


ご自分の意志があれば、私のように

鑑定としても活動できる内容だと思います。


が!活動しなくてもいいのです。




ただ、わたしが願っていいのなら


たいせつな宝物を

誰かの心にも置いてもらえたら


わたしの信じる、

世界を優しいものにするエネルギーが

誰かのなかでも生き続けてくれたら


そして、その人を幸せにしてくれたなら。



今はそんな気持ちです✨✨



なので、その人が生き続けながら

四柱推命も一緒に生きて変化していって


お守りのように寄り添う、

その人だけのものにして言ってもらえたら、


と思っていますお願い



なので、何かの活動の際には紹介したり、

応援したり、もちろんさせて頂きますが


基本的には、自由に、

自分の楽しみの追求としていってください💖✨



なので、講座のタイトルはこうしました。



💫💫💫💫






主な内容はこのようになっています





自分の心に沿うプランをお選びください✨



日程

10月2日(土)@ZOOM


〈メインパート〉

12〜16時 ※途中休憩あり


〈パートナーさん向けパート〉

16〜17時 グループセッション


※パートナー=ご自身のメニュー化する方へ

不安なく始められるよう、

『提供する側の観点』から準備をお手伝い✨



価格(録画受講も可)


1)自分やご家族、近しい人のために✨

55000

※資料は郵送になります


2)パートナーさん✨

88000

※ご自身で自由に使えるように

資料はデータでお送りいたします。

鑑定などで、ぜひご活用ください💖


3) マンツーマン

※10月以降でお好きな日にちを選べます

※ご飲食代や交通費をご負担いただき、

直接の受講も可能です✨

+50000



・受講後2週間の個別質問し放題の専用LINE

→お返事は全員に向けて質問もシェアの上、

3日前後のまとめて返信となります。

(知識や気づきの最大値化になります🌈)


※分割のご相談できます✨



わたしの宝物を引き継いでくれる方、

絶対に素敵な方と分かっていますニコニコ


あらためて、お待ちしています✨

講座中、泣いちゃうかも〜笑い泣き今からごめんなさいい笑笑



▶︎お申込みはこちらから